マティーブログ略してマブロ☆彡

  • ソナーポケット 公式ブログ/マティーブログ略してマブロ☆彡 画像1
不定期更新のマティーですm(__)m

ぬぅあ〜〜〜んとっ!


本日から6月3日発売のニューシングル『二人いつまでも』の着うたが計4パターン配信開始です☆彡

どれも良いんですが、ワタクシmattyは、『イントロサビ・バージョン』がお気に入りです〓

話は変わりますがは昨日はユニコーンの武道館公演に行ってきます!
人生初武道館でした!

あっという間の三時間(☆。☆)

 
  • コメント(全14件)
  • akkey 
    5/21 08:52

    着うたDL
    してきたよ〜

    ますますフルで聞きたくなるねっ('-^*)ok
    発売が楽しみ


    ユニコーン世

    LIVE楽しかったぁ♪?行きたかったわぁ
  • ∽堂本卍みく∬ 
    5/21 08:56

    そうなんですかぁ

  • ayu*ko 
    5/21 09:50

    武道館のステージで、DJ台にのるマティさんが早く見たい(笑)
  • みなふる 
    5/21 12:25

    ソナーポケットのマティー!!マティーのブログが不定期のカタチで始めたんだ〜!?

  • タナー 
    5/21 12:26

    おつかれさまですー
    武道館盛り上がったでしょうねー。楽しそう!

  • 明里 
    5/21 12:32

    GETします


    楽しんできてくださ


    I
    ソナポケ
  • ☆はちみか☆ 
    5/21 14:21

    着うたゲットしてきました

  • @..ERIKA 
    5/21 15:10

    まよいますね


    楽しかったでしょう

  • あんどー 
    5/21 16:09

    マティーさんこっち書くの久しぶりです

    ユニコーンのライブ楽しめたみたいでよかったです

  • ぁゃか 
    5/21 18:34

    テレビでゃってたコンサートです

    しかし、残念ながらまてぃさんの姿ぉテレビで発見することゎ出来ませんでした
    ワラ

  • ManA..★ 
    5/21 23:04

    着うたGetしました(^^)
    !

    武道館っ(・∀・)

    ソナポケも武道館でやる日
    来るのかなあ(^ω^)

  • BOC 
    5/21 23:58

    CD発売が待ち遠しいです!!まずは着うたで楽しみます♪
    ユニコーン、楽しそう(´∀`)
  • nemi 
    5/22 13:10

    全バージョンげっとしましたよ


    mattyサンお気に入りのイントロサビVer.は電話の着うたです

    早く電話来ないかなぁ〜。
  • ジョー 
    5/23 02:35

    ソナーポケットのライブも武道館でも

    でもライブハウスとかの方が、もっと楽しいですかね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)