マティー( ´_ゝ`) の日記

  • ソナーポケット 公式ブログ/マティー( ´_ゝ`) の日記 画像1
ど〜もソナーポケットのリーダーをやってますトラックメイカー兼DJのmatty(マティー)ですm(_ _)m


ソナポケの"過激派"発見!


そんなことより今年もあと数日(゜o゜;)

来年もソナポケを宜しくお願いしますm(_ _)m


皆さんも体調にお気をつけくださいヽ(^^)

 
  • コメント(全8件)
  • 明里 
    12/29 19:23

    (笑)

    今日、朝、ZIP聞きました

    3人とも眠そうでしたね〜
    私はバッチリ録音しながら、笑いを堪えながら、聞いてました

    あのあと、3人とも寝ちゃいましたか??

    こちらこそ、来年もよろしくお願いしま

    良いお年を(・o・)ノ

    手洗い&うがいは、大切ですよー


    I
    ソナポケ
  • 山下あゆ 
    12/29 20:22

    良かったね私はDVD見てました

  • 佐和 
    12/29 20:24

    ポスターの人とアイローンが似てる気が…(笑)

    今年もアリガトウ

    来年もヨロシクです

  • みなふる 
    12/29 20:54

    ソナーポケットのマティー!!今年も残すところあとわずかだネ〜。メンバーも体調
    理十分に気をつけて、ライ
    ガンバ
    てネ!!それじゃよいお年を〜!

  • UME123@今までありがとうございました☆ 
    12/30 06:33

    過激派
    (笑)
     
    マティーさんも体調壊さないように気を付けて下さいね

  • akkey 
    12/30 08:48

    残り2日頑張っていい1年を締めくくってください(*^_^*)
  • あやや 
    12/30 22:31

    Promise、大好きです〜

  • ☆カンパニー☆ 
    12/31 03:31

    涙は泣けるうた☆
    聞いてて色々おもいだしちゃった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)