レコーディングゥ〜

  • ソナーポケット 公式ブログ/レコーディングゥ〜 画像1
オハヨー!!

東京滞在四日目の朝を迎えましたぁ〜

eyeronです☆

ミンナさぁ〜

ソナポケのHPチェックしたぁ!?

新しくリニューアル♪♪『友達に贈る歌』バージョンになっていやす!!

いい感じだから

見て

見て

見て

見てぇ〜

しかも新企画始まりました☆

『友達に贈る歌』の歌詞の一部をミンナの名前に変えて、着うた(R)にしちゃお〜っていう企画!!

オリジナルの着うた(R)が君だけのものに……

ドゥ☆面白そうでしょ!?

詳しい事は sonapoke.jp まで!!

どしどし応募してくれぇ〜

俺は待ってるぜ★





話は変わるけど昨日はeyeron一人一日中東京で居残りレコーディングでしたぁ〜



監禁拘束時間12時間!!




うわぁ〜




つ、つ、つ、つかれたぁ!!




だが時間をかけた分いいものが出来たぞぉ〜




代は満足じゃ☆




ミンナのもとに届くのまだちょっと先かなぁ!?




待っててね(笑)4946(古)




ちなみに写メはレコーディングの空き時間にガンガンひきまくった今一番eyeronが狙っているヴィンテージの電子ピアノです!!コイツいい音するのよぉ〜人のココロに染みるっていうの、いつか手に入れてやるぞぉ〜(笑)

以上。1月21日のeyeronでした☆

バイビィ〜

 
  • コメント(全18件)
  • ☆青空☆ 
    1/23 02:04

    アイロン、日にち間違ってねえか〜?

    今日は、ジュールの近くの

    もつ鍋屋に行ってきた。


    発売日が待ち遠しいぜV(^0^)
  • みなみ 
    1/23 02:04

    12時間も大変

    お疲れ様〜



    HP変わってたね〜見たよ

    名前変わる企画まだチェックしてないから、明日、会社でチェックしちゃいます

  • 久美 
    1/23 02:23

    おつかれさまでっす


    ぅちさっそく応募しちゃいました

    友達に贈りたいからあたるといーなっ

  • ‡愛*Åi‡ 
    1/23 02:48

    お疲れ様∩^∀^∩

    心に残る曲は永遠だよね
    日はゆっくり寝れるのかな
    の中でもレコーディングしてたりして
    やすみなさい(σ_-)zz
  • Kiyo 
    1/23 03:08

    12時間もおつかれさまデス

    HPいってみまーすッ

  • みなふる 
    1/23 04:04

    ソナーポケットのアイロン!!一
    居残り12時間に及ぶレコーディング
    疲れサーン
    !『友達に贈る歌
    という
    の一部
    みんな
    名前をつけて着うた
    して作るというそんな企画を立てるコトになったんだって!?面白ーい!!ちなみに、みなふ
    という名前をつけたらどーだろ?もーっと面白いかも!?(笑)

  • 鉄道マニア(今夜9時で退会します) 
    1/23 04:54

    お疲れ様でし
    これからも体調万全で、頑張って下さい

  • 明里 
    1/23 06:19

    お疲れさまで


    応募しましたよ〜
    当たるといいな〜

    HP、チェックしまし


    CD発売が楽しみです


    風邪ひかないように気をつけてください


    I
    ソナポケ
  • Я!K0 
    1/23 06:27

    ))...ほむぺ


  • akkey 
    1/23 07:16

    レコーディングぅ
    疲れ様っ!
    12時間は長い

    でもeyeronのそれだけ気持ちも気合いも入ってる歌声はよ聞きたいなぁ


    着うたも応募してみるよ

    あっ
    2月14日楽しみにしてるね〜

  • ほたる 
    1/23 07:31

    おつかれさまです

    HP見ましたッ
    ィです
    着うたも早速、友達の名前を応募しまし
    当たるとィィな
    14日も

    レコーディングゥした曲もたのしみにまってます

  • さお 
    1/23 07:54

    お疲れ様です

    12時
    すごい

    すごい楽しみです

    名前応募しましたぁ
    たると良いで

    PV見ました
    っちゃ元気になれました

  • 寛子 
    1/23 09:17

    はじめまして
    なりハードなレコーディン
    喉は大丈夫ですか?楽しみに待ってます

  • 佐和 
    1/23 14:47

    応募したよー

    はたして…やねっ☆

    うちは今美容院☆ヒッサビサのリニューアルさわになってきまぁす


    アイローンもおつかれー

  • あかさ 
    1/23 20:10

    仕事ホボ半日


    シンドイヨネ(´□`)



    うた楽しみにしてま

  • ここあ 
    1/25 02:40

    おつかれ様で


    次回の曲楽しみにしてます∩^ω^∩

    頑張ってください

  • あかちん☆ 
    1/25 19:31

    ソナポケのHP、毎日チェックしてますよ〜

    着うた、ダウンロードしましたよ

    新企画、応募しましたよ〜


    居残りレコーディングゥ〜
    疲れ様でした
    分たちの元に届くのが楽しみです

  • (・_・) 
    1/26 00:02


    私の名前で歌ってくれたら最高ですね(o^ー^o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)