ミックス

  • ソナーポケット 公式ブログ/ミックス 画像1
めちゃくちゃGREEサボッてた!




すまん。





みんな!

「友達に贈る歌」着うたとってくれた?




700パターンもあれば大体みんなの名前あるっしょ?




ちなみに俺eyeronのアダ名「ノリちゃん」は3月4日からの配信!





待ち遠し!!





今だから言うがこの700パターンをとるのは相当大変だった!名前をレコーディングしてる途中、訳わからんくなってきて同じ名前を2、3度とっちゃったり








ギネスに挑戦してます!




ノリテェェェェェェ!!!!!





今回の名前700パターン企画でレコーディング時間は12時間ブッ通し!!




最後若干顔がこけました。









だから頑張った俺のためにも着うたとってよ!!

よろしく。



ってスゲーやらしい男だ俺!!笑


※写メはレコーディングスタジオでの実験の様子をゲキシャ。お湯で溶かして飲むインスタントのポタージュスープとたまごスープをミックス!お味は激ウマ。騙されたと思ってミンナ一度挑戦してみ。間違いないから。笑

 
  • コメント(全21件)
  • がちゃぴん 
    2/19 19:00

    レコお疲れさまでした
    ウタ さっそく今から探しにいきま



    また寒くなってるので喉大切にしてくださぃ

  • 久美 
    2/19 19:02

    おつかれさまです


    着うたダウンロードしましたよぉ

    友達にもおくりまし


    名前だけじゃなく苗字もあだ名もあったから、楽しみです

  • яiиа"S&F:SICK" 
    2/19 19:08

    お疲れ様です


    あんまり頑張り過ぎも良くないですよ


    たまにゎ、ゆっくり休んで下さいねッ


    くれぐれも、お体にゎ気をつけて

  • さお 
    2/19 19:16

    本当にお疲れ様でし

    700にはビックリしました


    名前はダウンロードしました
    然,名字あったんで来週は名字をダウンロードしますね

    きっとギネス載りますよ(*^^)/


    スープ美味しそう

  • akkey 
    2/19 19:17

    頑張ったね

    のりくんお疲れ様


    まさかぶっ通しで録ったと

    尊敬します


    明日の朝食にそれ試してみよかな(笑)
    そうそうコーンスープに豆腐入れてみて〜 味噌汁とはまた違ってなかなかウマいよ

  • たむ 
    2/19 19:24

    フルもGET

  • パズー* 
    2/19 19:30

    ほんますごい
    あたしのアダ名もあった
    りがと

  • @..ERIKA 
    2/19 19:41

    おつかれさまです


    自分の名前がありましたあ


    めっちゃよかったで


    何回も聴いてます



  • なべちゃん 
    2/19 21:00

    お疲れさまで


    あたしの名字もあだ名もありましたぁ


    め-ちゃ嬉しいです

    今すぐ欲しいですけど、配信が3月〜なんで、それまで我慢します

  • じゅんたん 
    2/19 21:05

    昨日ここ見つけたから初コ

    なんか美味しそうな取り合わせだね。

    試してみます


    着うた企画お疲れ様


    あたしの名前は次回更新みたいです。


    最近ライヴも行けてないから寂しいなぁ



  • 明里 
    2/19 21:13

    GETしました


    eyeronさん、お疲れさまでした



    え゛っ

    今度試してみます



    I
    ソナポケ
  • みなふる 
    2/19 21:19

    ソナーポケットのアイロン!!700パターンのあるその『友達に贈る
    、まだ少ししか聴い
    ないけど、また近くジックリ聴く〜!?

  • 佐和 
    2/19 21:25

    アイローンありがとう


    うちのもあって3月4日


    しーかーもー
    バースディの前日とか

    ねらったかのよぅや


    ソナポケからのバースディプレゼントやと思って楽しみにしてる

  • ☆倭★(多忙の為お休み) 
    2/19 22:52

    お疲れ様です

    着うた探してみます


    で、
    そのスープはマヂ大丈夫ですか

    試すの怖いけど気になるからやってみようかな

  • カネゴン 
    2/19 23:51


    のりちぃお疲れ☆
    (↑コレ久々使った。笑)

    鼻なんちゃら〜早くよくなるよーに!

    着うた、お姉のあったで贈っといたょ!
  • ∞akira∞…もう要らない… 
    2/20 14:29

    MYあだ名発見(*´艸`)

    待遠しぃ(*^ω^*)




    彼氏の名前も見つけたから
    送っちゃぉ(*´艸`)


  •  
    2/21 00:20

    ソナポケのみなさん

    大変お疲れ様でした

    楽しみです

  • 千晴ちゃ〜〜〜〜〜ん(笑) 
    2/21 02:40

    ソナポケ大好き

    サイン入りのCD大切
    してますよ〜(^^)

    また福岡にも来て
    くださいっ

  • もひ 
    2/21 12:37

    ソナポケ大好きです

    新曲絶対買います

    これからも頑張ってくださ

  • あかちん☆ 
    2/22 21:52

    アイロンさんの為にいっぱい着うたダウンロードしましたよ

    ギネスにソナポケの名前が刻まれますように・・・

  • happy 
    2/26 11:59


    初めまして

     
    辿り着きまし


    質問イイですか?

    此処で 紹介されている着うたって、
    演奏だけでなく、

    ‘歌声’も入ってますか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)