年忘れ☆

  • ソナーポケット 公式ブログ/年忘れ☆ 画像1
2008年も残りわずか!!!

ミンナはやり残した事はないかぁ〜!?

悔い無く来年に繋げようぜ☆

前置きが長くなりました(笑)

eyeronです。

今必死に受験と闘ってる学生のミンナ〜

自分を信じて頑張れょ!!!

俺は応援してるぞぉ〜

ゴールは目の前だ!!ファイト☆

そして仕事納めをして少ない休みに突入した社会人のミンナ〜

大いに羽を伸ばし、バリバリにエンジョイしてね◎

餅の食い過ぎには注意ね!!

餅はカロリーが半端ナイから!!(笑)

そしてそして、冬休みに入って受験も無くノホホンとしているスチューデント☆

遊べるのは今しかないぞぉ〜

倒れるまで遊びなさい!!!

恋や友情、そしてバイトに励みなさい…

今得た経験がのちに役に立つぞぉ〜

eyeronもそうでした。(笑)

偉そうに語っちゃってゴメンね!!

それぞれがそれぞれに最高にハッピーな年越し&新年を迎えられる事を願ってます。(祈)

俺らソナポケは年末年始関係なくフルスロットルで駆け抜けます!!!

あと、楽しい休み中だからさぁ〜ミンナ風邪には気をつけてね☆

体調管理を怠るなぁ〜(笑)

あとあとあと、31日の大晦日に我らソナポケはカウントダウンライブに出演します!!

1人淋しく過ごすなら、友達誘って遊びに来るのもいいんじゃない!?

詳細は……

勿論『sonapoke.jp』まで♪♪

待っとるもんで来たってね(名古屋弁)

以上eyeronでした!!

バァ〜ィ

※写メはポンデ・キューピーです(笑)

 
  • コメント(全14件)
  • みなふる 
    12/28 11:16

    ソナーポケットのアイロン!!大晦日にカウントダウンライ
    やるんだ〜。そーだな、2008年も残すところあとわずかだもんネ!!

  • 明里 
    12/28 11:40

    可愛い


    eyeronさんの言う通り、
    ノホホンな私は、
    enjoyします


    カウントダウンライブ、行きたいけど、行けません

    名古屋から、応援してます\(^ー^)/

    『月刊Songs』に名古屋市中村区の〇〇のデニーズって書いてあって、ビックリしました

    もろ地元です


    あと、ソナポケTシャツ当たりました

    ありがとうございますm(_ _)m

    I
    ソナポケ
  • ほたる 
    12/28 12:11

    私は就職試験の結果が来年発表なので、冬休みでノホホンしつつもドキドキです(´Д`)
    ソナポケは年末も仕事なんですね(>_<)体調崩さないように、でもがんばってください☆
  • UME123@今までありがとうございました☆ 
    12/28 12:32

    カウントダウンライブです

    いいですね

  • ここみ 
    12/28 12:59

    毎日



    エンドレスリピートし
    聴いて我慢してまふ(ToT)

    プロミス

    ももちろんエンドレス


    ライヴなまら(北海道弁)
    行きたしです


  • しず(きよみ) 
    12/28 13:09

    行くもんで、
    待っとってぇねぇ


    …三重県出身ですが
    名古屋弁あってるかなぁ?
  • akkey 
    12/28 13:16

    やり残した事…eyeronに笑顔でよいお年を
    出来なかった事かな


    今年は
    年越しになる予感

    凹んでたら弟が届いた宅配便持って来てくれた
    見たらなんか早く治りそうな気がした

    大切にするね
    来年も頑張れ
  • 佐和 
    12/28 13:40

    アイローンおつかれっ

    FILTERでゎ酔っちゃってて絡んでしまってごめんなさぃ


    なかなかアイロン見つけれなくて居た時にゎメッチャ嬉しくて絡みすぎたかなって若干あとから反

    ご飯ちゃんと食べてねっ???
    チョット痩せすぎダヨー

    心配になるからねっ


    今年もありがとぅ
    年もヨロシク


    うちゎ年内いっぱぃ仕事で
    頑張る
    アイローンも頑張ってね

  • さお 
    12/28 18:02

    ポンデ・キューピー可愛い


    来年は就活が始まるのでこの冬休みは楽しく過ごしたいです

    今年はソナポケに出逢えて最高な年でし

    来年もソナポケに逢えるのを楽しみにしてます

  • ミティ 
    12/28 18:41

    eyeronラジオお疲れ様ぁ!今日帰省するはずのとこを明日に延ばしてまで行った甲斐があったよ
    めんね?めっちゃ笑わせてもらった“〇〇本”(笑)
    私は今日が今年最後のソナポケになっちゃったけど来年は今年よりいっぱいx2ライブにも行っちゃうからヨロシクお願いしま


    それと…手紙もつけずko-daiに“みなさんでどーぞ☆”っていきなりすみませんでし
    …見たかな?むしろ何が出たかなぁ?イイ事書いてるといい



    てなわけでカウントダウンは行けないけど北海道の実家から気分だけは一緒に新年を迎えたいと思いまぁ〜
    またね☆(o^∀^o)

  • [´琴`] 
    12/29 01:01

    お金なくて
    遊べな-い

  • Kiyo 
    12/29 02:09

    ポンデキューピーかわいいですねッ

    今年も残り少ないですがお互い最後まで突っ走りまし

  • みっぷ 
    12/29 10:13


    ポンデキューピーに
    めろめ



  • TEXAS 
    12/29 10:24

    今年も残りあとFですね

    今年はソナポケと出会えたHAPPYな年でし

    あまりライブとか行けないので、ブログコメントでしか応援できなかったけど、来年はもっともっとライブ行ってしっかりソナサポしていきたいな


    正月休みは倒れるまで遊びまくります
    (笑)

    アイロンさんも素敵な年末年始を過ごしちゃって下さい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)