『終了』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『終了』 画像1
NACK5!!Fresh‐Up9!!



ナビゲーターの仁井さん!!


昨日もツタナイ喋りをバッチリ拾ってもらい有り難うございました!!




番組内でもお伝えした通り、ソナポケとのFresh‐Up9コラボ企画!!『僕たちソナーポケットが、生でアナタのためだけに、歌いに行きます!!』


内容は…

※今月中に結婚式を挙げる…という方。ブライダルパーティーを開く…という方。結婚記念日や大切な人のバースデーがあってパーティーを開く…という方。家族や仲間で集まる…という方。


俺たちソナーポケット!!どこにでも歌いに行くで、是非ミンナ応募してね!!


《応募先》

fresh@nack5.co.jp
FAX 048‐658‐0300
まで!!

締め切りは、6月3日(水)の午後1時。
どしどし応募してね!!待ってます!!

 
  • コメント(全14件)
  • ちぃぼぉ 
    6/2 01:32

    eyeronこっちでblog更新してた☆(≧∇≦)

    凄い素敵な企画ですね!!めっちゃ応募したいけど、、特に何もないや…


    もうすぐCD発売だね
    新曲も、大好きなgoiog my wayもマジで楽しみ!

    eyeron、blog更新ありがとうっ
  • 奈々 
    6/2 02:52

    めちゃくちゃ 応募したい


    友人が結婚式あげるって 言ってたけど 今月かなぁ


    明日 聞いて見ます

  • りこ@テニミュ愛 
    6/2 03:18

    8月なら結婚式あるんですけど

    なにか行事探してみます


  • 明里 
    6/2 06:10

    更新ありがとうございます


    ラジオお疲れさまでしたー


    カミカミにならなかったですか??(笑)


    めちゃ応募したいな...


    I
    ソナポケ
  • みなふる 
    6/2 06:25

    ソナーポケット!!NACK5とのコラボ企画、楽しみだナ〜!?

  • akkey 
    6/2 07:14

    ラジオお疲れ様〜


    いい企画やね
    大切な人かぁ…自分の誕生日やったらあかん?

  • nemi 
    6/2 07:48

    誕生日でも良いんだ


    応募しちゃいます

  • ュゥチャン 
    6/2 07:49

    まだ結婚式とかしなぃょぉ

    生の歌声聞きたいょ

  • ぁゃか 
    6/2 07:50

    ホントに多彩ですね

    なんかィベントぁったら応募するんですが、大したィベントがなぃので皆の幸せぉまたソナーポケットのブログから分けてもらうことにしま

  • タナー 
    6/2 08:28

    ラジオおつかれさまです!
    大切な人のバースデーとか…うーん予定が無い(泣)うちの両親の結婚記念日が6月だったらなぁ〜
  • さまぁ 
    6/2 09:33

    ラジオお疲れ様です

    誕生日でもいいんですか

    ちょうど友達にサプライズバースデーしよって話してたんで応募しちゃいます

  • りょう 
    6/2 19:00

    二人いつまでも買いました

    良かっ

    でも初回売り切れ

    残念でした

  • ManA..★ 
    6/2 19:44

    応募したいですっ

    けど…こういう時に限って
    イベントがないです(゚д゚)


  • ジョー 
    6/3 20:51

    すごい素敵企画です

    良いな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)