すげぇ〜

  • ソナーポケット 公式ブログ/すげぇ〜 画像1
ちゃすちゃすちゃす!!

eyeronです☆

『誰も知らない泣ける歌』!!

ミンナ泣いてくれたぁ!?

eyeron号泣…

再現VTRすげぇ〜感動↑↑↑

番組終わりにスグにko-daiにTelしたら奴も同じく号泣…

二人揃って浸ってしまった。『泣ける歌』(笑)

司会の西田さん以上に!!!!








感動した事がもうひとつ………








六本木ヒルズ内に設備されてるトイレだぁ〜

いきなり話とんでゴメンね。(笑)










手洗い場に設置してある石けんが手を添えただけで自動に出るではないかぁ〜


しかも液ではなく真っ白な泡タイプ☆


びびったぁ〜


名古屋にはないぞ!!


大都会東京恐るべし☆


この感動を写メってた時に人が入ってきて、ものすごく恥ずかしかったがバッチリ取ってきたぜぇ〜


その一枚がこれだぁ〜

1.2.3!!(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
  • コメント(全36件)
  • ★まる★お仲間さんに感謝 
    1/29 21:34

    泣き歌、今日も再度見ましたよ



    しかし…泡

    画期的どすな

  • みなふる 
    1/29 21:35

    ソナーポケットのアイロン!!六本木ヒルズに設置してあるトイレ
    手を洗うトコ石鹸ではなく液体タイプの泡状モノ!?

  • ☆mika☆C'est bon☆ 
    1/29 21:35

    テレビ見まし

    メッチャ良かったで

    名古屋には石鹸自動で出ないんだ


    知らなかった

  • ゆっこ 
    1/29 21:37

    ワタシもこの

    はじめましての時ゎ
    超カンゲキでした



  • あつ:))☆ 
    1/29 22:03



    テレビ見ましたあ

    感動しました



    泡ガ自動で

    東京はすごいなぁ

  • ちゃま 
    1/29 22:21

    感動でした☆

    そんなのないですよ

    東京はすごい

  • パズー* 
    1/29 22:23

    泡すげぇー

  • ゆ う ま 
    1/29 22:26

    泣ける歌見ましたよ


    最高でした

  • あや 
    1/29 22:31

    見ましたよー

    めっちゃ泣いてまし

  • ★未栞★ 
    1/29 22:34

    泣ける歌見たよ〜

    あんなェピソードがあっただ

    初めて聴いたのはカゥントダゥンだったんだけど、その時からソナポケファンに

    てか恐るべし東京

    豊橋にもあんなハィテクマシーンはなぃッッ

  • アクロ 
    1/29 22:36

    感動しました
    んなん愛媛にないッスよ

  • 久美 
    1/29 22:49

    泣ける歌見ました



    てか泡すげっすねぇ

    ぅちもみたことないです

  • akkey 
    1/29 23:21

    日記読んでまた感動してたら…


    トイレで何してるん(笑)思わず写メりたくなる気持ちもわからないでもないね

  • あかちん☆ 
    1/29 23:25

    「泣ける歌」見まし
    ググッときました
    西田敏行以上に泣きましたよ!!
    の番組のおかげで、私の周りにソナサポが増えました

    自動で出る泡の石鹸名古屋にもあるとこありますよ
    えましょか?
    近は、手を乾かすための強風も洗面から出てくるのもありますよ!

  • かい 
    1/29 23:32

    パチンコのトイレで 見たことあるよ

  • あらたん 
    1/29 23:49

    そのトイレこっちにもぁるょ


    ァイロンもっと名古屋でも遊ばなぁ



    泣け歌はマヂ超感動



    去年の年末に東京で言ってくれたことが実現しそぉゃ

    早くそんな日が来るのを待ってる

  • リーのの 
    1/30 00:18

    友達と一緒に見たょ
    私も介護職やから なんか胸が熱くなりました


  • ヨシ 
    1/30 01:21

    俺もそれは見たこと無いぞ

  • Rui 
    1/30 05:38

    それ けっこうどこでもあるよ

    泣ける歌 泣きまし

    やばいっす

  • 明里 
    1/30 06:41

    TV、私も大号泣してしまいました

    何回観ても、
    泣いちゃいました

    『Promise』みたいな恋愛がしたいな〜

    泡のでるやつ、名古屋でもみたことありますよ


    I
    ソナポケ
  • なぉくん 
    1/30 07:11

    会社に付いて
    知県だ

  • ☆はちみか☆ 
    1/30 07:18

    泣ける歌見ましたよ
    あたしも泣きました


    幸せって言えるおばあちゃんになりたいです



  • さお 
    1/30 07:44

    見まし
    も大号泣しました

    おばあちゃんになっても幸せって言えるようになりたいです

    東京のトイレは進化してますよ
    面所1つ1つに手を乾かす機械が付いてたり

  • ☆青空☆ 
    1/30 08:53

    大阪にも、名古屋にもあるぞ( ̄▽ ̄)

    後、最近のはフラットになってきてるんやて。
    シンクと一体に。
    カビがはえにくく、掃除が楽だからだそうやで
  • み-たろ- 
    1/30 09:15

    泣ける歌めっちゃ感動でし

    エピソードがつくと,普通に聞く何十倍も素敵に聴こえますね


    そのあわあわ(泡)見たことある

  • さまぁ 
    1/30 09:30


    泣け歌みましたぁ

    感動で

    今ちょっと入院中なんですけど号泣してたら痛いのって心配されちゃいました笑
  • みなみ 
    1/30 09:53

    見たよ〜もう、感動しちゃって



    良かったよ〜



    大阪では、だいぶ前から泡の分はあった

    手を出すだけで、水→泡の石鹸→乾燥の一体化のも、どこかで出会うかな

  • まっきぃ 
    1/30 11:13

    宣伝した友達も よかったぁ〜っ
    があって ソナポケファン増えましたぁ
    名古屋にもアワアワあるよぉ〜(笑)
  • マユ 
    1/30 13:42

    それ名古屋にもあるよ。笑
    ってか、乾燥させるのついてるもあるよ!!

    泣ける歌よかったねー!!
    感動したよ!
  • ひろりん 
    1/30 15:06

    初めてましてひろりんです!群馬県も自動の泡の出る手洗い場ずいぶん前からあるよ!
  • ヨチコ☆ 
    1/30 15:21

    はじめまして

    泣け歌見まし

    号泣…


    次の日・友達とカラオケで浸りながら唄いまし

  • しーちゃむ 
    1/30 20:03

    泣ける歌見ました

    ほんと感動しました!!
    録画して何回も見てます(^ω^)

    泡が出るやつは確か
    名古屋にはないです
    !
    ちょっと今度探してみます(`・ω・´*)

  • あーや。 
    1/30 20:03

    はじめまして

    感動で
    私も彼と…あの老夫婦のようにずっと仲良く、一緒にいたいです

    もし近い将来結婚するなら…式で是非とも曲を使わせていただきたいと思います

  • カネゴン 
    1/31 15:20

    泣ける歌、いつでも見れるよーに携帯で録画しといたょ。笑
  • あかさ 
    2/3 00:05

    京スゲ


    っつか〜☆ちゃんと手を洗うアイロンが かわいぃ(σ・∀・)σ

  •    eyeron( ¨* ) 
    4/13 18:02

    eyeronさん可愛い(*´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)