チェックした!?

  • ソナーポケット 公式ブログ/チェックした!? 画像1
eyeronです!



ソナポケの4thシングル『二人いつまでも』チェックしてくれた!?




みんなの友達にもガンガンプッシュしてね!!笑



宜しく。



今週は新曲制作期間中です!!


またミンナに早くいい曲を届けられるように頑張るわ!!!


※写メは朝起きたらスゲ〜髪型してたから思わず一枚撮ってしまった!!!笑


あと!!オモシロ企画をオフィシャルHPでやってるから一度チェックしてみて!!

 
  • コメント(全33件)
  • ゆーちゃん'RR 
    4/17 21:37

    バリバリチェックしましたよー

    髪型セットしたみたいにカッコイイです

    寝起き顔はNGです

  • 明里 
    4/17 21:44

    チェック済み


    『二人いつまでも』
    早くフルで聴きたいです



    すごいはねてる(笑)

    お顔はNG??


    I
    ソナポケ
  • サクラ 
    4/17 21:46

    こんばんは

    まだホムペは見ていないけどこれからチェックしまぁ

    身体に気を付けてお仕事してくださいね


  • みく 
    4/17 21:47

    チェックしまくりで

    顔出しNGですか

  • ManA..★ 
    4/17 21:47

    聞きましたよっ(^ω^)!
    早くアイロンさんが
    歌う部分聞きたいですっ
    !
    うちも起きたとき髪
    すごい事になってるとき
    ありますよ(´゚д゚`)!
    あれ?髪染めましたか(^^)?
  • さお 
    4/17 22:05

    すごい
    見たいです

    毎日チェックしてます


    VS応募しま

    当選するといいなぁ

  • *だいじん(¨) 
    4/17 22:10

    髪型ないすで


    チェック済みですよー^^

  • 佐和 
    4/17 22:14

    マティさんみたぃ(笑)
    顔かくさんでいぃのにっ

    寝起きの髪型でゎまぁーうちも負けへん


    明日ゎデリカの王子がやってるお店に行ってく

    アイローンも息抜きしながら頑張って

  • たーむ 
    4/17 22:28

    チェックしましたよ
    と2人でファンです

  • ひなちび 
    4/17 22:36

    こんばんは。チェックしましたよ♪VS、平日だけど、絶対参戦します!っていうかチケット取ります(笑
  • ★未栞★ 
    4/17 22:40

    チェックした

    何あの
    すごぃよすぎだし

    早く全部聞きたいんですけ

    先行配信やらんかなぁ〜

  • akkey 
    4/17 23:02

    チェックしてんで〜


    eyeronの髪型えらい事なってるやん(笑)
    でもひさびさに顔を見た気がした

    あっ!顔は映ってなかった


    いろいろ企画やらイベントやら大変やろうけど体には気をつけて頑張ってな〜

  • nemi 
    4/17 23:10

    もちろんチェックしましたよ-

    早くフルで聴きたいです


    あと、新企画イベントも楽しみで


    写真、寝癖とは思えない髪型です

  • ぁゃか 
    4/17 23:36

    芸術的



    新曲試聴しました

    友達に聴かせて挙げたら
    かなり好評でした

    嬉しかったけど軽く嫉妬で
    ワラ

  • カネゴン 
    4/18 00:01


    ウルトラマンかと思った。
  • けんた(つんつん会)お世話になりました 
    4/18 00:21

    ちょ、ホントはよぉにフルで聴きたいっ

  • ☆はちみか☆ 
    4/18 00:24

    チェックしてますよ

    これから忙しくなりそうですね頑張って下さい

    それと早く新曲フルで聞きたいで


    すごい髪型になってますや

    でも何か癒されますね(笑)
  • マイ U^ェ^U 
    4/18 00:36

    たなびいてるっっっ(笑)
  • タナー 
    4/18 00:50

    いやー、髪型かっこいいですよ!

  • まっちゃん 
    4/18 04:32

    楽しみにしてまぁす

  • みなふる 
    4/18 06:07

    ソナーポケットのアイロン!!みなふる
    ゃーんとチェック
    たヨ!

  • ∞akira∞…もう要らない… 
    4/18 06:39

    アイロン


    チェックしたょ(*´艸`)


    髪型い
    (笑
    寝起き顔も見たかったなぁ



  • ☆ ピロッチ ☆ 
    4/18 07:07

    あーぁ 顔も見たかったな(*^ー^)

    ひろは CDショップで働いてて しかもシングル担当だから ソナポケコーナー☆ どかんと作っちゃおうかな(^_^)v
  • たこにん 
    4/18 08:07

    チェックしときます
    !!!
  • さまぁ 
    4/18 08:20

    新曲&企画チェックしました-

    どっちもすごく楽しみです


    髪型かっこいい・・・

  • ジョー 
    4/18 08:44

    チェックしましたよ
    く来々月にならないかな

    eyeronさん、どんな寝方してたんです
    (笑)
    スーパーサイア人ですよ(笑)
    髪明るくなりました
    気のせいですかね

  • ぷぅ 
    4/18 14:45

    チェックしときま―す\(^^)/
  • ぴまゃ〜☆ 
    4/18 17:37

    ほぇ


    髪型イカついことになってますね


    新曲もちろんチェック済みです




  • @..ERIKA 
    4/18 20:23

    チェック済みですよ


    髪の毛凄いことなってますねえ


    顔は?

  • BOC 
    4/18 23:27

    もちろん、チェック済みですよー(・∀・)v
    eyeronさん、寝ぐせ激しくてもかっこいいですね!
  • ちぃぼぉ 
    4/19 13:08

    チェック済みです

    どーやって寝たら そんな凄い髪型になるん?(笑)

    新曲すごく楽しみにしてま

  • ダッチ 
    4/20 22:50

    blog
    チェ
    ック
    マジ結婚式に流したい曲っす

    何度め
    笑)
    レコチョクまだっすよね
    ず取ります
    ながらの大ファンっす

    マンモスフリーマーケットにも行くさ
    族で応援してますね

    年末ET行きました
    大阪
    キングラ
    ノーバリー
    なりSEAMO様
    敬っす
    非レッドに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)