いいもんゲット☆

  • ソナーポケット 公式ブログ/いいもんゲット☆ 画像1
31日〜

今年最終日!!!!!

おは☆

eyeronです↑↑

昨日は地元名古屋でZIP‐FMさんでの生ラジオゲストでした。

生は相変わらず変なテンションに陥るねぇ〜

カミカミ王子全開でした↓↓↓

サテライトに遊びに来てくれた全てのピーポーに感謝。

そして聴いてくれたミンナにも感謝。

ペコリです☆

ラジオ終了後に私eyeron♪♪すげぇ〜レアなアイテムを頂きました!!








よくライブハウスやクラブのバーカウンターに置いてあるお酒『ZIMA』のディスプレイ〜

カッコよくない!?

超ココロ踊ってしまった俺!!!

マジでキッスコーポレーションの岩須さ〜ん☆有り難うございまぁ〜す。

孫の代まで大切にしやす(笑)

早速eyeron家に帰って飾り〜の。

そして、点灯式を独りで行い、独りでニヤけて、独りで満足感に浸っちゃいました。(笑)

イッツ・クール!!

その衝動を抑えきれずに、思わず写メ☆

俺の部屋を彩ったその魅惑的な光は、昨日の晩は絶えず輝き続けました。

以上eyeronの趣味プライベートなお話でした!!

 
  • コメント(全17件)
  • 明里 
    12/31 10:51

    いいな
    大切にしてください



    ラシック、行きましたよ

    Tシャツとタオルを持って…。
    カミカミ王子(笑)
    eyeronさんらしい



    カウントダウンライブ、行けないですが、名古屋から応援してます\(^ー^)/
    ラジオで楽しみます

    楽しんできてくださいね


    I
    ソナポケ
  • 季李 
    12/31 11:12

    いいですねぇ
    分も欲しいで

  • あらたん 
    12/31 11:18

    ラジオ行けんかったぁ

    モーニングジャックも聞けんかったし


    ごめん



    今夜また行くし見つけて
    ワラ
  • みなみ 
    12/31 11:32

    綺麗、きれぃ、ステ


    私も欲しいなぁ〜

  • TEXAS 
    12/31 11:37

    良いなぁ〜
    メチャメチャかっこいいです


    お部屋が一段とオサァレになったんじゃないですか

  • ほたる 
    12/31 12:21

    かっこいいですね(^^)☆
    ほんとにレアなアイテムですね!
    今日のライブも行けませんが、がんばってください!!
    応援してます
  • UME123@今までありがとうございました☆ 
    12/31 12:23

    かっこいい

    良かったです

  • みなふる 
    12/31 12:39

    ソナーポケットのアイロン!!今日は大晦日だよネ〜!!来年こそはソナーポケットにふさわしいとってもイ〜年を迎えるとイ〜よネ〜!!

  • ☆はちみか☆ 
    12/31 12:46

    カッコイイですねぇ

    しかもめっちゃキレ

    大事にしてくださー

  • パズー* 
    12/31 12:57

    うわっ!!ずる

  • akkey 
    12/31 13:10

    eyeronの部屋クラブみたいだね
    観葉植物もちゃんと育ってますか
    カウントダウン寒さに負けず頑張ってな
  • みぷちやい★退会しますっ 
    12/31 14:09

    かっこいいですね
    !

    ではよいお年

  • さお 
    12/31 14:57

    キレイ
    っちゃ良い感じです

    今日で2008が終わってしまいますが今年はソナポケに出逢って最高な1年になりました

    本当にありがとう

    来年も頑張って下さいね
    っと応援してますか

    でわ良いお年

  • あー 
    12/31 15:39

    昨日公開ラジオ見に行きましたぁ
    初生ソナポケを年内に見れたし、もう年末に最高の思い出が出来ましたぁ

    今日のライブ頑張ってくださいね

  • 奈々 
    1/1 20:08

    素敵な電光だなぁ


    ムード ありますね



    孫の代まで大事にして下さいね(笑)
  • こぅチャン 
    1/2 03:16

    マジいい曲
    ´ωbb゙

    リァルに泣いた(b_;`)

  • あかさ 
    1/3 00:03

    かっけ〜☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)