AB型な私☆

  • ソナーポケット 公式ブログ/AB型な私☆ 画像1
お久しぶり!!

eyeronです☆

今日は前々から気になっていたブックゥ〜

『☆血液型バイブル☆』

を読みましたの巻でお送りします!!

私eyeronは世界的に見ても10%以下の分布率しかいない数少ない血液型『AB型』なのですがぁ〜↑↑

この本やっぱりすげぇ〜当たってる!!

出だしから全てあてはまったぞぉ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
A型とB型が同居しているAB型の人の大きな特徴に『二面性』があります。公的な場面では冷静でクール、合理性に富んだAB型が、プライベートモードに入ったとたんに、メルヘンチックな趣味性、神秘主義、空想の世界に飛んでしまいます。UFOや占いなど、未知の神秘的な世界の話をするのが大好き。周囲の人はギャップの大きさに驚きますが、本人は何の違和感も覚えません。いつもにこやかで、物分かりがよいのに、プライベートでは思いきり気まぐれでわがままになったりするのも、AB型の二面性の表れです☆










また俺のメルヘンチックな二面性がぁ〜

お肌が乾燥してたんで母ちゃんパックを拝借しましたぁ〜(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
  • コメント(全15件)
  • みか 
    1/13 20:43

    私もAB型ですよ

    変な人扱いされますよね


    パックしてるeyeronクン
    サンタさんみた

  • マユ 
    1/13 21:12

    パックにダテメガネー!!!それメルヘンと違う!!


  • パズー* 
    1/13 21:16

    笑!!メルヘンww
  • akkey 
    1/13 21:36

    メルヘンからちょっとかけ離れて
    けど…お茶目やん(笑)

    お肌ちゅるちゅるになったかな

  • みなふる 
    1/13 21:37

    ソナーポケットのアイロン!!みなふる
    、A型
    ヨ!!

  • カネゴン 
    1/13 22:13


    AB型の気まぐれな所…どうにかしません

    お互い。笑
  • 明里 
    1/13 22:14

    私はO型です


    パックしてるeyeronさん…(笑)

    どんな感じになりましたか??

    I
    ソナポケ
  • Kiyo 
    1/13 22:51

    パック気持ちよさそ

    お肌プリプリになりました

  • UME123@今までありがとうございました☆ 
    1/13 22:59

    メルヘ
    (笑)
     
    パックいいです
    果ありましたか??
  • あかちん☆ 
    1/13 23:10

    私がよく知ってるAB型の人の性格も、まさしく!!!!!
    した

    アイロンさんも、気まぐれでわがままなんですか!?
    なみに、私はAB型とはめっちゃ相性いいですよ
    (←聞いてない
    )

    お肌トゥルットゥル
    なりました?

  • さお 
    1/13 23:39

    私はO型ですがO型の説明書を読むと当たってます

    eyeronサン気まぐれなんですか


    この時期、肌が乾燥するから嫌いです
    ックはどうですか??
  • モカ 
    1/14 00:56

    なるほどぉ〜


    プライベートでは 思いきり 気まぐれでわがまま


    なるほどぉ〜


  • TEXAS 
    1/14 02:50

    占いとか心理テストって楽しいですよね
    もよく友達と血液型の話してます


    AB型は天才肌って聞いたコトあります


    メルヘンなパックはどうでしたか
    肌プルンプルン



  • 佐和 
    1/15 00:29

    アイローン…コワィ(笑)
    夜中に一人で笑っちゃった

    アイローン
    周り気にせず自分の世界でつっぱしる面のがいぃよ★

    自分らしくね

  • しいか+. 
    1/15 03:25

    初めまして
    eyeronサンはAB型なんですね

    血液型の話は結構面白いですよね

    私はB型説明書って本が笑えまし
    係ないですけ


    画像のパック中eyeronサン可愛いです

    一瞬サンタサンかと思いました

    応援してます
    日も1日頑張りましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)