感無量☆

  • ソナーポケット 公式ブログ/感無量☆ 画像1
GREEってますかぁ〜!?

ちゃす。

eyeronです☆

昨日は人生初の1日三本ライブ♪♪

一本目&二本目は西日本最大級のショッピングモール!!西宮にある阪急西宮ガーデンズでのクリスマスライブ……

なんとこの場所でのイベント自体が初めという事!!

言ってみれば我らソナポケが『こけら落とし』(笑)

うれぴぃ。

本当に多くの人が見に来てくれたのでライブはいつも以上にテンション爆アゲでやらして頂きやした↑↑↑

家族連れの方やカップルと様々なお客さん……少し緊張してMCが堅くなっちゃったかも!?

不器用だったけど思いが伝わってくれたかなぁ〜

心配……

でも精一杯やったので悔いナシ!!!

そんなこんなで阪急西宮ガーデンズをあとにして、次に向かった先は第二の故郷大阪梅田にあるNU茶屋タワーレコードさんにてインストアライブ☆

大阪はライブイベントでは数多く出演したんだけど、インストアライブは今回が初めて↑↑↑

どことなく異様な感じ……

でもマイク持ったらスイッチ入っちゃいました(笑)

飛ばし過ぎて最後は汗やら何やら分からない物まで放出!!

言うならば熱く迸るヴァイブスだな(笑)

昨日もまた思い出アルバムに残るような素敵な1日でした☆

感無量(泣)

以上eyeronの熱い小言でしたぁ〜

今日も1日頑張るぞー

※写メはNU茶屋タワーレコードさんでのライブの様子♪♪

 
  • コメント(全17件)
  • ほたる 
    12/24 13:22

    昨日はおつかれさまです☆そんなに素敵なライブ、私も行きたかったなぁ(´・ω・)-3
    今日もがんばってください∩^ω^∩
  • 明里 
    12/24 13:27

    お疲れさま

    行きたかったな…

    カップルで聴いてくれた人たちには、とっても良かったと思いますよ

    いつかは、彼氏とソナポケのライブに行きたいです

    まずは、彼氏ができないと無理だ


    ハードスケジュールですね〜
    体調崩さないように気をつけてください

    名古屋にいるときは、のんびり過ごして、日頃の疲れを取ってくださいね


    もう今年はソナポケに会えないと考えると悲しいです(泣)

    I
    ソナポケ
  • マユ 
    12/24 13:50

    お疲れさまー!!
    贅沢な1日楽しかったよ☆
    ありがとう!


    ほんとたくさんの人がソナポケライブを見てて嬉しかったな


    次も楽しみにしてるねー

  • パズー* 
    12/24 13:50

    楽しかった〜
    ろんなもの飛ばしてたね
    !!お疲れさま

  • カネゴン 
    12/24 14:06

    熱いの色々とばしちゃったのね!
    そりゃ〜伝わってるょきっと!!!
  • ☆青空☆ 
    12/24 14:45

    あんなに集まってもらえて、よかったよかった

    昨日は久々にゆっくりしゃべれたな〜。

    知ってるよな〜、俺もABやっての(笑
  • Я!K0 
    12/24 14:45

    初めまして

    ソナポケ大好きです

    情熱大陸が....

  • akkey 
    12/24 15:35

    GREEってるeyeron昨日はお疲れ

    めちゃめちゃ楽しかった

    ありがっちょ☆≡
    また金曜日

  • コマンド♪米流れます…伝言板マデ 
    12/24 17:10

    阪急西宮ガーデンズのライブ行ったよ〜


    これからファンになるよ〜


    応援してるよ

  • みなふる 
    12/24 17:15

    ソナーポケットのアイロン!!メリクリ
    !!(メリークリスマスの略)

  • しず(きよみ) 
    12/24 19:54

    GREEってま〜


    リポD飲んでくれたのは嬉しいけ
    2本半は多いでしょ(笑)
    昨日は本当にありがとう!
    最後の最後まで楽しかった

  • りょぉ 
    12/24 20:36

    昨日のライブ3本、とっても良かったです!
    ファンになりました
    これからもっと応援していきます
    金曜日楽しみにしてます(笑)
  • TEXAS 
    12/24 21:01

    メリークリスマス


    今年は冬ポケを聞きながらのクリスマスになりそうデス…


    今日のサンシャインライブ行きたかったなぁ〜

  • 佐和 
    12/24 22:37

    アイローンおつか

    メリークリスマ

    インストア行けなくてごめんね
    ユユイカとユキさんから

    アイロンが
    作り頑張れっ』て言ってたよって伝言もらった
    ありがとぅ(〃▽〃)メッチャ嬉しかった

    おかげで無事に全部作り終わりました

  • みなみ 
    12/25 00:09

    お疲れ

    昨日はソナポケとの一日だったかなぁ〜電車も一緒だしね



    楽しかったよ

  • UME123@今までありがとうございました☆ 
    12/25 01:34

    メリークリスマスで

     
    今日もおつかれさまでした

  • 奈々 
    12/27 20:11

    大阪梅田まで来ていたんだ


    知らなくて…なんか…損した気分


    ナマ〜で みなさんの歌
    いてみたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)