珈琲は好きですか??

  • ソナーポケット 公式ブログ/珈琲は好きですか?? 画像1
こんばんは★

ko-daiです!!!


レコーディングの合間にコーヒーを飲むのが日課なのですが、皆はコーヒー好きですか?



っつーか最近eyeronが、家でもタンブラーを使ってコーヒーを飲む、オシャレboyになりました(笑)
【写真参照】



もし良ければ、皆のオススメのコーヒーを教えて下さい♪♪

 
  • コメント(全19件)
  • 明里 
    1/16 00:00

    eyeronさん…(笑)
    ハマりやすいですよ

    コーヒー、飲まないです


  • ひとみん 
    1/16 00:09

    珈琲

    好きです。

    1日、η

    飲んでいます
    多分


    胃が荒れる


    でも
    Σ(´□`;)やめられまへん
  • しず(きよみ) 
    1/16 00:17

    25歳くらいま
    苦手だったのに…
    ある日
    突然好きになりまし


    まだ味はわかんないけど
    濃ーいのが大好き

    ブラックじゃないと飲めないです。
  • ゆう 
    1/16 00:21

    オススメはグアテマラ、ブラジル、モカイルガチェフェです


  • akkey 
    1/16 00:27

    珈琲が似合う男やん


    最近はブラッ
    飲む事多いけど疲れた時はスタバでキャラメルマキアート

    癒されるぅ

  • ぶたこ 
    1/16 00:28

    最近甘いコーヒーなら飲めるようになりました

    でもおいしい銘柄とかは全然わかんない

  • ほたる 
    1/16 00:33

    コーヒー苦手なんです(´・ω・)-3 飲むとお腹いたくなって…でもにおいはスキです

  • ★まる★お仲間さんに感謝 
    1/16 00:35

    バリスタになりたいデス

  • のんチャン 
    1/16 01:45

    挽いた豆はお湯を注ぐと 膨らむんです。。
    (*^_^*)またそれが ぷっくりしててかわいいです。

    部屋中 珈琲の香り
  • 熊パパ 
    1/16 03:16

    教えましょう。コ−ヒ−で一番は ダッチだよ.香り 渋味 甘味酸味 その中でも 香りが トップだよ.お試しあれ.
  • みなふる 
    1/16 06:14

    ソナーポケットのコーダイ!!みなふる
    大好きなコーヒー
    やっぱりジョージア!!

  • てぃが〜さん 
    1/16 10:47

    キリマンジャロだ

  • ゚*☆chee☆*゚ 
    1/16 13:44

    珈琲は苦手で

    飲むなら砂糖と牛乳たっぷりで

  • さお 
    1/16 16:46

    珈琲はあまり飲まないですが嫌いではないです

    たまにお父さんがいれてくれて飲みます
    前がわからな

    コンビニでストロー付きのをたまに買います

    ko-daiサンのオススメはあります

  • りょぉ 
    1/16 19:42

    eyeronの顔が…
    お洒落じゃな

    それはそうと
    『友達に贈る歌』のPV良かったよー

  • あかちん☆ 
    1/16 23:27

    タンブラーでコーシーすするとは、シャレオツですね

    私は珈琲はあんまりだけど、スタバのキャラメルフラペチーノは甘党にはたまらんです

  • 佐和 
    1/18 01:23

    珈琲好きやよー★

    ブラックも甘いのもイケル(笑)

    今ハマってるのはオサレやなぃけどジョージアの塩キャラメルコーヒー★

    うちは好き

  • ユッキ 
    1/18 04:41

    私は仕事の合間に良く缶コーヒーを飲みま

    ジョージアエメマンブラックが最近のイチ押し

    他は、樽ってゆーヤツか、BOSSブラックもオススメで

  • ジョイトイ 
    1/18 22:52

    コメダコーヒ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)