やっぱコレだね☆

  • ソナーポケット 公式ブログ/やっぱコレだね☆ 画像1
どぉ〜も!!

ロバート・デニーロです。

違うかぁ〜(笑)

GREEのみなさんご機嫌よう☆

気持ちはムービースターeyeronです!!

最近の俺はと言うと……

日中〜夕方〜夜まで新曲制作に没頭☆

そして×2

その後は週4でジム通い!!

今自分自身もどこに向かっているのやら!?

一つ言えるのはEXILE的なシャープなバディ〜(笑)

この勢いで焼いちゃう!?

シゲル・マツザキばりに……これまた違うかぁ〜(笑)

いゃ、俺が黒いのは似合わんなぁ!!

今回はそんな話じゃなくジムでの俺の話を語るの巻☆




ぽたり

ぽたり

滴り落ちる汗。

ハァ

ハァハァ

息が上がる。

パンプする身体…

肉体が躍動する。



それにしても喉が乾く。

でも何を飲む!?


ここはスパークするコーラかぁ!?

いゃいゃ

大本命のポカリかぁ!?

違うなぁ

やっぱりジムに来たならば男は黙ってコレだろぉ〜◎燃焼ハンパないっす(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
  • コメント(全24件)
  • さまぁ 
    1/9 08:19

    おはようございま

    バームもいいけど運動前にスーパーバーム飲むとまぢ半端ないです

    脂肪燃焼まぢ感じま

  • akkey 
    1/9 08:22

    eyeronおはよっ


    焼くならほど×2に
    マツザキばりはちょっとちゃうから(笑)
    ヴァームは私もダイエット中やウォーキングの時の必須アイテムやわ〜

    コーラ飲みたい気持ちもなんか分かるけ

    しぼるのもほどほどにねっ
    ちょっとぷくってしたチャーミングなeyeron
    やからさっ
  • UME123@今までありがとうございました☆ 
    1/9 08:31

    違うか
    (笑)
     
    ジム通いいいですね
    ファイトなのです

  • 明里 
    1/9 08:34

    おはよーございます

    eyeronさんが黒いのは…(笑)
    似合わないと思いま


    体を絞るのもほどほどに〜
    楽曲制作、頑張ってくださ

    コーラなどの炭酸は、骨に良くないんです


    I
    ソナポケ
  • みか 
    1/9 11:50

    おととしの夏は,真っ黒だったんですよ

    カカオなeyeronクン見てみたいな

  • ほたる 
    1/9 12:44

    週4ってすごぃッッ

    意思かたいですょ〜

    くろいアイロンくん、少し見てみたい(´∀`)♪
    新曲づくりやダイエットがんばってください☆
  • あかちん☆ 
    1/9 13:02

    今年の夏はセンターGUYでいきますか


    違うかーっ!(笑)

    週4でジム通いなんてすごいですね!!

    EXILEも羨むバディ目指しちゃって下さ

  • テディー 
    1/9 13:22

    いつも聴いてるソナポケさんがGREEにいらっしゃったんですね(^O^)/ ジムと燃焼系飲料ですか〜
    らしい

  • さお 
    1/9 13:30

    ジムお疲れ様です

    黒いeyeronサン見てみたい

    EXILE目指して頑張って下さいね(笑

    頭に剃り込み入れちゃった


    私も夏休みダイエットの為ウォーキングしてました
    の時にVAAM持参してましたよ
    ごい汗出ますよねぇ

  • ☆青空☆ 
    1/9 15:08

    で、ホノルルマラソンはいつ行く

    俺も絞り始めないと

  • +★まっす→★+@裏Side!! 
    1/9 16:40

    なんかメジャー行く前にFT⇔RのFRESH
    で見かけた時から躍進してますね

    応援してます

  • ☆はちみか☆ 
    1/9 16:42

    夏にはEXILEになれそうですねぇ
    笑)
    バーム確かにすごいですよ

    あたしもよく飲んでました


    頑張ってください

  • ここみ 
    1/9 17:42

    ばんばんばん
    ばーぁ


    全てを
    さぁ
    総てを
    燃やしつくせ


    お疲れ様です

  • みなふる 
    1/9 21:34

    ソナーポケットのアイロン!!順調にダイエッ
    やってんの〜!?

  • カネゴン 
    1/9 23:25

    あれ?
    前はマツザキに負けてなかった…ような…。爆

    白いより黒い方がいぃやーん。
    ほどよく…ね。笑
  • (*'-'*)  
    1/10 00:33

    夏の
    光りeyeron
    かったヨ(笑)
    汗イイねぇ

    男の汗はカッコいい

  • マッチョまーん 
    1/10 08:04

    燃焼系 燃焼系 アミノ酸
    うかぁ(笑) ヴァームはいいッスよ

  • はいほー☆ 
    1/10 21:28

    事務いいですねえ←
  • ★ぴろし★ 
    1/11 16:15

    ドリンクもいぃけれ

    チューブのゼリーの方はもっと燃焼率upするよ

  • ☆★のんちゃん★☆ 
    1/11 23:59

    こんばんわ

    ソナーポケットさんの涙ってゆうCD買いまし

    めっちゃいい曲です

    毎日聞いてま

    これからも応援してるので頑張ってください

  • TEXAS 
    1/12 06:48

    黒いアイロンさん……


    ………あると思いま
    (笑)

  •  
    1/12 11:32

    毎日 忙しい中新曲の事考えたり、大変ですよ
    Promise初めて聴かせていただいた時は身体が震えて感動で涙がとまりませんでした。素敵な曲をありがとうございます。

    これからも身体に気をつけて頑張ってください
  • kasaピ〜 
    1/13 00:43

    やっぱプロテインでムキムキマッチョなんてどうっすかぁ〜
    構あるとおもいます(笑)涙は何回聞いても最高っす
    張ってくださいねえ
    曲期待してマ

  • ☆ちぃママ☆(日記見てね!!) 
    1/13 11:28

    アリです
    もあまり無理しない程度に頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)