アイロンです!!

本日「友達に贈る歌」着うた700パターン配信コンプリート!!!!!


三回に分けて配信してきた「友達に贈る歌」。



前回、前々回合わせて500パターンの着うた配信・・・そして今回ついに!!最後の配信200パターンを追加して全700パターン!!


ミンナの苗字・名前・あだ名、ほぼあるから是非!!チェックしてくれ!


着うたギフトで大好きな友達・家族・恋人にプレゼントしてみてね!!


俺ね、これを本当に日本中の人達に広めたいんだ。これでどんどん友達の輪が広がれば、めちゃくちゃ素晴らしいことだと思う。そんな思いで一生懸命作ったから、皆に届くといいな。


だからこれを読んでいる皆は、一人でも多くの友達に広めてくれたら嬉しい。感激。宜しく!


みんなの熱い気持ちや感想も待ってるぜ〜!


遅れましたがeyeronでした。

 
  • コメント(全19件)
  • MiпeУ* 
    3/4 17:53

    さっそくダウンロードしま

  • 鬼太郎 
    3/4 18:13

    素晴らしい
    本だけじゃなくて世界に広がればいいな
    ぅいえば28日のKDDIのライブ最高だった
    オイラ感動しちゃっ
    最初から最後までサングラスしてたけど
    悪いから勘弁
    今日ゎKーMIXもFM愛知も両方聴いてるからからさ
    これからもがんばってちょ

  • akkey 
    3/4 18:30

    eyeronが1曲1曲名前を入れてくれた宝物や

    大切にするね('-^*)ok

    たくさんの輪が広がるといいね
  • さお 
    3/4 18:34

    700パターンもお疲れ様でし

    名前&字ダウンロードしまし

    なんかドキッ
    しちゃいます


    ありがとう(人V`
    )+:。
  • さまぁ 
    3/4 18:36

    ばっちしダウンロードしました
    達にプレゼントした


    eyeronに名前呼ばれてるみたいでうれしいで


    700曲もお疲れ様でした

  • †ルイ†LOGiC☆No.014 
    3/4 18:45

    早速ダウンロード&プレゼント
    ました

    聞くとドキッ
    としま


    お疲れさまでした

  • 明里 
    3/4 18:46

    700パターンのレコーディング、
    お疲れさまでしたっ



    自分の名前、ダウンロードしました(o ̄ ▽  ̄)ノ

    ドキッ
    します



    友達に広めました



    I
    ソナポケ
  • (*'-'*)  
    3/4 19:02

    着うた
    レゼントしてもらったよ

    その子からの着信音にしました♪
    eyeron頑張ったんだなぁ
    感動。
    お疲れ様でしたm(_ _)m
  • ☆はちみか☆ 
    3/4 19:51

    ばっちりダウンロードしましたよ

    なんか幸せで

  • なべちゃん 
    3/4 19:53

    もちろんダウンロードしまし

    自分の名前呼ばれると…ドキドキして照れちゃいますね(*´∀`)/笑
    友達にも、プレゼントしました-


  • ∞akira∞…もう要らない… 
    3/4 20:22

    ダウンロードしたぁ(*´艸`)


    聞く度ドキド

    eyeron
    アリガトネ(*´3')ー



  • みなふる 
    3/4 20:44

    ソナーポケットのアイロン!!これからその『友達に贈る
    の着う
    700パターンをチェックしようと思ってるのー!!

  • ☆倭★(多忙の為お休み) 
    3/4 21:14

    パターン追加ありがとうございま

    &お疲れ様で

    なんとか、あだ名Verで自分の名前の頭文字であったので

    ありがとうございま

    友達に
    したいと思います

  • あや 
    3/4 21:20

    とりました

  • ジョー 
    3/4 21:31

    700パターン

    ありがとうございました

    ほんと嬉しくて、すごいニヤけちゃいますよー

    どんどん輪を広げ隊出動┏(・_・)┛
  • し〜ちゃん☆ 
    3/4 21:53

    さっそくダウンロードして友達にも贈っちゃいました

  • *ポケ* 
    3/5 09:19

    いつもお世話になってる妹に送りました

    私はeyeronからプレゼントされるの待ってる

  • たむ 
    3/5 17:30

    お疲れさまです^ω

  • @..ERIKA 
    3/5 20:48

    ダウンロードしましたよお


    1曲ずつ違うっていですね


    ほんま頑張りましたねえ


    お疲れ様です(・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)