幸せ!いっぱい!!

  • ソナーポケット 公式ブログ/幸せ!いっぱい!! 画像1
アイロンです!!



本日我らソナポケ!


幸せの聖地!!

結婚式に行って来ました!!!



新郎新婦に花束を添えるべく、新曲『二人いつまでも』と『Promise』を熱唱してきたぜ!!


幸せの形は色々あるけど、俺もあんな二人になりたいと、身をもって感じた1日でした!!!



そんな二人からLOVE×2幸せパワーをいっぱいもらったから、ミンナにもソナポケライブにてオッソワケしに行くね!!!



一般発売が開始された、6月25日渋谷Boxxでやる、ソナポケ初の自主企画イベント『VS』でミンナに幸せパワー届けにいくよ!!!


ハッピーになりたいなら遊びにおいで〜




待ってるね!!!




それと、今日のレコチョクさんでの着うたフルのデイリーランキングで『二人いつまでも』が第3位になりました!!!!


この結果もミンナのお陰だと思ってるよ!!

ありがとね!!!!

狙うは1位だぁぁ〜

ミンナばっちり友達に宣伝してね!!!


宜しく!!!


以上。幸せアイロンブログ in GREEでした!!!


最後に本日ご結婚された!!サトシさんアキさん夫婦、マサヒデさんケイコさん夫婦!!これからも二人いつまでもお幸せにぃぃぃ〜

※写メはマティー画伯渾身の作品!!テーマ『結婚』だそうです。笑

 
  • コメント(全23件)
  • りぃ゚+男性コメ友のみで+゚ 
    5/30 23:16

    幸せわけてほしぃで

    イベント頑張ってくださぃ(〃▽〃)
  • ぴよ(*-ω・) 
    5/30 23:16

    Promiseいい曲です

    大好きですッ

  • セロニアス 
    5/30 23:19

    いいんじゃな


    新婚の頃、思い出したよ

  • しず(きよみ) 
    5/30 23:20

    じぃじの作品
    けっして上手とは言えないけど
    なんかわかる〜って感じ。
    失礼でごめん

  • "☆テルマ☆゛ 
    5/30 23:21

    生で聴きたぁ

    モチ

    宣伝しております(笑)゛

    応援してます


  • ラメ 
    5/30 23:22

    うちが結婚式する時は、絶対ソナポケの曲かけるー

    好きになったきっかけは友達やったけど、今じゃ大好きやぉ

  • 明里 
    5/30 23:22

    私も幸せを分けてほしい


    6/25のライブは行けないけど
    応援してます


    たくさんの人
    『二人いつまでも』を聴いてほしいな...


    I
    ソナポケ
  • さお 
    5/30 23:26

    幸せいっぱい
    いです

    ソナポケに祝ってもらえた人たちも幸せいっぱいです


    25日長いLivеになるというコトで楽しみにしてま

  • わっこ 
    5/31 00:05


    きっと結婚された方ゎ幸せな新婚生活を送られるでしょぅね

    ぅちも結婚する時ゎソナポケの曲
    流したいです
    !


  • nemi 
    5/31 00:09

    オッソワケ楽しみ


    3位おめでとうございます

    この調子で目指せ1


  • さわこ 
    5/31 00:13

    結婚式ゎ終わっちゃいましたけど、その曲を聴いていつまでも幸せでいたいです

  • さまぁ 
    5/31 00:28

    VS楽しみです

    幸せオッソワケしてほしい

    でぃり-3位おめでとございます
    もダウンロードして毎日聞いてま

  • akkey 
    5/31 00:58

    ハッピーになりたいからVS行く


    思いっきりしあわせになるLIVEにしてな

  • ManA..★ 
    5/31 01:00

    目指せ1位ー
    !!
    応援してます(^ω^)

  • ジョー 
    5/31 01:13

    ダウンロードしましたよ

    VS行きたかったです

    幸せになりたかった(。。;)
  • あ-ちャん 
    5/31 01:14

    ソナポケ愛しちょるよお

  • かをぷ 
    5/31 02:50

    ハッピーになりたい

  • Ai×!∀♪♯【unlimited⇔9ueen】 
    5/31 05:12

    ァタシも昨日はイトコの結婚式に出てきました

    何か2人の新しい門出って言う素敵な場面に一緒に祝福出来た事が嬉しかったで



  • みなふる 
    5/31 06:19

    ソナーポケットのアイロン!!幸
    なサプライズ一色
    良かったネ〜!!

  • ☆ ピロッチ ☆ 
    5/31 06:40

    幸せ♪ 良い言葉だよねー(*^ー^)
    結婚されたカップルも 記念に残る結婚式になって 喜んでるだろうねっ(^w^)

    アイロンの happyな気分も このブログから めっちゃ伝わってきたよ★

    昨日 手相占いで あなたが この世に生まれてきた目的は ご主人に逢うためみたいよ… って言われました(^з^)
    ふたりいつまでも…ってことかな(^_^)v
  • ぷろぺら.com 
    5/31 10:54

    絶対ダウンロードす

  • なべちゃん 
    5/31 16:15

    幸せイッパイ

    あたしも、ソナポケから幸せもらってる


    渋谷行けないけど、幸せもらいたいんで…ブログ更新待ってます


    レコ直3位おめでと-ございます(^O^)

  • あや 
    5/31 21:01

    名古屋でやって下さいよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)