『アニマル』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『アニマル』 画像1
ごきげんよう!!!!





eyeronです。





日々日常生きていて何気なく流していることってあるよね?





今日はそこに着眼してブログを書きます。





何故そんな事をいうかというと……





今日東京に向かう電車の中でふと目についた全身牛柄のオバサンを見てカンジてしまった。





まずはどして牛柄なの?





そしてお年をめした大和撫子たちはどういった理由でそれを選ぶの?





普通に考えて不思議じゃないない!?





そんな事をブツブツと一人で考えた結果ある一つの答えを導き出した。





それは………





年を重ねるにつれ、女性としての美に対する探求心がおろそかになってしまいがちな今の日本の現状。





多くの女性がこの傾向にある。





一体どこに向かっているのか。





それは『野生化現象』ではないのか……





人間は元々は動物が進化して形成された生き物。





そう考えると人に組み込まれた遺伝子にその名残が残っててもおかしくない!!





俺が見たのは牛柄の女性だったが、全国各地にはヒョウ柄やゼブラ柄など『野生化現象』が確実に広がっている事は間違いない!!


ミンナのお母さんも動物柄の服を着だしたら要注意だ!!(笑)





ちなみにウチの母ちゃんはヒョウ柄のズボンをはいてました。完全に『野生化現象』まっしぐらです。





以上eyeron小言的ブログでした。


※写メは先日渋谷に行った時に昼食を食べたチャーハン専門店です。コックさんの以上に発達した左手にはかなりビビった!ありゃあ腕相撲ツヨいわ!ウチの相方ko-daiも相当ツヨいもんで是非マッチアップしてほしい。(笑)

 
  • コメント(全15件)
  • 明里 
    2/12 15:36

    あ〜
    (笑)
    私のお母さんは、
    まだ大丈夫です!(b^ー°)
    良く見ておきまーす


    eyeronさんは、
    腕相撲、強くないんですか??

    I
    ソナポケ
  • 久美 
    2/12 15:42

    動物柄って見たことないから、うちの母はまだセーフ


    でも愛用のフリース靴下はイチゴ柄はいてます

    家ん中ではくやつ

  • みさっち 
    2/12 15:51

    アイロン こんにちわ
    阪の おばちゃんら みんな野生化してるよ
    んな 私も シマウマ柄好きかも(笑)
  • なべちゃん 
    2/12 15:51

    eyeronって
    すごい深く追求して考えるんです

    あたしなんて『派手なオバチャンおるわぁ-』くらいにしか考えてないで

  • みなふる 
    2/12 17:04

    ソナーポケットのアイロン!!ヒョウ柄ってそんなアブナイの!?

  • あかちん☆ 
    2/12 18:29

    なんだか哲学的ですねぇ〜

    きっと、今年は丑年だから牛をコンセプトにしたファッションをお召しになってるのですよ
    れか、注目されたかったんですね

  • akkey 
    2/12 18:40

    eyeronヒョウ柄を野生化現象って言わんとって〜(笑)
    関西のおばちゃんみんなや


    最近は草食男子って言葉もあるくらいやし強い女性の象徴ちゃうか


    eyeronママ関西人なれるわ〜(^^ゞ
  • 奈々 
    2/12 18:41

    すごいところに注目されたんです



    私も 野生化しているのかなぁ?

    ヒョウ柄のもの…多くありますわ(笑)
  • あかさ 
    2/12 19:06

    (・∀・)





    うちのおかあさんも……ヤバ…………
    ョウ柄ズボン

  • さまぁ 
    2/12 19:29

    うちのおばぁがヒョウ柄インナーきとる

    ってか28日ライブあたった

    めっちゃ楽しみデス

  • ★未栞★ 
    2/12 21:52

    野生化現象…ゥケる

    でもァニマル柄はかわぃぃよ
    ちもヒョウ柄のコート今シーズンGET
    たもん

    野生化現象はおば様達だけじゃなく、若者にまで広まってまっせ

  • ☆倭★(多忙の為お休み) 
    2/12 22:56

    私のママンはヒョウ柄とか全く着ない関西人で


    私は小物にヒョウ柄とか取り入れてます


    でも、アニマル柄を着こな
    オバチャンたちは凄いッス

  • さお 
    2/12 23:33

    野生化現象
    ちのお母さんは大丈夫です

    でも確かにすごいですよね
    く着れるなぁって服着てる人いますもん

  • @..ERIKA 
    2/12 23:35

    おかんはまだ大丈夫やあ


    eyeronサンのおかあさん
    野生化しちゃいましたねえ


    大阪のおばちゃんなれます

  • 佐和 
    2/13 11:28

    ウケたっっ!!
    真剣に考えたんやっ
    (笑)
    大阪にゎいっぱぃいてるよ

    うちゎ派手好きとか服装でも古着とかみたぃに周りと一緒ゎやだってゆぅ個性強いのが好きで選んだ結果着てるんかなぁっと思ってたけど

    野生化現象ねっ(笑)

    妙に納得しちゃう

    その方がおもしろぃ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)