2日だけど!!

  • ソナーポケット 公式ブログ/2日だけど!! 画像1
明けましておめでとぉ〜

eyeronです☆

2008年はデビューの年!!

2009年はさらなる飛躍の年に!!!
(願)

『Promise』&『涙』と立て続けにリリースしたけど………

この勢いでドンドンドンドン

っと、アルバムまで突っ走りたいです☆

まぁ〜アルバムは出・せ・た・ら・の話だけどねぇ〜(笑)

その為にもeyeron頑張りマッシュ!!

ミンナそれぞれが過ごす2009年〜

いい夢見ようぜぇ〜

決して夢は見るものだけじゃなく、叶えてナンボですょ☆(笑)

去年はミンナから沢山の勇気や元気をいっぱい貰ったから、今年は倍返しぐらいお返しするからねぇ〜♪♪

覚悟しとけょ(笑)

以上!!新年一発目☆eyeronの意気込み&挨拶でした↑↑↑

今年もよろしゅうお願いいたしやす◎

※写メはラグーナ蒲郡にて、カウントダウンのライブ中に、あまりにも興奮しちゃったのでeyeronは衝動を抑えきれずにミンナと記念撮影!!!(笑)
凄くナィ!?俺ら本当シアワセ者です☆

 
  • コメント(全20件)
  • akkey 
    1/2 09:10

    eyeronカウントダウンLIVEお疲れ様でした


    2009年も頑張ってネ☆≡
  • 明里 
    1/2 09:32

    あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いしま



    今年もソナポケにちゃーんとついていくじぇ〜

    覚悟しておいてくださいね(笑)


    カウントダウンライブ、行きたかったな
    ラジオで我慢しました

    ソナポケのときは、思わず立ち上がって、はしゃいでました



    ハードスケジュールですね〜
    体調崩さないように、手洗い&がいをちゃんとしてください



    アルバム期待してます



    I
    ソナポケ
  • あらたん 
    1/2 10:07

    ぁけぉ

    直接言えてよかった

    去年はぃろぃろとぉ世話になりました

    今年もょろち


    東京で、ァイロンが言ってくれたことぅれしくて超かっこよかった

    ぃっか実現するまで胸にしまってぉくね


    今年もァイロンにとって飛躍の年になりますょぉに


    Love&P

  • ミティ 
    1/2 10:48

    eyeronあけましておめでとう


    2008年はソナポケに出会い…偶然だけど自分の誕生日
    クリスマスイ
    をLiveで3人と一緒に過ごせてとっても楽しかったです
    っと東京ワンマンLiveに行ってなかったら今の自分はいないので(笑)

    今年は更にいっぱいx2ソナポケに会いに行きます
    ルバムも楽しみにしてます
    してそれを引っ提げてまたワンマンLive
    って下さいね
    対行くから



    2009年eyeron&ソナポケにとって幸せな1年でありますように…

    身体に気をつけてね
  • さお 
    1/2 11:11

    明けましておめでとうございま

    2008はソナポケと出逢えて本当に良かったです

    2009も頑張って下さい

    できる限りLiveには行こうと思いま

    アルバムや新曲etc...楽しみにしてま

  • みなふる 
    1/2 11:34

    ソナーポケットのアイロン!!それにマティーとコーダイ!!あけおめ
    !(明けましておめでとうの略)今年もソナーポケットのメンバーにとって、すんげぇ
    〜年になるコト願ってるヨ〜!!ことよ
    !!(今年もよろしくの略)

  • ゚*☆chee☆*゚ 
    1/2 12:36

    hapPy 乳 yEar

    今年もみんなにとって良い
    になりますよーにぃ


    2009年
    Sonar Pocket
    がbigに活躍できるよぅず
    と応援してま


    love.dream&happiness

  • あー 
    1/2 12:52

    明けましておめでとうございます

    2008年ホントにソナポケに出会えてよかったぁ

    早くアルバム聴きたいでー

  • Kiyo 
    1/2 13:19

    あけましておめでとぉございまー

    2009年もソナポケらしくどんどん突っ走っちゃってね

    アルバム楽しみにしてます

  • 佐和 
    1/2 18:23

    明けましておめでと


    うちゎ四国にいてるよー

    今年ゎうちも負けずに応援して行くつもりなんで…

    アイローンこそ覚悟しとけよっ

    幸せ者のアイロ

    今年もよろしくお願いしま

  • 花束 
    1/2 21:15

    私は趣味で作詩等を書いたりします。最近はいいのが出なくて…でも読む人は泣いたり笑ったり…中には感動して泣いてしまう人も…
  • みなチン 
    1/2 21:33

    はぢめまUて

    ソナーポケットさんのデビュー曲と涙本当ぃぃ曲ですょねっ

    涙CD買いましたぁ
    れからも頑張ってくださぃ

  • TEXAS 
    1/2 21:48

    あけお


    アルバム楽しみにしてます


    今年年がアイロンさんにとって、ソナポケにとって去年以上に素敵な年になりますように

  • あかさ 
    1/3 00:06

    アルバムまぢぜ



    署名してもいいです

  •  
    1/3 03:00

    3日遅れで
    あけお

    今年は東京でカウントダウンしてくだせぇー

  • yuna*夢があるって幸せ 
    1/3 09:44

    初めましてぇ

    yunaゎ『涙』を聴いて泣いていま
    最近あのストーリーの逆を経験してしまったからです

    これからもいぃ歌歌って下さぃ

  • cloth 
    1/3 10:07

    A HAPPY NEW YEAR!
    今年もイイ曲聴かせて
    くださいね

  • K,Y 
    1/3 14:55

    あけましておめでとうごさいます

    アルバム期待してますね

  • ナオナオ 
    1/4 12:58

    あけおめ〜
    年アルバム
    対出して下さ
    しみにしてるからぁ

  • あかちん☆ 
    1/4 22:24

    ラグーナめっちゃ楽しかったです

    物販の近くで見てたんですけど、前にはこんなにお客様がいたんですね!

    大好きなソナポケと年を越せて幸せでし

    ソナポケピー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)