着うたフル(R) 解禁じゃー!!!の巻。

  • ソナーポケット 公式ブログ/着うたフル(R) 解禁じゃー!!!の巻。 画像1
写真はリーダーmattyと『二人いつまでも』。



GREEユーザーの皆、朝だよー!!!



今日から『二人いつまでも』着うたフル(R)解禁!!

http://recochoku.jp/sonarpocket/


やっと皆にフルが届けられるぜ。


この『二人いつまでも』は、俺の親友が今年の八月に結婚するのをキッカケに書いた曲。

そいつは、彼女と八年も付き合ってて…

その彼女は俺も知ってる子だから、俺は二人の軌跡を近くで見て来た。


そんな二人の八年間は、楽しい思い出も多かったけど、やっぱりケンカもあったし、ぶつかり合った事も沢山あった。


それでも、仲直りして、分かり合って、強くしてきた絆。


親友に聞いた。


『何で、あの子と結婚しようと思ったの?』


そしたら、こう答えた。


『アイツじゃなきゃ駄目だから。このままの二人で、ずっと一緒に居たいから。』


その言葉を聞いて、俺は思った。


このまま二人が歳を重ねて行けば、『おじいちゃん』と『おばあちゃん』になった時でも、今と変わらず幸せだろう。


そんな親友カップルに、これからも悲しみは半分にして、喜び幸せ倍にして幸せになって欲しい。


皆にも“好きな人”や“大切な人”が居たら、その人の事を想って『二人いつまでも』を聴いて欲しい。

もしくは、二人で一緒に聴いて欲しい。


長くなったけど、


この『二人いつまでも』は、そんな想いも込めて書きました。



チェック宜しく!!


朝だよ〜
ε=ε=┏( ・_・)┛

 
  • コメント(全24件)
  • 和yper a.k.a. AYAKA 
    5/28 06:32

    おはようございまぁ


    そんな経緯があったとは

    絶対聞きます

  • Ai×!∀♪♯【unlimited⇔9ueen】 
    5/28 06:34

    うぇい


    こらみんなチェキやぞ

  • ☆ ピロッチ ☆ 
    5/28 06:43

    おはよー(^-^)
    フル解禁 めっちゃ待ってたょ♪
    やったぁ★
    友達 しあわせそうで 嬉しいね(*^ー^)

    歌のプレゼントは 喜ばれたんじゃないかぁ(^w^)

    CDも どかんと売っちゃおう…
  • ☆★YOU★☆ 
    5/28 07:03

    来たぁーーー

  • akkey 
    5/28 07:26

    おはよ

    素敵なお話やん(*^_^*)
    着うたフルばっちりDLしたから発売日までは携帯で聞いとく〜

    二人いつまでも…eyeronバージョンもぜひ

  • ☆青空☆ 
    5/28 07:45

    俺は、8年付き合って別れたぞぉ〜(笑


    今は幸福に暮らしてくれたらいいと思うけどな〜V(^0^)
  • タナー 
    5/28 08:06

    おはようー。
    親友さんカップルうらやましいなぁー。歌で祝ってもらえたら最高ですよね。
  • セロニアス 
    5/28 08:14

    さっそく聴く
  • 明里 
    5/28 08:36

    二人いつまで
    みたいな恋愛がしたいな


    I
    ソナポケ
  • 乙彼Summer 
    5/28 08:58

    おはょ
    っそくDLしたぞ
    ってたぞぉ
    レも結婚するんだ
    きそうになっ

  • けんた(つんつん会)お世話になりました 
    5/28 09:04

    自分も早速とりまし

  • はっち 
    5/28 11:29

    帰ったらとります

    楽しみ

  • りっくん 
    5/28 11:55

    ダウンロードします

  • みなふる 
    5/28 12:13

    ソナーポケットのマティー!!『二人
    つまでも』着うたフ
    が配信始めたネ〜!

  • ぁゃか 
    5/28 12:20

    解禁ぉめでとぉございます

  • ぷろぺら.com 
    5/28 18:55

    ダウンロードする

  • まるこ*アバコンお返しします*喘息やばしin減 
    5/28 20:29

    ダウンロードしまぁ〜

  • シウォン 
    5/28 20:38

    7月に私も結婚しま

    披露宴で使お

  • ジョー 
    5/28 20:46

    フルの次は、あと1週間後の発売

    楽しみ、楽し

  • "☆テルマ☆゛ 
    5/28 20:58

    ダウンロードします

    イイ話ですねぇ(*´∇`*)
  • @..ERIKA 
    5/28 23:39

    ほんまいい話ですね


    ダウンロードします

  • (*'-'*)  
    5/28 23:58

    解禁―――ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

  • RIZE 
    5/29 18:45

    コ直フル初登場5位おめでとう

  • nemi 
    5/30 00:04

    こんばんわ

    目覚ましは「二人いつまでも」ですよ


    5位おめでとうございます

    CD発売が待ち遠しいですね-

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)