明日だぞ!!

  • ソナーポケット 公式ブログ/明日だぞ!! 画像1
久々!!

eyeronです。

ついに

ついに

ついに

ついに

明日だ!!!!

約1ヶ月ぶりのライブ!!!!!

ヤバい今から興奮してる俺。

この一年間こんなにライブがなかった月はない!!

だからやっぱり気合い入るよね!!!!

身体はバッチリ出来上がってるぞ。

のどもいいカンジ!!!

イメージもできとる。

大阪FILTER88☆乗り込みます!

金曜日の夜を楽しみたい人は集合!!

詳細は『sonapoke.jp』まで宜しく。

待ってるぞ↑↑↑

※写メはレコーディング中にききティーパックを一人で実施!!!!!寂しいかったが案外燃えた☆

 
  • コメント(全19件)
  • しず(きよみ) 
    2/5 22:59

    楽しみにしてます

  • 明里 
    2/5 23:04

    こっちにもサングラス登場してますね

    たくさん試したんですね〜
    どれが一番気に入りましたかー??

    ライブ、楽しんできてくださいね

    名古屋から応援してます


    I
    ソナポケ
  • akkey 
    2/5 23:12

    こんぶ茶と紅茶の違いなら分かる自信あ

    今度は何で燃えちゃいますか〜

    明日ひっさびさソナポケLIVEやからこちらも楽しみまっせ

  • 久美 
    2/5 23:14

    はいはぁい

    いきまぁす

    めっちゃ楽しみにしてます

  • し〜ちゃん☆ 
    2/5 23:30

    埼玉なので行けないですが、遠くから応援してます


  • べれ 
    2/5 23:36

    ガンバッテください

    あたし行きたかったんですけど………
    勤でぇ


    オチャおいしいですよね?
    梅こぶ茶のお茶づけ
    マエはまりました。
    どこのオチャが
    スキですか


  • パズー* 
    2/5 23:47

    ぇ(ノ∀`)
    そんな遊び初めて知ったぞ。笑
    明日楽しみにしとるよー♪
  • Kiyo 
    2/6 04:18

    約1ヶ月ぶりのライブなんですね

    がんばってくださいねッ

  • みなふる 
    2/6 05:19

    ソナーポケットのアイロン!!約1ヶ月ぶりのライブ
    大いに盛り上がる
    イ〜ヨネ〜!

  • .゚。 BECK.゚。 
    2/6 08:25

    くぅー
    かせんね忙しいから(笑)なかなかいけないライ
    まだ今年は一本もいけてない(笑)どっかに出没するんで( ´∀`)どこいこかぁー
    なな

  • kasaピ〜 
    2/6 09:32

    ライブめちゃくちゃ行きたかったっす
    Zep札幌に来る機会あったら必ず行きます

  • あかさ 
    2/6 09:44

    ぁ〜〜イキタカッタァ(>_<)


    liveどんなんやったかまた教えてくださ

  • さお 
    2/6 09:59

    今年初ですね

    東京から応援してま-す

  • ☆はちみか☆ 
    2/6 11:29

    一ヶ月ぶりのライブ暴れてきてください

    めっちゃ行きたいですけど

    今回は諦めました

    26日楽しみにしてま

  • マユ 
    2/6 12:30

    楽しみー!!!!
  • TEXAS 
    2/6 14:07

    行きたかったデス


    また是非東京でもライブしてください



    素敵なライブになることを祈ってます


  • ジントニック 
    2/6 21:42

    ぜひ東北でもライヴをして頂きたいです
    援しています
  • @..ERIKA 
    2/6 22:53

    楽しんでね

  • 佐和 
    2/7 07:51

    アイローン楽しかった

    久しぶりゆっくり話せて嬉しかっ

    ありがとぅ
    やすみなさぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)