マティー( ´_ゝ`) の日記

  • ソナーポケット 公式ブログ/マティー( ´_ゝ`) の日記 画像1
ど〜もソナーポケットのリーダーをやってますトラックメイカー兼DJのmatty(マティー)ですm(_ _)m



今日は兵庫、大阪にて


インストア・ライブをやってきました!



お陰様で沢山のお客さんに


観てもらえたりCDを買っていただいたりと大変実りある一日でした(o^_^o)


寒い中足を止めて観ていただいた

お客さん、


今回インストアを企画運営していただいた

全てのスタッフの皆さん


本当にありがとうございましたm(_ _)m




さてさて皆さんは風邪や

インフルエンザなど

季節の変わり目には

必ず大ブレイクしている

流行りの病にかかった場合どう対処していますか?


知りたいので皆さんの風邪、

インフルエンザの

早期決着出来る独自治癒法を


教えて下さいm(_ _)m

 
  • コメント(全9件)
  • 明里 
    12/23 22:05

    お久しぶりのマティブロだ

    アメブロに先にコメントしてまし

    今日は、沢山の人にソナポケを知ってもらえたのでは??
    行きたかったな…。

    アメブロと内容違う


    インフルエンザか…。
    予防接種を打ちましたよー
    もし、かかったら、栄養取って、暖かくして、ひたすら寝ま

    インフルエンザにかからないことを祈ります


    I
    ソナポケ
  • akkey 
    12/23 22:14

    明日インフルエンザの注射打つよ

    って私ちょっと前から風邪ひきで

    熱は下がったけど咳がね…
    定番やけど手洗いうがいはほんまにちゃんとしといた方がいいよ


    今日はありがとぅ☆
    PSブレすぎやし…eyeronでしょ(笑)
    手ぶれ防止にしてください

  • モカ 
    12/23 23:29

    厚着し

    水分無駄にとって
    寝る
    ね〜かいて
    熱はすっきり


    写真

    ミッドタウンやぁ

  • UME123@今までありがとうございました☆ 
    12/23 23:42

    栄養と睡眠が一番ですね

    単純そうでなかなか難しいですが

  • みなふる 
    12/24 00:32

    ソナーポケットのマティー!!そーだな、カラダを休める
    トかナ〜。だってムリしちゃうとかえって症状が重く
    っちゃうし。

  • カネゴン 
    12/24 01:26

    今まさに、流行りの病に襲われてます。
    インフルエンザではないけどな。

    観念して病院行って寝てるとこです。

    しんどいっす!!!
  • いわとも☆ 
    12/24 03:02

    初★コメ(-^▽^-)

    私はポカリ2

    食欲減るし水分補給が大切だと思ってがぶがぶ飲んで寝ています。うちの知り合いの馬鹿は水風呂に入って熱を下げると言ってました
    あぁー歌聴いて癒されたぃ
    疲れ様デシタ
  • ほたる 
    12/24 03:56

    おつかれさまです☆
    治療法はやはり、すぐに診察してもらい、医者の言うことに忠実にするコトだと思います(^^)
    マティーさん、体には気を付けてください♪
  • しず(きよみ) 
    12/24 19:56

    小心者なので
    すぐに病院行きます


    なので予防に心がけてます

    うがい手洗い忘れないでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)