めーらん好き、情報求む。

  • ソナーポケット 公式ブログ/めーらん好き、情報求む。 画像1
ラーメン大好きko-daiです。


最近、ハマってるラーメン屋さん「とんぱた亭」(写真)


家系っぽいんだけど、こってり系スープなのに後味も良くて飽きない味。

美味いです。


良かったら、皆のオススメ「ラーメン屋」教えてちょんまげ(笑)


キャンペーンとかで行けるかもしれないから、地域は問いません!!


よろしく☆

 
  • コメント(全38件)
  • 明里 
    6/10 21:57

    ぅちが好きなラーメンは
    スガキヤと幸楽苑(←字合ってるかわかんない
    )


    オススメで


    I
    ソナポケ


  • ぷろぺら.com 
    6/10 21:59

    熊本県の玉名が、ラーメンで有名ですよ


    「てんきん(←漢字
    )」ってとこが一番美味しいらしいですよ

  • さお 
    6/10 22:02

    私もラーメン大好き

    池袋にはラーメン屋に行列ができてる所がありますよ

    名前忘れちゃいまし

    思い出したら書きますね

  • あや 
    6/10 22:08

    ちいさいところなんですが知多にある八百善っていうラーメン屋いいです

    行列できてます←
    チャーシューが大きくて分厚いんです

  • みなふる 
    6/10 22:14

    ソナーポケットのコーダイ!!みなふる
    地元近くのラーメン
    は、開業もーっと古いし、最近はぜーんぜん行ってないナ〜。塩バターラーメン
    大好物
    ヨ〜!!ラーメン
    上に塩バターにコーン等入っててさすがオイシ〜コト!?

  • また会おうぬー(((o^ω^o) 
    6/10 22:28

    福岡天神の禅


    280円でまぢ安い

    けどばり美味しいで

  • さわこ 
    6/10 22:29

    私の出身の岩手で有名なのゎやっぱり冷麺でしょうか

    ラーメンぢゃないけど。じゃじゃめん有名です
    またラーメンゎ幸楽苑です
  • セロニアス 
    6/10 22:30

    熊本、こむらさき
    行くべ

  • まちこ 
    6/10 22:35

    やっぱり、スガキヤ

    あと、なごみ

  • まよ子 
    6/10 22:39

    あたしは一蘭が好きです
    !!
    東京にたくさんありますよ

    本店は福岡ですが(笑)
  • .゚。 BECK.゚。 
    6/10 22:47

    麺 道場のトンコツラーメ
    いしい
  • ぁゃか 
    6/10 22:50

    ラーメン。。。食べたぃで

  • ♪‡now‡♪しばらく放置多くなります 
    6/10 22:56

    札幌にある〈てつや〉おすすめですよ

  • はつみ 
    6/10 22:59

    コーダイくん★

    お疲れ



    ラーメン屋入ってもチャーハンを頼む私が言うのも何ですが‥

    東京の八王子の「みんみん」ってラーメン屋オススメ


    この前八王子来た時に寄っていったら良かったのに〜

  • かなっきー 
    6/10 23:05

    栃木県佐野市にあるおぐら屋ラーメン

  • FFX 
    6/10 23:11

    鳥取は香味徳かな〜

  • りこ@テニミュ愛 
    6/11 00:02

    大阪の難波に異様な数のラーメン屋さんがあるんで
    気に入ったお店見つかるかもです

  • BENi 
    6/11 00:17

    名古屋の徳川園の近くにある如水ってところ美味しい

  • ひなちび 
    6/11 00:30

    ラーメンよりも中華料理店の五目そばとかの方が好きです!あんかけになっていて野菜もいっぱいなので、スキです♪
  • なぉチ 
    6/11 00:37

    名古屋の八龍

    ピリ辛の味噌味で
    で〜らぅます

    今日も旦那と
    行ってきまし

    毎回スープ飲
    ほすぐらぃ好

  • いっちぃ 
    6/11 00:47

    目黒区の西小山駅近くにある「月音(つきね)」。
    ここのゴマラーメンに辛ネギを載せると絶品です。初めてラーメンに感動しました♪
  • Ai×!∀♪♯【unlimited⇔9ueen】 
    6/11 01:29

    名古屋の栄…女子大小路にある
    斗(くろうど)
    オススメですょ


    お忍びで行くなら昼間より夜遅くがオススメです



  • ピンク 
    6/11 05:49

    和歌山の丸井はネギたっぷりでお勧めで
    大阪にある横綱ラーメンもお勧めですが千葉ニュータウン店の横綱ラーメンは店長さん良い人で関西にあるラーメンチェーン店の中で1番関西に近いと思いました

  • はな 
    6/11 09:14

    山形県は日本一のラーメン消費率

    河北町のいばらきというラーメン屋さんにある、これからの暑い季節にはぴったりのおろしラーメンがおすすめで

  • タナー 
    6/11 12:11

    ラーメン!
    北九州に来たら、『魁龍かいりゅう』へどうぞ
    こってりとんこつ過ぎて、好き嫌い別れますよ(笑)
  • ジョー 
    6/11 18:57

    つけ麺で、「ごんろく」も美味しいです

  • しいちゃん 
    6/11 19:54

    宮崎県庁近くの「響
    岡山県倉敷の「小屋」「あかり」「煮干し屋」
  • ュゥチャン 
    6/11 19:55

    ラーメンはゃっぱ豚骨が一番ぉぃしぃ

    味も選べるし、一蘭かなッ

  • @..ERIKA 
    6/11 21:08

    スガキヤですかねっ


    めっちゃうまいです



  • さまぁ 
    6/11 21:47

    たちかわやってラーメン屋さんオススメです

    角煮ラーメンがめっちゃ美味しい

  • ☆Ayu☆ 
    6/11 22:59

    あわら市にある『なんなん亭』で
    店はせまいんですけど、ボリューム満点だし、味は絶品です

  • nemi 
    6/11 23:25

    ん〜地元帰ると必ず食べに行くラーメン屋があるんですけど…名前が思いだせな

    お通しみたいな感じでカクテキが出てくるんですけど、それが旨いんです
    ょっと甘いんですけどね-
  • のん 
    6/12 05:16

    ラーメンのつけめんとか平気でしたら,ちょっとオススメが東京都足立区の環七沿いにあるラーメン屋さんです

    ドン・☆ホーテ梅島店のスグにぁるのでバターのを召し上がってみて下さ

    夜中も営業してます


  • ☆ ピロッチ ☆ 
    6/12 20:13

    ラーメンって 無性に食べたくなる時ありますよね…
    私の オススメはぁ 名古屋にある『本郷亭』です

    オープンと同時に満席(>_<)
    麺がないからと 予定より早く閉店すること しばしば…
    でも 若い男の子で いっぱいです(^w^)
    白湯ラーメンが 美味い★
    焼豚 めっちゃ ぶ厚いよっ!(b^ー°)
  • ジン 
    6/12 23:10

    富山のブラックラーメンが美味いかな…人によるけど

  • てぃが〜さん 
    6/19 11:32

    私的には日進の『鶴亀堂』だな
    んこつ好きならもってこいだよ

  • ぽてと☆ 
    6/19 22:47

    高山らーめん

  • 佐和 
    6/21 19:50

    コッテリ好きなら

    希望軒

    日の丸軒(芦屋)

    一蘭(難波

    オススメやで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)