『華の都』

  • ソナーポケット 公式ブログ/『華の都』 画像1
ひさびさぁ〜に上陸!!

やっぱりココは日本の首都だわぁ〜

Tokyo☆二日目のeyeronです。

昨日は事務所の先輩の369兄さんのライブに行ってきたよん

開口一番ですがぁ〜

スゲェ〜良かったぁ☆

勉強になりやした。

途中フィーチャリングでケツメのリョウさん+アルファのツボイくん+矢井田 瞳さん(ヤイコ)登場!!

そして着うたでも一位にもなった『キャンプファイヤー』を披露☆

豪華すぎぃ〜

いちリスナーとしてテンション↑↑(笑)

ソナポケは2月までライブがないからさぁ〜

ムズムズしたぁ

早く爆発させたい!!(笑)

この熱い気持ちぃ〜







そしてライブ終了後ホテルに帰宅……





ライブで盛り上がり過ぎたせいか!?

睡魔が……




気がついたら午前0時過ぎ↓↓




もう一度寝ようとしたが眠れなぃ

どぉ〜しょ





『そう言えばホテルの近くに遅くまでやってる本屋があるなぁ〜』


レッツゴー☆




そして店内を散策!!




オョョ!?

気になる本発見。




タイトル:逆境を生き抜く『打たれ強さ』の秘密



冊子には話題のベストセラー


何故!!人はこの言葉に弱いのかぁ〜




話題だったら買うしかねぇ〜じゃん


なんてバカな俺(笑)



購入しちゃった↓↓

しかもそんな内容を確認せずに……




まぁ〜ひとまず読んでみます!!

eyeronが読んでオススメだったら、またミンナに紹介するょ☆

ちょっと冒険だけどねぇ(笑)

以上!!1月19日のeyeronでした♪♪




※前回出したクイズなんだけど、ミンナ案外クイズ好きやねぇ〜!!

そうです。答えは『平井堅』でした☆

またeyeronブログでオモシロクイズ出していくから乞うご期待☆

Coming Soon…

 
  • コメント(全11件)
  • 明里 
    1/20 13:11

    どんな内容だろー??
    eyeronさんの感想を楽しみにしてます

    369さんのライブ、いーなー

    ソナポケのライブを楽しみに待ってます

    最近、よくソナポケのライブの夢を見るんですよ〜

    風邪に気をつけてくださいね!!

    I
    ソナポケ
  • akkey 
    1/20 13:16

    私めっちゃ打たれ弱いからなぁ〜

    読んでみよかな?eyeronの感想まってからにしよかな(笑)

    2月のLIVEに向けてこちらも気合い十分だよ

  • 久美 
    1/20 13:17

    初コメです

    気になる本ですねぇ

    ぅちもさがしてみよ

  • ☆青空☆ 
    1/20 14:13

    昨日のいったんやね

    当選してたら、会ってたかもな〜

    って、平日なんで応募もしてないけど。

    俺のお勧め

    村上龍の『69』

    妻夫木君主演で映画化もされてる

    3rdシングルの
    『友達に贈る歌』

    にも、ぴったりかも〜V(^0^)
  • さお 
    1/20 16:40

    ko-daiサンの記事に地下鉄で寝てるeyeronサン&mattyサンが載ってました
    じ格好で面白かったです

    感想待ってま

    あとクイズも

    私もソナポケLive早く行きた
    /14当選を祈りま

  • ほたる 
    1/20 18:00

    私もソナポケライブに行きたくてムズムズしてます(´∀`)
    本、面白そうですね
    クイズたのしみにしてます!!
  • みなふる 
    1/20 19:14

    ソナーポケットのアイロン!!チョットハリキリ過ぎ!?

  • ☆はちみか☆ 
    1/20 21:32

    あたしもソナポケのライブ行きたくてうずうずしてま

    でもなかなか行けそうにないです

    行ける日があったら弾けますね

  • Я!K0 
    1/20 22:25

    来週の泣け歌
    ソナポケのプロミスが
    でるんですね
    告で流れてたんで

    みなき
    *゚
  • 佐和 
    1/20 22:29

    LIVEにむけてうちもムズムズよぉ


    気合い入れて行くからねっ

    うちの姪がソナポケ
    来るようになってLIVEに行きたい!!って唄ってるよ

    めっちゃかわいぃんだよー

    インストアがあれば連れてくからねぇ


    なんしLIVEはやくいきたぁーいっ

  • ここみ 
    1/21 11:57

    クーイズ


    クーイズ


    を見て強くなって、
    強いクイズ
    お待ちしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)