『試聴に…』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『試聴に…』 画像1
アイロンです!!



『二人いつまでも』リリース!!!



ついにこの日が来ました!!



ミンナもちろんチェックしてくれたよね!?



俺は朝からCDショップに行ってゲットしたぜ!!



CDをキョロキョロ探していたら、なんと試聴機に『二人いつまでも』が入っててデラ!テンション上がった!!!!



何気ない顔で試聴。



ウンウンと頷きながら、『二人いつまでも』のCDを手にとってレジへ………



もちろん今回も店員さんに気付かれず…






ミンナもバッチリ友達にオススメの一曲として『二人いつまでも』ゴリ押ししてね!!!

宜しく。



話は変わるけど、今週金曜日!!深夜1時05分から生放送の番組!!『キャンパスナイトフジ』にソナーポケット出演が決定しました!!

メインMCのケンドーコバヤシさんをはじめ、ナイツさん、はんにゃさん、オードリーさん、ゆったり感さん、ハライチさんといった今話題のラインナップ!!


ミンナチェックしてね!!


生だで緊張するわ。


以上。アイロンでした!!


※キャンパスナイトフジは一部見れない地域もあります。ご了承下さい。

 
  • コメント(全20件)
  • さわこ 
    6/3 19:57

    買いましたよ
    曲!!
    とてもいい曲でした。聴いていて涙が出てしまいました。これから結婚する方にお勧めの曲ですね
  • カ ボチ ャ ! 
    6/3 20:22


    キャンパスナイトフ
    絶対見ますね(∀`)
  • ひろすぃ〜☆【多忙・コメ返できません】 
    6/3 20:24

    今 仕事終わったぁ


    帰りに買いにいきま

  • けんた(つんつん会)お世話になりました 
    6/3 20:26

    学校帰りに買いました\(^^)/
  • まあたそ 
    6/3 20:32

    モレラで生聞いたときのが
    忘れれません


    もちろ
    買いに行きましたあ

  • なべちゃん 
    6/3 20:37

    もちろ
    買ったよ-


    生放送
    !!
    eyeronサン…緊張しすぎて、カミカミ王子にならないよ-にね(・ω・)/

  • ジョー 
    6/3 20:57

    絶対気付く自信あるのに

    生ー

    楽しみにしていまー

  • 明里 
    6/3 21:08

    もちろん,
    チェックしました


    友達に広めてます


    私が店員さんだった
    絶対気づきますよ(笑)

    テレビ
    見れるかなー



    I
    ソナポケ
  • ぁゃか 
    6/3 21:15

    ゃりましたね

  • 真琴 
    6/3 21:22

    着うたフル

    着うたイントロサビ
    着うた大サビ

    ゲットしまし

    必ずCDも
    ゲットしますから


  • みなふる 
    6/3 21:45

    ソナーポケットのアイロン!!『二人
    つまでも』みなふる
    だチェックしていなーい!

  • ManA..★ 
    6/3 22:31

    もちろんチェックしました

    今回も気付か
    なかったんですかっ(ノ゚O゚)ノ笑
    テレビも見れんし、
    ラジオも聞けんし、
    ショックです(´・ω・`)

    名古屋来て下さーい

  • タナー 
    6/4 05:04

    試聴するんですね!そのCDショップがうらやましい
  • ☆ ピロッチ ☆ 
    6/4 06:23

    アイロン(*^ー^) おはです★
    私の働いてるCDショップでは 店内でながしてるよ…♪
    次は名古屋まで 買いに来てー(笑)
    ひろも スルーしてあげる(^w^)
  • nemi 
    6/4 07:40

    わ-凄


    試聴機に入ってたら
    皆つい聴いちゃいますよね


    今回も気付かれなかったて
    でも、試聴までしちゃって、気付かれたらそれはそれで恥ずかしくないですか


  • ュゥチャン 
    6/4 07:54

    もぉちgetしたょ

    今回も気付かれず残

    キャンパスナィトこっち映らない

  • akkey 
    6/5 10:29

    メディア情報たくさんUPしてくれてるのに全然聞けないし見れな

    でも応援してるからね〜

  • はな 
    6/5 20:56

    見れないよ〜


    生で歌う機会はないのかなぁ…
    かなか見られないのが悲しいです

  • BOC 
    6/5 22:41

    TVはみれないけど、応援してますね!もうすぐオンエア、あ〜!リアルタイムで見たかったなー。
  • @..ERIKA 
    6/6 13:43

    テレビ見られへんかった


    試聴機に入ってた.
    とかすごいですね


    ゴリ押し( '艸`
    )笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)