マティー( ´_ゝ`) の日記

  • ソナーポケット 公式ブログ/マティー( ´_ゝ`) の日記 画像1
ど〜もソナーポケットのリーダーをやってますトラックメイカー兼DJのmatty(マティー)ですm(_ _)m


いやぁ〜本当に寒いです(゜o゜;)

自宅は築20数年の木造なのでかなり底冷えしています〓


雪が降ってる地域もあるみたいですよ〓


さぁ〜再び制作作業頑張ります〓

 
  • コメント(全11件)
  • UME123@今までありがとうございました☆ 
    1/13 17:54

    あったかくして頑張って作業して下さい

     
    ヒフミの
    築30年(笑)
  • 奈々 
    1/13 18:27

    ほんと寒いですね! 奈良は 底冷えするんで


    喉痛めないよう〜頑張って下さい

  • あかちん☆ 
    1/13 18:52

    マティーさん、犬のお巡りさんイカしてますねU^ェ^U
    昨日は鈴鹿も雪が降りましたよ!

    風邪ひかないでくださいね


    新曲楽しみにしてますね

  • 明里 
    1/13 19:08

    名古屋は、朝、雪
    ってましたよ
    温かくして頑張ってくださ

    風邪ひかないように気をつけてください

    I
    ソナポケ
  • にしかぜ 
    1/13 19:30

    クリスマスのサンシャインライブ見まし


    しっかり、サインももらいました

  • あかさ 
    1/13 19:43

    matty 似合うネ

  • あかさ 
    1/13 19:44

    matty……似合うネ

  • akkey 
    1/13 19:44

    築20年はスゴイね

    立派なお家なんやろなぁ

    珍しいmattyさんのこんなお茶目な写真 可愛いやん

    隣の犬空いてる…そこはeyeron入っとかな

  • みなふる 
    1/13 20:03

    ソナーポケットのマティー!!まだまだ寒い
    ホント続くけど、体調
    には気をつけてよネ!!

  • さお 
    1/13 23:43

    最近ヤバいぐらい寒いです
    京はこの前、初雪を観測したそうですよ
    中だったので見れなかったけど

    昨日は、あられでし

  • ほたる 
    1/14 00:18

    マティ-さんかわいい

    犬のおわまりさんですね
    いので、今日はほぼこたつで過ごしました(^^)笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)