『アイログ2』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『アイログ2』 画像1
アイロンです!!



ミンナのおかげでスゲー好調な滑り出し!!



『〜本当にありがとう&引き続きヨロシク〜』



昨日は雑誌『PATI PATI』さんの取材にて『二人いつまでも』の誕生秘話から、この曲の聞き所を細部にわたって熱く三人語ってきたよ!!!!


お楽しみに♪

以上。アイロンでした!!!



※最後に今日の小ネタ!!5月23日はキスの日ってミンナ知ってた??他に【○○の日】ってどんなんがあんだろね?

 
  • コメント(全21件)
  • ☆M☆ 
    5/23 03:12

    応援してます

  • りこ@テニミュ愛 
    5/23 03:13

    雑誌買います

    頑張ってください

  • ぁゃか 
    5/23 03:21

    ん。。。ソナーポケットの日☆☆
  • なべちゃん 
    5/23 03:33

    他やと、5/23はラブレターの日でもあるよ

    「523」=こいぶみ(恋文)って読めるからだって〜(^-^)/

  • みなふる 
    5/23 04:34

    ソナーポケットのアイロン!!今日がキ
    の日?!みなふる
    らなーいそんな日?

  • えり 
    5/23 06:03

    だいぶ前にMUSICJAPANに出てたときまぢ良い曲だなって思ってました
    れからも頑張って下さい

  • ☆はちみか☆ 
    5/23 07:26

    ランキング1位になるように友達に『二人いつまでも』宣伝しときます



  • タナー 
    5/23 07:33

    おつかれさまです!
    これからメディアの露出が増えちゃいそうですねー。楽しみです!
  • ☆ ピロッチ ☆ 
    5/23 08:24

    PATIPATI載るんだぁ(^w^)
    すっごい 活躍♪♪
    ひろが 働いてるCDショップでも 宣伝するよー★
    予約 ぢゃんぢゃん とらなきゃ(^_^)v
  • ayu*ko 
    5/23 08:48

    雑誌の発売を楽しみにしてます♪
    昨夜、コンビニで流れた時は、これからいろんなとこで流れていくんだぁ★って思った。
  • さわこ 
    5/23 08:54

    〇〇の

    うーん
    なんかあったんですが、忘れちゃいました。今度調べて参ります
  • ManA..★ 
    5/23 09:29

    アイロンさんの誕生日、
    11月3日は1103…
    ごろ合わせで「いいお産の日」
    らしいですよ(・∀・)


  • akkey 
    5/23 09:57

    5月23日は…
    てんぷらの日らしい
    なんでかは知らんけどぉ(^^ゞ
    あと踏切の日とも言うよね


    ランキング順調に上がってるね おめでとう

  • ぷろぺら.com 
    5/23 10:18

    5月23日にキスしたら幸せになれるとかあんのかな

  • 明里 
    5/23 10:29

    雑誌
    楽しみにしてます


    キスの日...


    相手が居ないです



    あっ


    3月7日
    サウナの日らしいですよ


    I
    ソナポケ
  • nemi 
    5/23 10:30

    〇〇の

    …ん〜メジャーなのしか知らない


    残念


    今度、暇な時に調べてみよ-っと

  • あんな 
    5/23 19:25



    5月23日ゎ
    キス
    日なんですか


    知らなかったぁ−

  • ジョー 
    5/23 19:52

    チェックしましたよ

    eyeronさんも、チュッチュしてくださーい

  • @..ERIKA 
    5/23 22:34

    ○○の日ってなんかあったかなあ



  • さお 
    5/24 22:00

    楽しみにしてますね(
    '∀`)ノ

  • リラリラ 
    5/25 01:25

    こんばんわ

    『二人いつまでも』ダウンロードしました

    のCD発売がスゴイ楽しみデス



    雑誌はいつ発売です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)