FILTER88

  • ソナーポケット 公式ブログ/FILTER88 画像1
大阪!!

可愛い娘が多いぞ!!!!!

だもんで。

いつも以上に萌えてしまった男。

eyeronです!!!!!!!

『FILTER88』

お疲れ様!!

やっぱりライブ最高。

炎上

最後は綺麗に灰になりました!!

次のライブは14日。

バレンタインデーだな!!

思い出す……

15年前のあの日……

ドキドキしながら教室の机の中をあさる俺。

手を伸ばした先に手応えアリ!!

あったぞ!!

人生初のバレンタインチョコ。

形は小さなスクエア!?

こ、こ、こ、こ、こ、これは…

コンビニにで見たことある。

















チロルチョコじゃねぇか!!!!



目をこらせば前の席の俺バリに冴えないガリベン君にも……



ちくしょ!!

悔しいです!!!!!(古)


そんな悲しい出来事を思い出してしまった↓↓↓↓


ちなみにそれ以降!!三年間ギリチョコライフ。


全くギャルズにモテず。

悲しい中学時代を過ごした!!!!!

その時についたあだ名は『本気になれない男No.1』

うるせーぞ!!!!

お前らに言われたくね〜よ!!!!

男ならこの気持ち分かるよね!?(笑)

※写メはどうしても載せろってウルサかったので載せました。大阪の可愛い後輩『バキちゃん』です。すげーいい曲歌ってるんでミンナもチェックしてくれ!!宜しくバキの『あなた』着うたあるから聴いてみて!!!!eyeronオススメの一曲!! 間違いなし!!!!!!!!

 
  • コメント(全28件)
  • 夢兎σω`*BYE-BYE 
    2/8 00:13

    本命ちょこあげたいっす

    着うた聴いてみます

  • †_な様 
    2/8 00:19



    チロルチョコ

    あはは




  • えりす☆  
    2/8 00:20

    バキも いい
    歌うよねん


    モバ友なり

  • 久美 
    2/8 00:34

    ライブさいこ
    したっ

    楽しかったぁ

    また行きたいです

  • ★未栞★ 
    2/8 00:38

    苦い思い出…チロルチョ

    あげよっか

  • パズー* 
    2/8 00:39

    バキ...(笑)
  • し〜ちゃん☆ 
    2/8 00:57

    14日行くつもりです

    チロルチョコ持っていきましょうか
    (笑)
  • TEXAS 
    2/8 00:58

    ライブお疲れさまデシタ


    次は
    バレンタインライブ
    すね
    ける人が羨ましいデス


    バキさ
    ょっとチェケラしてみます(笑)

  • みさっち 
    2/8 01:01

    アイロン 昨日は 素敵なライブありがとう
    っぱりプロミスきくと 優しい気持ちになれます
    緒に 写真も ありがとう
    臭くてフラッシュの入れ形わからなかったのに 一緒に写真とってもらって 応援してます
  • あかさ 
    2/8 01:13

    いいな
    ちゃたのしそ〜!!!!!!!バキサン含



    次26にちまでpowerタメマス(´□`)

  • ヨシ 
    2/8 02:00

    バレンタインデー…

    アルバイトデーの間違いちゃう

  • カネゴン 
    2/8 02:34

    相変わらず愛されとるね〜BAKI…君に。。笑

    男にモテるeyeron!!
    素敵や〜ん

  • ミキティくん♀☆新春ラッキーセブンSP☆ 
    2/8 04:38

    ライブ、お疲れさまでした
    え尽きたよう
    今度は是非、近くでやって下さい
    対に行きます

  • みなふる 
    2/8 06:43

    ソナーポケットのアイロン!!チロルチョコ
    バレンタイン
    ージョンが近くのコンビニ
    あちこちで売ってるヨ!?

  • さまぁ 
    2/8 08:02

    14日行きたかったけどハズレた

    26日神戸まで飛んできます
    っちゃ楽しみです

  • 佐和 
    2/8 08:14

    アイローンおはよ

    FILTERマジ楽しかった

    ゆっくり話せたし嬉しかっ


    余韻を残しながらお仕事いってきまぁす


    アイローンもファイト

  • 明里 
    2/8 08:56

    義理チョコ…(笑)
    貰えるのも嬉しいけど、
    やっぱり本命が良いですよ

    ライブ行きたかったです

    年明けてから、ソナポケに会ってないで


    大阪は可愛い娘多かったんですか??
    じゃあ、名古屋は??(笑)


    eyeronさん、顔ちっちゃくなりました??

    I
    ソナポケ
  • なべちゃん 
    2/8 09:29

    昨日のライブ、めっちゃ楽しかったです

    26日の神戸!!はやく来て欲しいですッ

    本命チョコ渡したいです〜

  • ☆はちみか☆ 
    2/8 10:07

    ライブ行きたかった

    そんなに楽しかったんですかぁ



    ko-daiさんと同じ事言ってます

    大阪にそんなに可愛い子いたんですかぁ(笑)


  • akkey 
    2/8 10:23

    大阪の可愛い
    って歳でもないけど(笑)
    萌えてもらえたかや


    フィルターお疲れ

    eyeronの元気なステージ久々見れてまた元気もらえたわ


    また絶対大阪来てな

    ソナポケ好っきゃで


    PS.BAKIちゃんと2ショットや
    「あなた」うちもう予約済やし
  • さお 
    2/8 10:30

    チロルチョコかぁ・・・(笑
    14日行きたかったのにハズレました

    行けたらチョコ渡したかったのに

    28日に当たると良いです

  • たむ 
    2/8 11:37

    チロルでも貰えるだけましかも?
    (笑)
    バキちゃんチェックしまー

  • あらたん 
    2/8 11:41

    去年ち
    と本命チョコぁげたゃ
    ワラ

    BAKIとはこの前、名古屋でぉ友達になったょぉ

  • マユ 
    2/8 15:33

    めっちゃめちゃ楽しかったーヾ(≧▽≦)ノ

    大阪の可愛い子たちの中でもアイロンが断トツにかわいかったよ


    久々のソナポケライブでめっちゃ元気でたー

    やっぱりライブいーなぁ

    勢いで26日のチケかっちゃった

    楽しみにしてるねー!!
  • みなみ 
    2/8 19:37

    久しぶりのソナポケライブ、楽しかった



    BAKIちゃんと初めて話出来ました

  • @..ERIKA 
    2/8 19:56

    おつかれさまです


    14日行きたかったです


    eyeronさんサインありがトゥ〜

    (eyeronさんのパクっちゃいました

    おかんからもらいましたあ

    めっちゃ嬉しいです


    また大阪来てくださいねっ

  • ☆かおげ☆ 
    2/9 11:49

    フィルターで写真一緒に撮ってくれてありがとぅん

  • あかちん☆ 
    2/11 22:23

    遅くなったけど、フィルター88 お疲れさまでした
    けなくて残念だったけど、14のバレンタインはソナポケに会いにいきます
    待しといてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)