ご無沙汰に…

  • ソナーポケット 公式ブログ/ご無沙汰に… 画像1
ko-daiです。


blogは幸新しとるけど、なかなかGREEはご無沙汰になっとるね。



申し訳ない!!



とりあえず報告、


インストアツアー

鹿児島、

岐阜、

名古屋、

最高に楽しかった。


残るは17日の仙台!


仙台に行くの二回目なんだけど、牛タン以外のご当地オススメ料理ってある?

知ってたら教えて。



あと、

洋服の青山CMソングになってる俺らの曲

【going my way】が着うた配信開始したもんで、チェックしたってね。



写真は名古屋パルコのインストア。


んじゃあ、また。

 
  • コメント(全41件)
  • MaSaTo 
    5/8 21:53

    また、西宮ガーデンズにも来てください

  • りっくん 
    5/8 21:54

    お疲れさんで

  • あかちん☆ 
    5/8 21:55

    モレラ岐阜行きまし
    最っ幸に楽しかったです

    going my way 早速ダウンロードしました
    ールの着信音にしてます
    んまり携帯鳴らんけど…(笑)
    そしてそして!今朝、洋服の青山のCMも見れました
    からパワーもらいました
    りがと


    仙台も頑張ってきてくださいね

  • ちぃぼぉ 
    5/8 21:58

    洋服の青山のCM今日初めて見ました!!ぇ?遅すぎ?(笑)
    HPでは見たんですけど、TVでは初めて

    着うたは早速CMバージョンもサビバージョンもDLしましたよ!着信音に設定しました☆

    怒涛のライブお疲れ様です
    あともう一息ですね
    名古屋ライブ参加しましたが最幸でした!!
    6月も楽しみにしています

  • みく 
    5/8 22:02

    モレラ*パルコ*フリマ
    のライブ行きました
    !
    3日間とも凄い楽しかったです

    インストアゎ初だったんですけど
    ステージが近くってビックリしました


    着うたダウンロードしました!

    ソナサポさんからのメール届くと
    聞けるのでメール届くのが楽しみです

    仙台も頑張ってください

  • いい 
    5/8 22:08

    岐阜・名古屋と行きました

    2日間素敵な時間を過ごすことができて良かったです

    来月を楽しみに待ってます

  • @..ERIKA 
    5/8 22:16

    3日間お疲れ様です


    チェックしますねえ

  • ぁゃか 
    5/8 22:17

    ソナーポケット自身が楽しめてるから会場全体もぁんなに盛り上がるんですね

    最高で

  • サクラ 
    5/8 22:28

    こんばんは
    仕事ご苦労様です

    ご当地名物確か笹かまぼこもだったと思うけど違っていたらごめんなさい


    身体に気をつけてお仕事して下さいね


    おやすみなさ

  • そーさん 
    5/8 22:38

    佐賀にも来て

  • さお 
    5/8 22:42

    ご無沙

    私は今名古屋に向かってま


    ソナポケLivеで
    ったけど変更しちゃったんで普通に観光です

    偶然ソナポケに逢えたら嬉しいなぁ

  • ☆はちみか☆ 
    5/8 22:48

    お疲れ様でし


    名古屋楽しかったで

    楽しいライブありがとうございました

  • ManA..★ 
    5/8 23:00

    ライブ楽しかったです(^ω^)
    !
    あの距離での2人いつまでもは
    やばいですねー(゚д゚)

    素敵でしたヽ(´ー`)ノ

  • ジョー 
    5/8 23:05

    ダウンロードしまし

    仙台

    んーっ
    笹かま
    いましたっけ

  • なぉくん 
    5/8 23:07

    モレラ岐阜行きまし

    いつも元気もらってます
    張ってくださ
    応援してます

  • ayu*ko 
    5/8 23:08

    お疲れ様です〜♪

    6月のインストアLIVEは、快晴だといいですね★

  • ソナー 
    5/8 23:20

    仙台やそっち方面などには無縁なもんで分かりません
    れからも頑張って下さい
    の日記も楽しみに待ってま

  • ★未栞★ 
    5/8 23:24

    名古屋行きたかった


  • akkey 
    5/8 23:38

    パルコすごい人だね


    仙台私も行きたいわぁ〜牛タン食べたい


    6月のスケジュール早くあげて欲しい(≧∀≦)
  • ゆみ 
    5/8 23:42

    鹿児島のライブ行きました!最高に気持ち良かったぁ。また来てくださいね!青山のCMすぐ反応しちゃいます!行くぞっって感じ

  • ゚*☆chee☆*゚ 
    5/8 23:54

    楽しかったぁ

  • えりす☆  
    5/9 00:19

    モレラ行ったよん


    二階から見てたぁ〜


    でも MCの人
    ダメだって言ってたの聞いてたにも関わらず ソナポケ
    に隣に割り込んでキタギャルが
    撮っててムカってキ

  • 明里 
    5/9 00:35

    名古屋でのライブ
    楽しかったで



    GW中に
    ソナポケライブに2回行けたん
    たくさんパワーをもらいました



    ありがとうございますっ



    I
    ソナポケ
  • まき 
    5/9 00:54

    GREEではお久しぶりですね


    お疲れ様です\(^o^)/

    仙台のライブ行くから楽しみ〜

    今はそれを楽しみに学校と
    バイトとか頑張ってます(`・ω・´)

    着うたもチェック済みですよ(^O^)/

  • RIZE 
    5/9 01:29

    お疲れ


    パルコ参戦しました


    初のソナポケライブ参戦だったのでかなりビックリな一体感でした


    これからも応援してくのでよろしくです

  • あんどー 
    5/9 02:40

    モレラとパルコホントに楽しかったです
    せな時間をありがとうございまし

  • ぷー 
    5/9 02:43

    鹿児島来てたんです

    知らなかったです(T-T)


  • みなふる 
    5/9 04:05

    ソナーポケットのコーダイ!!17日に仙台でライブ
    ネ〜!!期待してるゾー!

  • "☆テルマ☆゛ 
    5/9 06:06

    ぉ久しぶりです(*^□^*)

    チェックしときまぁ

  • ★まる★お仲間さんに感謝 
    5/9 07:48

    こうやってアーティストさん側からも見てるンだ


    何か新鮮です


    待ってる方もワク×2してますょ

  • ∞akira∞…もう要らない… 
    5/9 08:09

    コーダィお久ぁ



    日記上がるの待ってたょぉ




    ゴールデンウィークご苦労様




    着うたgetしたょ


  • まぁ 
    5/9 09:10

    PARCO行った
    久々に生歌聞けて嬉しかったです

  • タナー 
    5/9 10:49

    ライブおつかれさまですー
    遠出して鹿児島まで行った甲斐がありました。
    のこり17日も楽しんでください!
  • nemi 
    5/9 10:56

    仙台…行ったことないから分かんないで



    going my wayばっちりGetしましたよ(*`・ェ・*)b
  • まっちゃん 
    5/9 18:01

    お疲れ様でし



    着うたgetしました

  • しそ 
    5/9 18:38

    ko-daiさん久しぶり〜☆ってゆうても、アメブロは毎日コメしとるけど

    岐阜行きましたよ

    新曲、初めてフルで聴けて本当よかったデス


    仙台…行ったことないです


    うちも行きたいな―

  • BOC 
    5/9 22:52

    ライブおつかれさまです!

    仙台ならやっぱ、日本酒と笹かまぼこじゃないですか

  • ☆ ピロッチ ☆ 
    5/10 11:11

    またまた オンライン発見(^w^)

    仙台といえば 笹かま!!
    しかも 専門店では 焼きたてが食べれるよ(^-^)
    チーズ入りが おすすめ…
  • £レナ£〜今日から新天地(;゚ロ゚)〜 
    5/12 10:00

    仙台と言えばやっぱ牛タン
    でも…レナのお薦めは、牛タン握りと牛タンシチューだょ

  • プードル 
    5/14 21:50

    お疲れ様です

  • タケッチ☆|Д`)☆ホイッチ☆ 
    5/17 08:34

    鐘崎の笹かまサラミ入りと牛タン入りオススメです。
    あと生ドラとかかな

    食べた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)