700バージョン全てがダウンロードできます!!

  • ソナーポケット 公式ブログ/700バージョン全てがダウンロードできます!! 画像1
本日3月4日(水)にさらに200バージョンが追加され、「友達に贈る歌」着うた®の700バージョン全てがダウンロード可能になりました!


配信されている名前のリストはコチラ!
http://www.sonapoke.jp/news/news090212.html (PC)
http://www.sonapoke.jp/mobile/news/news090212/index.html (携帯)


この中には必ずあなたやあなたの大切な人の名前&あだ名があるはず!
これでどんどん友達の輪を広げましょう!


<ダウンロード方法>
1)画像のQRコード(または以下URL)からレコチョクのソナポケページにGO!
http://recochoku.jp/sonarpocket/

2)下の方にスクロールして行き、【ソナーポケットの全楽曲】という部分をクリック!

3)沢山あるリストの中から、欲しい名前orあだ名を探し出してダウンロード!


まだダウンロードしていない方はこの機会にぜひ!
そしてまわりの友達にもどんどん広めてください♪

このブログをそのままコピーして自分のブログに貼り付けてもらってもOKです!


「ダウンロードしました!」
「友達にプレゼントしました!」
「友達からプレゼントされました!」

などなど、皆さんの感想もお待ちしてま〜〜〜す!

 
  • コメント(全12件)
  • さお 
    3/4 11:52

    名前&字ダウンロードしまし

    すごい嬉しかったで


    ありがとうございました

  • akkey 
    3/4 12:02

    700って改めてみるとすごい数ですよね

    本当eyeronお疲れ様!!
    そして着うた700も配信してくれたソナポケ&ソナポケスタッフさんへ
    Thank youヾ(^▽^)ノ
  • 明里 
    3/4 12:02

    自分の名前をダウンロードしまし


    ドキッとしま



    700パターン、お疲れさまです




    I
    ソナポケ
  • みなふる 
    3/4 12:29

    ソナーポケット!!みなふ
    のあるかどーか探してくネ!?

  • みなみ 
    3/4 12:55

    名前もあだ名もダウンロードしちゃいました


    聞いたら照れます

  • あかさ 
    3/4 12:57

    コンプリート

  • *だいじん(¨) 
    3/4 13:10

    さっそくDLしまし

    めちゃ気に入ってま

  • ∞akira∞…もう要らない… 
    3/4 15:11

    ヤット今日がきた(*´艸`)



    ダウンロードしたょ




    アイロンに呼ばれ
    ドッキドキ



  • ジョー 
    3/4 16:48

    待ってました

    楽しみにしていましたー
    そなさぽ」と名前ダウンロードしました

    学校の友達に卒業式の時とかに贈りたい
    って思います

    ありがとうございました

  • 佐和 
    3/4 16:57

    ダウンロードしたぁ


    あだなやったから『ちゃん』ついてるんやけどリアルに『ちゃん』づけで呼ばれたことないからすっごぃ恥ずかしいです(笑)
  • ☆はちみか☆ 
    3/4 19:52

    ばっちりダウンロード済みです

  • たむ 
    3/5 17:32

    ダウンロードしやし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)