感動!!

  • ソナーポケット 公式ブログ/感動!! 画像1
eyeronです!




レコチョクさん!!




今日はありがとうございました!





自身初の原宿!!





噂の竹下通りを満喫しました!





そしてKDDIスタジオライブ最高でした!!!





見に来てくれたミンナにも感謝!!





ミンナの笑顔でまたパワーもらったぞ!




これで来週の名古屋キャンペーン頑張れるわ!!!











その充実感を胸にリーダーと軽く居酒屋に飲みに来ました!



そこでの一枚をUPします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
  • コメント(全18件)
  • たむ 
    2/28 19:12

    お疲れさまっ

  • †_な様 
    2/28 19:13


    かっこよす



  • さお 
    2/28 19:20

    今日はめっちゃ楽しかったです(Pq´`*)★+.ソナポケに元気をもらいました

    eyeronサンの涙でもらい泣きしました

    本当最幸でした-

    また13日に(
    '∀`)ノ

  • なべちゃん 
    2/28 19:34

    お疲れ様です

    行きたかったです〜

    あたし、原宿行ったことないんで、行ってみたいです〜(o*>∀<)o
  • わっこ 
    2/28 20:01


    お疲れ様です



  • がちゃぴん 
    2/28 20:17

    一緒に飲みたぁい

    いいな

  • みなふる 
    2/28 20:23

    ソナーポケットのアイロン!!みなふる
    原宿、数年前に行ったコトあるヨ!!

  • ひい 
    2/28 21:28

    見に行けなくて残念です

    石川きて下さい(ω)

  • ∞akira∞…もう要らない… 
    2/28 22:09

    行きたかったなぁ
    。。。(〃_ _)σ‖


  • akkey 
    2/28 22:19

    お疲れ

    初☆原宿はどうやった?


    今日は楽しい時間をありがとぅ
  • あかさ 
    2/28 22:30

    イキマシタ
    live

    なんかめちゃなんか感動しちゃいました(≧ω≦)bやばかった


    最後の握手会

    リーダー

    だいじょーぶですか??

    って お腹心配され

    ハイ(・∀・∩)ありがとうございます



    って答えたアタシ


    なんとなくこたえちゃったけど それって……


    アタシ…まだ妊娠してません



    後でちゃんと考えて シッカリ後悔



    マイアガッテ嘘こたえちゃって リーダー ごめんなさい(>_<)


    あれボタンはずれちゃって ピタって閉めれなかったんです


    確かにおねえちゃんにも指摘されたけど っつか ミエマスネ〜☆゛
  • あかちん☆ 
    2/28 22:44

    行きました!
    んげい楽しかったで

    最後の握手会も感動でした
    張しすぎて言いたいこと全っ然言えなくて凹んだけど

    「アイロンさん好きです!」って言った時「僕もみんな好きです!」って言われた時はフラれた気分でした
    笑)
    感動をありがとうございました

    ソナポケピー

  • 明里 
    2/28 22:46

    お疲れさまで

    竹下通りはどうでしたか??(笑)
    ライブ楽しめたみたいで
    よかったです


    名古屋キャンペーン
    楽しみにしてます



    ko-daiさんは、
    一足先に名古屋に帰ってき
    イベントに顔出してますね


    I
    ソナポケ
  • さまぁ 
    2/28 23:26

    今日も最高に楽しかったで

    完全そなぽけラブです笑〃また絶対行かせてもらいま

  • みか 
    3/1 00:02

    お疲れ様でしたぁッ


    東京行けなかったけど,ロスアミ楽しんで来たよ

    eyeronクンとmattyサンも,帰って来てくれれば良かったのに

    来週楽しみにしてま

  • ☆はちみか☆ 
    3/1 06:51

    お疲れ様でし

    ライブめっちゃ楽しかったです


    あたしは夜行バスで今大阪着きました

    また遠征しま

  • @..ERIKA 
    3/1 11:14

    おつかれさまです


    行きたかったなあ

  • あっちゃん 
    3/1 22:18

    昨日はライヴ凄く楽しかったよ♪♪♪
    700パターンに名前がなかった私だけど(笑)
    そういうこともあるよね(^_^;)
    絡んでもらえて嬉しかったぁ(^∀^)ノ
    13日も楽しみにしてるよん♪♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)