マティー( ´_ゝ`) の日記

  • ソナーポケット 公式ブログ/マティー( ´_ゝ`) の日記 画像1
ど〜もソナーポケットのリーダーをやっておりますトラックメイカー兼DJのmatty(マティー)ですm(_ _)m



前回のブログの答えは

『えんがわ』のお寿司でしたぁヽ(^^)



さてさて、先日コンビニでアイロンくんととんでもなくデカいチョコを発見(※添付写真を参照☆)

でもアイロンが持ってるから大きいのかな?

 
  • コメント(全11件)
  • akkey 
    12/18 22:39

    『えんがわ』やったんや〜

    白すぎて分かんなかった


    この写真はね〜多分…いや!絶対チョコがおっきいんだと思うよ(笑)
    mattyさんがeyeron写真で遊ぶの最近結構楽しい

  • ひとみん 
    12/18 22:41

    でか(((・・;)
  • ……m(_ _)m 
    12/18 22:41


    確かに
    d(ω≦`
    )
    おっきいょね

  • 明里 
    12/18 22:59

    『えんがわ』だったんだ〜

    チョコ、デカイですね〜
    ゲーセンで見たことあるんですけど、本当にデカイですよね

    eyeronさんだからって訳じゃないと思いますよー

  • (*'-'*)  
    12/18 23:14

    ガムも、あるよね(o^-')b
  • UME123@今までありがとうございました☆ 
    12/18 23:15

    えんがわいいですね

     
    うはぁ
    デカイ
    (笑)
  • パズー* 
    12/18 23:48

    デカい!!食べたい!!笑
  • 奈々 
    12/19 02:14

    めちゃめちゃ大きい



    食べ応えありそう



    前回のは えんがわ だったのか

    白くて わからかったけど



    みなさんの日記 いつも 楽しんで拝見しています


    これからも ご活躍に応援しています


    良く風邪ひかれる〜喉が痛い〜おかしい


    〜と思ったら 紅茶のうがいを励行してくださいね

    紅茶の中のタウニンが喉の粘膜を和らげる作用があり 効果最大です!

    私は これで 十数年 風邪ひいていません。


    ティーパックの紅茶で良いので 湯だしの後 水で2〜3倍に薄めて ペットボトルにでも入れて 持ち歩かれると良いです
    試しあれ(*^_^*)

  • みなふる 
    12/19 06:20

    ソナーポケットのマティー!!アイロンの持っているデカチョコ
    近くのコンビ
    でも見掛けるヨ!!

  • ☆ちぃママ☆(日記見てね!!) 
    12/21 08:07

    そのチョコ、私にくだちゃい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)