『レイクタウン』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『レイクタウン』 画像1
おはよー!!



アイロンです!!



本日のインストアライブ会場は、『越谷レイクタウン!!』


ショッピングモールの全長が一キロぐらいあるらしく、とてつもなくデカイらしい…………




楽しみ!!!!




今日はめちゃくちゃいい天気だから、自ずとテンション↑↑


日焼けしそ〜





では行ってきます!

 
  • コメント(全35件)
  • りこ@テニミュ愛 
    6/7 11:40

    頑張ってください


  • セロニアス 
    6/7 11:41

    いってらっしゃい


    福岡にも来て

  • £кёё£ 
    6/7 11:44

    行ってらっしゃ〜い

  • てぃあら 
    6/7 11:46

    頑張って下さ

  • ☆倭★(多忙の為お休み) 
    6/7 11:50

    行ってらっしゃい

    全長1キロのショッピングモールって凄いです

  • みなふる 
    6/7 11:55

    ソナーポケットのアイロン!!越谷のレイクタウンでのライ
    、楽しみだネ
    !!ちなみにみなふ
    は、越谷のレイクタウン1
    も行ったコトナーイ!?

  • ごま 
    6/7 12:07

    いいニ


    静岡に来て欲しいニ

  • あんどー 
    6/7 12:27

    頑張ってきてくださ
    レイクタウン一回行ってみたいで

  • ☆ ピロッチ ☆ 
    6/7 12:31

    行ってら(^w^)
    ショッピングも楽しめたら良いのにね♪
    良い天気通り越して 暑い(>_<)
  • あるん{サヨナラ マタアウヒマデ 
    6/7 13:06

    レイクタウンの近くに住んでま

    ほんとでかいですよ


    頑張ってください

  • パズー* 
    6/7 13:29

    そんなにデカいと迷子になるなぁ
    しんで

  • ManA..★ 
    6/7 13:30

    今日暑いですねーっ

    名古屋もいい天気
    ですよっ(^ω^)

    たくさんの人にSPmusicが
    届きますよー
    !
    頑張って下さい(。・・。)ノ
  • 明里 
    6/7 13:31

    ガッツリ盛り上げてきてください


    名古屋から応援してます


    日焼け止め塗らない


    I
    ソナポケ
  • さわこ 
    6/7 13:38

    頑張って下さ

    応援していま
  • ☆レンレン...(*‘‐^)-☆ 
    6/7 14:23

    レイクタウン広くて疲れるョォ



    頑張って腑

  • たこにん 
    6/7 17:38


    行きたかったよー(;Д;)
  • さお 
    6/7 17:57

    暑かったけどめっちゃ楽しかったです

    eyeronサン,さっきサイン間違えそうになったって言ってたけどサイン間違えてくれたら逆にレアでし


    これから表参道に向かいま
    また後

  • さまぁ 
    6/7 18:06

    レイクタウンすごく楽しかった

    2階から見てたの気づいてもらえてたみたいでよかったです

  • ジョー 
    6/7 19:45

    すごく楽しかったで

    ソナポケMUSICは、やっぱ元気出ます

    いっぱい頑張れそうです

    暑い中、アツイライブをありがとうございまし

  • @..ERIKA 
    6/7 21:32

    おつかれさまです


    いいな


    楽しそうでよかったです

  • まちこ 
    6/7 21:55

    お疲れさまです(^^)★
    今日本当に天気よかった
    ですよね〜

  • 卍麼椏汰卍 
    6/7 23:12

    ぉ疲れさまて゛す(∀)

    今日ゎめっちゃえぇ天気でしたね


    越谷レィクタゥンに偶然ぁたしも行っ
    ソナ-ポケットさんの歌
    めっちゃ近くて゛聞ぃてましたっ

    ぁの歌声ゃばすて゛

  • ☆はちみか☆ 
    6/7 23:38

    インストアライブお疲れ様です

    関西のインストア早く行きたいで

  • akkey 
    6/7 23:45

    インストアLIVEどぅやった?
    たくさんのソナサポがまた出来たかな

    全国制覇も間近かな

  • *JYO8O2*もうすぐディズニー♪ 
    6/8 00:14


    お疲れさまで


    とても良かったです

  • ☆ゾロ§ノリ☆  
    6/8 00:31

    人と一緒に俺も見た


    かった

  • なべちゃん 
    6/8 03:41

    インストアお疲れさまで


    レイクタウン…どんだけデカイのか気になりま


    大阪のインストア!!
    楽しみー(*・∀・)ノ


  • みー 
    6/8 08:22

    昨日はお疲れ様です
    めっちゃ良かった

    ステキなライブをありがと

  • あっちゃん 
    6/8 09:05

    eyeron、地元来てくれてありがとぉ(^∀^)
    ホントに楽しかったし、スッゴくうれしかったです♪
    今日からまた仕事頑張れる!!

  • ミティ 
    6/8 12:38

    レイクタウン超楽しかったよぉ
    もガッツリ日焼けした…(pω・。)(笑)
    今度は馬刺し…じゃなくて『VS』に行きます
    笑)←友達にも“馬刺し”って聞き間違えられたけど
    5日までまたパワー充電してくので暴れまくりましょ
    (o>v<o)
  • nemi 
    6/8 13:54

    昨日一昨日お疲れ様でした


    昨日は暑かったですねぇ

    日焼け止め塗ったのに日焼けしちゃいました・・・


    最初着た時eyeronサン、凄い噴水入りたそうでしたよ

    入っちゃえば良かったのに


    アメスタでは到着時に1人スタジオ前に居たの気づきましたよね・・・?
    すいません。めっちゃ目そらしてしまっ

    本当は挨拶しようと思ったんですが、小心者なので


    昨日一昨日は自分にとって奇跡に近かったですから。
    1人だったら絶対「頑張って下さい」て言うくらいが精一杯だったのにソナポケや他のソナサポサンのお陰で、ソナポケの皆さんとお話できて、タオルにもサインもらえて・・・。
    もうそれだけで、胸がいっぱいで


    これからも精一杯応援していくので、
    素敵な曲、届けて下さいね

    本当に、本当に、ありがとうございまし

  • ☆fυ☆(・ω・)★ 
    6/8 23:56

    昨日たまたまレイクタウン行ったらライブやってて、立ち止まって見ちゃいまし


    子供抱っこしながら一緒に手振ってましたぁ(笑)

  • 佐和 
    6/9 12:29

    アイローンおはよー☆

    今日夢にアイローン来たよ(笑)
    かなりわぃわぃ楽しかった


    イィタイミングで来てくれたゎ
    りがと
    (笑)

    岐阜行ってからLIVEいけてないから早くいきたいっ

  • ちぃぼぉ 
    6/9 15:10

    最近良い事ないな。
    早くソナポケライブで盛り上がって、eyeronに逢いたいッ

    名古屋で待ってますm(_ _)m
  • はつみ 
    6/10 00:50

    こんばんは★

    アメブロはみてたけどここでもブログ書いてるって知って登録しちゃいましたー



    こっちではアイロンくんが書いてるの多いみたいだし


    レイクタウン行ったよー
    アメスタも


    昼から夜までいろいろありがとうございました


    アイロンくん好き好きー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)