クイズ。

  • ソナーポケット 公式ブログ/クイズ。 画像1
ちゃす!!

eyeronだよん☆

第三段シングルゥ〜

『友達に贈る歌』!!!

みんな先行予約したぁ〜〜〜〜〜

曲もいいんだけど今回もPVスゲェ〜いい出来なのょ〜☆

まだいつみんなにお届けできるか分からんけどさぁ ComingSoon……
超・超・超ソナポケ三人爽やかです!!

そしてうちの王子!!ko-daiがPVの最後にスゲェ−イケてる事やるもんで、楽しみにしててね(笑) チェケラッチョ☆

宜しくお願いします♪♪

ペコリ

今日は最後に簡単なクイズ出しちゃうわ!!

暇つぶしに楽しんでね☆(笑)

ジャジャン

問題です。

Q.会社の偉い人だけが行けるライブがあります。一体誰のライブ??



さぁ〜お考え下さい!!



この時点で分からない人にヒント。

(行けない人のことを考えて下さい。)




答えは次回のeyeronブログにて!!

どしどし待ってまぁ〜す☆

以上eyeronでした♪♪バァ〜ィ

※写メはわかりづらいけど部屋に新たな照明を購入!!結構イケてます☆(笑)

 
  • コメント(全22件)
  • ほたる 
    1/16 07:16

    おはょーございます


    ヒント読んでわかりました
    井堅サンです
    おもしろぃヾ(^▽^)ノ

    アイロンさんが考えたんですか(?_?)
  • ここみ 
    1/16 07:50

    ほたるさん>
    凄いですねぇ
    (゜□
    )


    全然わかりませんでしたっ


    更にそれを
    eyeronさんが考えたとしたら、
    更に驚きっ( ̄□ ̄)



    …では
    ひらいけんで…m(__;)m
  • さお 
    1/16 07:54

    わからなかっ


    PV楽しみで
    子は何をやってるのか気になる

    照明イイ感じですね
    敵な女性が来ると良いですね(笑
    *゚
  • akkey 
    1/16 08:13

    またeyeron's roomが素敵になってるやん

    PV楽しみにしとくね


    寝起きで頭回ってない時間やったしクイズとか助かるわ(笑)
    ヒラは行けん→平井堅なん
    今日も1日頑張れ〜

  • みか 
    1/16 11:03

    爽やかな3人早く見たいな

    PVかなり楽しみです


    eyeronクンのお部屋ステキですね
    呼ばれするko-daiクンがうらやましいで

  • Kiyo 
    1/16 12:21

    クイズおもしろいデス

    また出してくださいねッ

  • 明里 
    1/16 12:48

    平井堅

    eyeronさんが考えたんですか??
    eyeronさんの部屋、どんどんオシャレになってます

    I
    ソナポケ
  • ぶたこ 
    1/16 12:53

    答えわからー
    って思いつつみなさんのコメント見て納

    またクイズ待ってま

  • K-ing 
    1/16 13:35

    平社員は行けない
    ヒラは行けん
    ヒラ行けん
    平井堅

  • ゚*☆chee☆*゚ 
    1/16 13:43

    あたしのライフ

    ↑いるよね・・こーゆう奴


    部屋めちゃいい感じやんか

    あたしの部屋もリフォームして

  • ばなナ 
    1/16 16:08

    クイズの答えに納得
    !!
  • みなふる 
    1/16 17:42

    ソナーポケットのアイロン!!平井堅サンのだったりして!

  • TEXAS 
    1/16 18:40

    答え分かりませんデシタ

    んでもって、カンニングしちゃいました
    もでもすごぉぉく納


    早く
    シングル見たい聞きたい歌いた
    (笑)
  • あかさ 
    1/16 19:43

    シャンションショ〜
    然わかんない(´□`)

  • りょぉ 
    1/16 19:48

    PV良かった

    ライブでしか聴いてへんかったから,すごい新

    1番最後の3人かわいらし


  • あかちん☆ 
    1/16 23:34

    ほ〜う
    のお部屋が最近シャレオツになった部屋ですね

    素敵じゃないですか


    クイズ分からなかったです
    なさんの解答で納得しまし

    何故か、芋洗坂係長が浮かんだ私は論外ですね(笑)
  • み-たろ- 
    1/16 23:46

    平井堅
    w
    学校の試験終わったらプロモ見よ

  • 佐和 
    1/18 01:27

    …わかんなぃ

    うちダメなのよ…クイズ(笑)

    ってことで気になるんで答え早くヨロシ


    PVまだみてなぃー

    早くみたぃ…ってかLIVE欠乏症(笑)
  • ミキティくん♀☆新春ラッキーセブンSP☆ 
    1/18 11:09

    初めまして
    コメントです。ソナポケ、大好き
    イズ、難しい
    ントでもピンと来なかった…「ひらいけん」ねぇ…
  • ま〜 
    1/19 08:10

    クイズ

    皆の答見て
    るほどと思いました

    平は行けんで

    平井堅

  • しず(きよみ) 
    1/19 23:14

    PV見れたぁ!
    三人とも爽やかすぎっ(笑)
    ちなみにクイズは…
    「イシダイラ」さんから来てる
    深読みしすぎ
    石田衣良さんの本名
    石平(いしだいら)さんなのです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)