アイロンブログ

  • ソナーポケット 公式ブログ/アイロンブログ 画像1
今日asia来てくれてありがとな!



ミンナの盛り上がり様に俺は興奮したぞ!




改めてライブは人数じゃないと思った!



またこれで来週も頑張れそー!!




そうそう来週4日は大阪ジュールで風流主催のビックなパーティーに出るもんで一緒に盛り上がりたい人は集合!



ではオツカレッシタ!!!




以上。eyeronでした!写メは最近の俺の主食です。名付けて、ライスコンソメごま油炒め!俺多分偏食だわ……


チーーン。

 
  • コメント(全26件)
  • ヨシ 
    3/28 22:19

    こ…これは

    ノーコメント

  • †ルイ†LOGiC☆No.014 
    3/28 22:22

    お疲れで〜す

    今日行けた人いいな
    ライブめちゃ行きたぁ


    って、ライスコンソメごま油炒め……具
    具はナシです
    (笑)
  • ManA..★ 
    3/28 22:23

    お疲れ様でした(^ω^)

    行けなかったけど名古屋
    からパワー送ってました!


    春休みなんでうちも最近
    偏食です…(´゚д゚`)
    ライス醤油ごま油炒めを
    よくやってます(・∀・)

    ちゃんと食べて元気いっぱいの
    アイロンさんでいて下さい
    !
  • さお 
    3/28 22:39

    美味しいですか??


    今日はお疲れ様でし

    行けなくてめっちゃ残念

    ソナサポサンにLivеの話聞いてたら早く行きたくなりました


    次の東京Livеまで楽しみにしてます

  • ☆青空☆ 
    3/28 22:55

    アイロン、それは

    えぇ〜、離乳食か…

    大阪楽しみしてるぞ

    ついでに、次のの日の花見も参加しなさいV(^0^)
  • 明里 
    3/28 22:59

    どんな味なんですか


    お疲れさまっ

    ソナポケのライヴに
    行きたいです


    I
    ソナポケ
  • ☆はちみか☆ 
    3/28 23:17

    美味しいんですかぁ



    ライブお疲れ様でし

    行きたかった

    盛り上がったみたいですね


    来週めっちゃ楽しみにしてるんで

  • 真〜Shin〜 
    3/28 23:35

    ライブお疲れ様でし


    4日もライブ楽しんで来て下さい


    私も、早くライブ行きたいです

  • 久美 
    3/29 00:08

    今日もめっちゃたぁぁぁのしかっっっったぁぁです

    来週は行けないけど

    行きたいけど


    5月は行きますんで

    大阪行っちゃいますんで

  • なべちゃん 
    3/29 00:38

    料理名…微妙に長い気が

    でも何使ったのか分かりやすいですけど
    ワラ

    来週4日行きます

    め-ちゃ楽しみにしてます(*>∀<)ノ


  • しず(きよみ) 
    3/29 00:43

    お疲れ様♪いつもに増して今日はステージを走り回ってくれてたね、何往復した(笑)?疲れたでしょー?

    私はサイコーに楽しかったよ!!

    ko-dai君に渡した本、eyeron君も読んでくれると嬉しいです♪
  • ユキ@関東 
    3/29 00:47

    ぉ疲れさまぁ

    今日も最幸のLIVEをぁりがと

    楽しすぎたッ

    アタシもこれで来週も頑張れそ〜


    ゎ行けなぃけどまた次会ぇる日を楽しみにしてるょぉ

  • みく 
    3/29 00:49

    ライブお疲れさまで


    ライブに行きたくて行きたくて
    うずうずしながら毎日過ごしてま


    写メのご飯…
    名前長いてす

    春休みゎ偏食になっちゃいます

    1日一食だったり、三食以上だったり

  • ジョー 
    3/29 02:11

    お疲れ様でしたー

    すっごーく楽しかったです

    いっぱーいソナポケパワー充電できましたよー

    やっぱりソナポケライブは最幸に楽しいO(≧∇≦)o
    し過ぎて、なんか、ソナーポケットって言うアーティストに出会えた事が、すごい嬉しく思いました
    せだな

    うん、幸せだ

  • ∞akira∞…もう要らない… 
    3/29 05:21

    お疲れ様(*^ω^*)


    すごぃアイロンの手作り
    ちゃんと作るんだね(≧∇≦)



  • みなふる 
    3/29 06:14

    ソナーポケットのアイロン!!ライスコンソメごま油のチャーハンって、そんなオイシ〜!?

  • akkey 
    3/29 07:49

    LIVEお疲れ様

    楽しかったみたいや

    大阪も土曜日はめちゃ盛り上がったよ


    ご飯ちゃんとバランス取らなきゃ

    体壊すよん(笑)
  • ☆ ピロッチ ☆ 
    3/29 07:55

    LIVEお疲れ(^-^)
    行けなかったけど 興奮状態のeyeronが 普通に想像できる☆

    うっ… その物体(>_<)
    美味しい?
    自炊してるのには 驚き(@_@)
    多分ぢゃなく かなり偏食っしょ(^з^)-☆
    ちょっと 味見したい… 味がきになる
  • みー 
    3/29 07:57

    ライブお疲れ様です(-^○^-)
    妹の付き添いで、昨日ライブに行かせてもらったのですが…
    はまりました(笑)
    これからも応援してますヽ(●^▽^●)ノ
    めちゃめちゃライブ最高でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
  • みほ 
    3/29 08:01

    今日ライブ行きましたぁ

    超楽しかったし元気もらぃました

    お疲れサマです

    また関東の方でライブする時ゎ行きます

  • あらたん 
    3/29 10:54

    偏食はダメゃ


    ダイエットしたならなおさら



    早く名古屋か岐阜でもライブして

  • ぁゃか 
    3/29 12:48

    ラィブぉっでした



    ぱっと見離乳食かと。。。
    ワラ
  • さまぁ 
    3/29 13:47

    昨日はお疲れ様でし


    すごい楽しかったで

    going my way聞けて頑張らなきゃと思いまし


    また東京でライブやるの楽しみに待ってます

  • 佐和 
    3/29 14:30

    アイローンがご飯ちゃんと食べれてるみたいで安心した


    LIVE楽しみや

    かんぱーぃ出来たらしよぅなぁ

  • @..ERIKA 
    3/29 15:34

    試してみよっ


    ジュール年齢制限ありますよねえ


    行けないですよお


    また次の機会に。。


  • 神戸っ子☆かすみ 
    3/30 00:57


    4月4日,楽しみにしてます



    盛り上がるべ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)