よかばい!!

  • ソナーポケット 公式ブログ/よかばい!! 画像1
eyeronです。PV撮影終了!!!

場所は横浜にある廃校になった高校☆

ノスタルジックで、どこかモダンアートを見ているような無機質なシチュエーション……

まだ温かな息吹がそこには残っている感じがしたよん↑↑↑

廊下を歩き、そっと目を閉じれば教室から学生達の元気な声が聞こえてきそぅ!

色褪せずに蘇る懐かしき学生時代……

あぁ〜我が青春ょ(笑)

物思いにふけるのはこの辺にしといて…

今回のPVの感想!!

すげーいぃ感じッス☆

全部通しの映像はまだ見てないけど、必ずミンナもグッとくるはず♪♪

見所満載です。

期待大・大・大◎

楽しみに待っててね↑↑↑

以上eyeronでしたぁ〜

バァ〜ィ。

※写メは名古屋に帰宅後…溜まりに溜まった疲れを癒やすために、行きつけの地元のスーパー銭湯前にて一枚!!(笑)非常にいい湯でしたぁ〜☆

 
  • コメント(全13件)
  • UME123@今までありがとうございました☆ 
    12/22 08:03

    銭湯いいです

     
    学校が舞台ですか
    しみで

  • ミティ 
    12/22 08:05

    おはようeyeron

    連日のハードスケジュールお疲れ様です
    日もまたお仕事なのかなぁ

    PV満足した仕上がりになりそうだね
    く見たいなぁ

    あ、明後日のサンシャインも楽しみにしてるね


    じゃあ、お仕事行ってきま

  • akkey 
    12/22 08:07

    撮影お疲れ様

    またきっと素敵なPVに仕上がるんだろうねっ☆≡
    楽しみに待っとく

    楽の湯でリフレッシュ出来たみたいやん
    いい顔しとる

  • さお 
    12/22 08:19

    横浜最
    横浜大好きで
    い所ですよね

    PV楽しみです
    eyeronサンはEXILEになったのかな

  • ☆青空☆ 
    12/22 09:08

    eyeronおはよ〜V(^0^)
    俺もよく、岩盤浴に行く。

    明日楽しみにしとっとね〜o(≧∀≦)o
  • 明里 
    12/22 09:35

    お疲れさまで

    PV楽しみです

    思い出は大切ですよ
    eyeronさん、銭湯大好きですね

    誰かと一緒に行ったのかな


    名古屋にいるときは、ゆっくり休んでください!!
    ハードスケジュールなんで、体調が心配です…。
    "I
    ナポケ"
  • ほたる 
    12/22 11:41

    おつかれさまです☆
    はやくPV見たくなりました!!たのしみです♪
    銭湯ィィですねー(´∀`)
  • 佐和 
    12/22 15:17

    おつかれさま

    ゆっくり休んでっ
    PV楽しみやゎ


    うちも今Xmasケーキ作りまくってるよ

    うちの会社ゎ冷凍ないからねっ
    憩おわりっ行ってきます

  • みなふる 
    12/22 16:59

    ソナーポケットのアイロン!!横浜にある既に廃校になった学校
    みなふ
    も行ってみたいナ〜!?

  • TEXAS 
    12/22 23:29

    学生時代って今思い返すとすごく甘酸っぱいですよね


    アイロンさん大絶賛のPV早く見たい


    スーパー銭湯お気に入りですね
    はよく自宅のお風呂に雑誌持ち込み式で長風呂してま



  • しず(きよみ) 
    12/23 01:10

    PV楽しみ〜


    の前に明日行くから
    追いかけますよどこまでも


    小説読んでくれてありがと
  • ぶたこ 
    12/23 13:14

    わぁ
    くPV見たいです
    しみ〜
  • カネゴン 
    12/24 01:21


    温泉でリラックスやな〜☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)