『結婚メッセージ』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『結婚メッセージ』 画像1
アイロンです!!




今日はミンナから応募してもらった結婚メッセージを愛を込めて撮らしてもらってたよ!!



そして夜からは『二人いつまでも』のPVチェック!!!



結婚メッセージ&PVもかなりいい感じだぞ!!!!


ミンナ楽しみに待っててね!!!



あと!!

ライブ情報で一部変更があります!!



5月9日に行われるはずだった名古屋パルコでのライブが6日になりました!!

ご了承下さい。



以上。アイロンブログでした!!!

今日からまた新曲制作頑張るぞ〜


※写メは全く結婚を考えてない男マティーです!!

 
  • コメント(全29件)
  • カンナ 
    4/23 01:05

    はじめまして、私には結婚の、予定は、まったくありません。どうしたら結婚できます2教えてください。
  • ☆ ピロッチ ☆ 
    4/23 01:05

    えー(>_<)
    9日仕事 やっとの思いで休み取ったのに(T_T)

    6日 休めるかな…

    沢山の おめでとう メッセージ 撮って お疲れ様(^w^)

    PVも 楽しみ
  • @..ERIKA 
    4/23 01:13

    PV楽し


    名古屋行けないーっ

  • ぁゃか 
    4/23 01:15

    変更聞いてモレラに行く決意ぉ固めまし

    待っててくださいね




    お仕事お疲れ様です

    まてぃさん。。。ナィスすぎます

  • ayu*ko 
    4/23 01:23

    今日も一日お疲れ様です♪

    PVがすごく楽しみです。
    1日&2日、行く予定です★新曲歌ってくれますよね?(強引)

    ‥じゃあ、
    マティさんを婿にもらいたい(笑)

    ソナポケのいろんな歌の可能性を知りたいから、制作がんばって下さい。
  • なべちゃん 
    4/23 01:23

    インストアツアー行きた-

    でも遠いトコばっかり

    出来れば、大阪か神戸でもインストアライブして欲しいです



  • タナー 
    4/23 01:35

    おつかれさまですー
    PV楽しみにしてます
    ビール飲みの写真多いなー(笑)
  • さまぁ 
    4/23 05:05

    PVみたら結婚したくなりそ

    インストア関東の方でやるの楽しみにしてます

  • みなふる 
    4/23 05:07

    ソナーポケットのアイロン!!まだまだジューンブライド
    だけど、マティー結
    のコト考えてないって?!

  • あぃぴょ◎ノーファンデ推進委員◎ 
    4/23 06:16

    6日ならいけ

    アイロンくんに会いたい

  • ∞akira∞…もう要らない… 
    4/23 06:29

    お疲れ様ぁ(*^ω^*)

    PV楽しみ(*´艸`)




    マティは結婚する気なぃんだぁ…
    アイロンわぁ(・◇・)


  • ュゥチャン 
    4/23 07:19

    めちゃ楽しそ
    みょる時がゃっぱ幸せょ

  • ManA..★ 
    4/23 07:45

    PARCO行きます(^ω^)
    !
    でら楽しみで

    ライブいっぱいだけ
    体調に気をつけて
    頑張って下さい(・∀・)


    3人の中でmattyさんが
    1番先に結婚するような
    気がしますヽ(´ー`)ノ

  • ゆっき 
    4/23 10:30

    新曲制作頑張って


    体には気をつけてね

  • あかさ 
    4/23 10:38

    マティ〜の服
    わいぃ

  • 明里 
    4/23 10:49

    りょーかいですっ



    お疲れさまで


    PV楽しみにしてます



    結婚願望はないんですか



    I
    ソナポケ
  • さお 
    4/23 11:08

    PV楽しみにしてま

    早く見た-い


    頑張って下さ

  • ☆はちみか☆ 
    4/23 11:30

    PV楽しみにしてま

    お祝いメッセージ貰える人が羨ましい


    インストアライブも頑張って下さいねぇ

  • ピンク 
    4/23 13:32

    無理せずに頑張って下さい



    私は9月に式なので結婚メッセージ貰えないのが残念です

  • akkey 
    4/23 17:46

    eyeronブログThank you〜


    PV見れる日を楽しみにまってるわ


    お祝いメッセージも素敵に出来てるんやろぅね


    インストツアーもうすぐスタートやし体に気をつけて

    バイビー(^-^)/~~
    PS mattyさん目の奥では意外に考えてたりしてね(笑)
  • ジョー 
    4/23 19:56

    PV早くみたいです

    ご結婚される皆さん良いな


    mattyさん
    笑)
  • ミキティくん♀☆新春ラッキーセブンSP☆ 
    4/24 00:23

    PVとっても楽しみにしてま
    ライブもいつかは、行ってみたいです
    ところでマティさん結婚する気無いんですか

  • BOC 
    4/24 16:16

    お仕事おつかれさまでした(^-^)v!PV早くみてみたいです!!

    それにしてもビールおいしそ〜…
  • 佐和 
    4/24 18:12

    結婚メッセージ!!
    幸せな事のお手伝いとゆうか協力できるのってすごい事よね

    羨まし


    うちゎ…今日さみしいお知らせを言われて凹んでる…

    でも頑張るから!!うちにもメッセージくださぃ
    LIVEで会った時にでも…(泣笑)
  • nemi 
    4/25 00:10

    PV楽しみにしてます(●'v`*)-☆+゚

    新曲制作頑張って下さ〜い(*`・ェ・*)b
  • 千暉有子★彡 
    4/25 11:18

    PV
    しみにしてま


    ライブ
    ぐにでも行きたいのに… 行けない事が悲しい


    マッティさん… チャーミングぅ

  • あかちん☆ 
    4/26 23:54

    新曲めっちゃ楽しみです

    でも、周りに6月に結婚する子がいないのが残念で仕方ないです


    マンモスフリーマーケットとモレラ岐阜には応援に行きます
    れから忙しくなってくると思うけど頑張って下さいね

  • ぽてと☆ 
    5/4 17:30

    ライブ行きたいっ´`

  • なぎさ 
    8/27 00:27

    これからも、頑張って下さい("⌒∇⌒")
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)