芋焼酎ヤバす。

  • ソナーポケット 公式ブログ/芋焼酎ヤバす。 画像1
久しぶり!!

ko-daiです。


昨日は鹿児島でライブだったんだけど、ライブが終わってから“黒豚”“しろくま”“芋焼酎”を堪能した。


酒好きな俺としては、鹿児島の芋焼酎を飲まなきゃ帰れねー!!って事で、焼酎barに行ったんだけど、種類が多くて選びきれなくて、結局何種類も飲んでまった(笑)


でも二日酔いにならないのは、質が良いからなのかな?


酒で一番好きなのはビールだけど、やっぱり焼酎も好きだ。



皆は何の酒が好き?

 
  • コメント(全43件)
  • ごま 
    5/4 17:38

    僕は未成年で


    お酒飲みすぎには注意してくださいね

  • ジュン*放置‥ 
    5/4 17:39

    梅酒すきー

    二日酔いには気をつけてがんばってください

  • ひーでーき.jp 
    5/4 17:41


    なぁ〜
    (笑)
  • \●SunSun太陽Sun●/ 
    5/4 17:53


    鹿児島最高だょね

  • りっくん 
    5/4 17:54

    自分はあんまり酒は強くないですが、飲むなら酎ハイかカクテルですかね

  • SAYAKA 
    5/4 17:58

    良いね
    お酒ッ
    く飲みたいッ

  • みなふる 
    5/4 18:05

    ソナーポケットのコーダイ!!芋焼酎が大好き
    んだ〜。ちなみにみなふる
    芋焼酎ぜーんぜん飲まないし〜!

  • さお 
    5/4 18:10

    ko-daiサンこっちでは久々ですね

    焼酎いっぱいありますねぇ
    ko-daiサンはめっちゃ強いんですね


    私は梅酒が一番好きです

  • ジョー 
    5/4 18:21

    ko-daiさんは、酒豪なんですよ

    ビールは…苦いですよー

    私も、梅酒が好きで

  • 千暉有子★彡 
    5/4 18:42

    沖縄の泡盛は良いですよぉ
    ゃっかり地元のお酒の宣伝失礼しました
    すが私はチューハイが好きです

  • §まぁ§ 
    5/4 18:57

    焼酎たまに飲むけど、やっぱり九州の血なのか焼酎なら芋が好きで

    でも梅酒がめっさ好


  • ∞akira∞…もう要らない… 
    5/4 19:12

    コーダィお久ぁ



    コーダィお酒強ぃんだ


    私も基
    だなぁ

    でも
    最近チューハィにハマりつつあるかな

    巨峰とかリンゴにオレンジ

    ジュースみたぃ
    つぃつぃ飲んじゃぅ


  • パズー* 
    5/4 19:14

    ビール!!

  • ゆっき 
    5/4 19:18

    おひさしぶりです★帰国後 初コメントです♪

    私も芋焼酎好きです★そして偶然にも好きになったキッカケ
    鹿児島の友達に家に泊まりに行った日の夜、友達のお父さんが勧めてくれたからなんです!「とりあえず一口のんでみッ」って
    あの夜があらたなお酒との出会いとなりました

    ありがとう 父さま

    明日 岐阜 ゆきます^^ 久々にあえてうれしいな★ がんばってね♪
  • 卍:小悪魔太郎∵psy狂 
    5/4 19:26



    ビールだいすき
    (゚∀゚)


  • す-(∀)☆ 
    5/4 19:51

    梅酒ガ好き

  • 塚((ミ゚o゚ミ))タイカイシヨウカナ 
    5/4 19:55

    私も焼酎大好きです

    芋焼酎ラブですが、今は 黒糖焼酎にはまり中


    芋焼酎は 黒霧島が1番のお気に入りだ

  • あかちん☆ 
    5/4 19:55

    お酒は弱々なのであんまり飲まないけど、ミルク系のものなら好きです


    「今日は飲むぞー!」って言えるようになりたいです(笑)
  • 佐和 
    5/4 19:59

    カクテルなら甘いの

    焼酎なら黒糖

    果実酒も好き


    辛いもの(ジン系)以外ゎいける

  • さわこ 
    5/4 20:10

    芋焼酎ですか

    うーん

    私お酒ゎ好きですけど〜芋焼酎ゎ飲めません

    一番好きなのゎカクテルで
    中でもカシスオレン
  • あさみ 
    5/4 20:38

    梅酒かミルク系のカクテルが好き


    でも、芋焼酎も美味しいよ

  • 鵑圓△辰貝 
    5/4 20:48

    鹿児島でのライブ,おつかれ

    焼酎って色んな種類あるよ
    だまだ未知だ
    ちは梅酒よく飲みま

  • nemi 
    5/4 21:24

    幸新ありがとです(☆*V∀v)

    さすが!!
    大人ですね-

    ウチは焼酎もビールも呑めないですよ


  • 久美 
    5/4 21:29

    ライブおつかれさまです

    ぅちはお酒弱いんであんまりのむことないんですが、
    FILTERではカシスウーロンのんでみました


    ぅち、家族みんなお酒よわいんですよね


    お酒のめるよぅになりたいです

  • あんどー 
    5/4 21:30

    GREEでは初めてのコメントです
    クテルとビールは好きです
    も焼酎、日本酒は全く飲めません
    回接待で高級の日本酒は飲めたけど(笑)
  • 明里 
    5/4 21:33

    ライヴお疲れさまです


    まだ
    お酒を飲める年齢じゃないんで


    I
    ソナポケ
  • サクラ 
    5/4 21:35

    こんばんは

    久しぶりです

    お仕事ご苦労様です

    芋焼酎癖ないですか
    は焼酎は癖があって苦手なんです
    も梅酒だけは呑めま
    梅酒と日本酒はすきで時々家で晩酌しま

    身体に気をつけてお仕事してください

  • ぶたこ 
    5/4 21:40

    こんばんわ

    芋焼酎って美味しいですよ
    ゥチはビールか芋か梅酒を呑みま


  • BOC 
    5/4 21:48

    ライブおつかれさまです!

    めちゃめちゃ種類が豊富ですね(゜゜;) 本場だからかな?
    芋焼酎好きです。「海」おいしいです(^^)
  • みい 
    5/4 22:01

    初コメで


    私は飲みやすいカクテルです

    焼酎は、まだ飲んだコトがないので
    んな感じなんだろうなーて思いま



  • akkey 
    5/4 22:52

    焼酎美味しいよね〜
    いろんな種類あるし


    あっ昔ごぼうの焼酎飲んだ

    めっちゃごぼうやったわ(笑)
    もう作ってない「ちびちび

    瓶があまりに可愛いからいまだに飾って

  • エナ 
    5/4 23:00

    初コメです


    宮城県の『すずね』がエナ的にはオススメです。
    甘いので飲みやすくて、エナは好きです


    1度飲んでみて下さ

  • みぃ☆ 
    5/4 23:30

    ぐリです☆

    芋焼酎は鹿児島では黒霧島とか三岳とかが一般的に飲まれてる感じですね


    でも最近は黒糖焼酎とかもいいのが出てきてて、是非また鹿児島来たときは黒糖焼酎の方も飲んで欲しいですッ

  • まっちゃん 
    5/5 00:26

    ライブお疲れ様でし

    行きたかったです


    赤霧島が好きです
    ひ今度飲んで見て下さいナ
  • しず(きよみ) 
    5/5 03:10

    飲むと決めたら焼酎か、ウィスキーかな
    最近は日本酒にもフルーティーなのがあって、そちらも気になる年頃です

  • タナー 
    5/5 07:03

    おつかれさまですー
    ライブ楽しかったです!
    鹿児島を堪能されたようで、よかったですねー

    焼酎おいしいですよね。
    私的には黒糖焼酎が好きですが、芋も含めておすすめは…
    さつま木挽
    島美人
    晴耕雨
    黒糖れんと
    ですねー!
    森伊蔵よりも美味しいっすよ!

    酒好きなもので語りすぎましたねー(^-^;失礼しました。飲み過ぎに注意ですね
    引き続きインストアライブ、楽しんでください
  • マキロン 
    5/5 08:06

    是非魔王を(^0^)/私の周りは魔王がうまいと皆さん言ってましたが私自身お酒と相性が悪いみたいで良くわかりませんがお勧めです(^_^;)
  • ひなちび 
    5/5 09:41

    焼酎は飲めません(-.-;)
    カクテル専門なので…カクテルなら結構のんじゃいますよ♪
    鹿児島、楽しかったみたいで何よりですね。
  • @..ERIKA 
    5/5 15:14

    未成年ですよ


    飲みすぎたらだめですよ

  • ちょび♪ 
    5/5 15:23


    未成年です


    あと2年したら飲めます
    楽しみです


    鹿児島お疲れ様です
    今日は岐阜でライブすね
    頑張ってください!!!

  • ☆はちみか☆ 
    5/5 15:27

    お疲れ様です

    今日は岐阜ですねぇ


    あたしお酒はカクテルが多いですねぇ

    後は梅酒も好きです


  • ここみ 
    5/5 23:02

    日本酒ですが

    “田酒”が
    ウルトラLOVEです
    ( ̄
    )
  • ソナー 
    5/7 20:31

    俺はまだ未成年だし
    かも高1だからまだまだで
    早く飲みたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)