新型!!

  • ソナーポケット 公式ブログ/新型!! 画像1
ちゃ〜っす!!

eyeronだよ〜ん☆

昨日は仲良く相方ko-daiと一緒に表参道にあるオサァレ〜な美容院に行ってきやした(笑)

どんな感じにしょ〜かなぁ!?

色々考えた結果……

バッサリ短くしたよん☆

ライカ宮本亜門!!

わかりづれぇ〜よ(笑)

まぁ、さっぱりした感じです。

相棒ko-daiはというと一見今人気の成宮くん……

最近では一番似合ってると思うよん!!

そんな俺らをチェックしたい方は今週の20日に名古屋のオゾンにてライブイベント『パネーゴス2』に出演します☆

よかったら遊びに来てちょ♪♪

詳細はHPまで!!

ヨロピク〜

以上スポーティーヘアスタイルな男eyeronでした☆

バイビィ〜

※写メは最近お気に入りの真っ赤なシューズです。地元の友達の店にてゲッツ!

 
  • コメント(全14件)
  • akkey 
    12/18 10:22

    ☆good morning☆
    表参道で…オシャレBOYや

    宮本亜門わかりづれ(笑)
    Ko-ronのnewヘアスタイル早く見てみたいな

    23日に見るん楽しみにしと

  • ほたる 
    12/18 10:30

    NEWヘアースタイル早くみたぃなぁ(´∀`)
    名古屋のライブは行けないので、24日のライブで見れるのをたのしみにしてます☆
  • ☆ちぃママ☆(日記見てね!!) 
    12/18 10:47

    Promise、大好きだったヒトが私に聴いてほしい私への歌と言ってくれたので、聴いてみまし
    そしたら本当に素晴らしい曲で、感激しました

    これからもご活躍を期待しておりマス

  • *ポケ* 
    12/18 11:06

    ヤホッ
    コメだよん

    パネーゴス2は…間違いなく行けんわっ

    年内は確実に無理だから来年…いつになる事や

    頑張って時間作って行くからソナポケも頑張ってね


  • みか 
    12/18 11:23

    おはよ
    +゜

    最近髪型変えるペース早いですね


    インストアで履いてた靴
    かっこよかったです



    パネーゴスでnewヘアー&靴をみれるのを,楽しみにしてます

  • ナオナオ 
    12/18 11:37

    2人のNewヘアスタイル
    く見たぁ〜い


    でも『パネーゴス2』参戦出来な〜い


    来年は関東でのイベントにも是非出演して下さい〜

  • 明里 
    12/18 11:51

    パネ〜ゴス!2でnewヘアーが見れるのを楽しみにしてま

    ko-daiさんもeyeronさんもmattyさんもオシャレですね

    I
    ソナポケ
  • 奈々 
    12/18 13:14

    みなさんを拝見したいと 思いますが…


    こちらは奈良です〜


    息子たちは 名古屋にいますが…なかなか そちらには行けません。残念です〜


    関西にも来て下さい

  • ゚*☆chee☆*゚ 
    12/18 13:20

    パネーゴス行けへんからロスアミに遊びに来

  • さお 
    12/18 17:00

    表参道でカットとはオシャ
    4日に見ます(笑
    楽しみだなぁ

  • TEXAS 
    12/18 18:15

    型見たい見た
    でも24日の池袋までお預けです
    念…。

    靴カッチョイイですね
    もスニーカーはハイカット派で

  • みなふる 
    12/18 20:44

    ソナーポケットのアイロン!!チョースポーティー
    ヘアスタイル決まってるネ〜!!

  • 佐和 
    12/21 00:48

    うん

    髪型二人ともイケて

    やっぱカッコイィー

    直接ゎ恥ずかしいし言えないけど(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)