訪問☆

  • ソナーポケット 公式ブログ/訪問☆ 画像1
おはようございマッシュ!!

元気が取り柄(笑)eyeronです☆

昨日は『着うた』で皆さんお馴染み〜

レコ直さんを訪問しました!!

会社に挨拶に行かせてもらったのは、今回が二回目だったので……

やはり緊張。

感謝の気持ちを沢山伝えたかったのですが、いかんせんeyeronはテンパってしまい上手く言葉に出来ませんでした↓↓↓

レコ直の皆さんスイマセン!!!

こんなまだまだ右も左もわからない俺らソナポケですが、一生懸命頑張るのでこれからもお力添え宜しくお願いします☆

ミンナも是非是非是非是非是非是非!!

レコ直さんで『着うた』をバッチリゲットしてねぇ〜(笑)

そして……レコ直さんで色々とソナポケも展開してもらっているんでチェケラッチョしてねん!!!

以上eyeronでしたぁ〜

※写メは夜の街角でキラキラと輝くツリーを思わず激写。シルエットは相方のKo-daiです★だからこのツリー相当デカいです(笑)

 
  • コメント(全14件)
  • akkey 
    12/16 07:49

    言葉より気持ちだよ

    きっと伝わってるよ

    このツリー相当デカいな
    (笑)
  • パンダ★ 
    12/16 08:30

    シルエット面白い(笑)。
  • UME123@今までありがとうございました☆ 
    12/16 08:50

    おはようございマッシュ

     
    ツリー綺麗です

  • 鷁軾鷸辰※ゎ伝かメでぉ願ぃ 
    12/16 09:36

    ホント
    きそぅ


  • 明里 
    12/16 09:49

    ソナポケの気持ちは、伝わってると思いま

    ツリー
    カイですよね

    アスナル金山のツリー
    も綺麗でした

    I
    ソナポケ
  • TEXAS 
    12/16 11:42

    お台場ライブとても楽しかったデス
    インだけじゃなくて握手もしてもらえるなんて
    感動で胸が詰まって上手くしゃべれませんでし


    私もまだまだひよっこのソナサポですが、これからもずっとソナポケを応援していきたいで

  • さまぁ 
    12/16 12:43

    お台場ライブまぢ感動でし

    一番前で見れたしやばかったです

    握手もサインも嬉しすぎでそのあと手震えてました笑
    ソナポケを知らなかったこを2人連れてったんですがめっちゃ気に入ってました

  • みなふる 
    12/16 16:55

    ソナーポケットのアイロン!!かなり緊張してんのネ〜!?

  • さお 
    12/16 18:19

    こんばんは

    着うたバッチ
    ダウンロードしてますよ

    ずっと応援してます

    次は池袋サンシャインで逢いましょう
    しみにしてま

  • DT.axxa 
    12/16 22:31

    ええ写真です(笑)
  • 奈々 
    12/17 03:29

    私も あなたたちのこと 知らなくて…グリー友からプロミ
    良い唄だよ
    て 聞いて〜


    自宅にユウセンあるので リクエストしちゃったぁ


    めちゃめちゃ良い唄ですね


    聞いています

  • ミィ。 
    12/17 09:13

    promise聴いて感動して涙出まし

    とっても素敵な曲
    つくってくださって
    うたってくださって
    ありがとうございま

  • aya 
    12/17 12:22

    ばっちりダウンロードしてますよ

    ツリー大きいですね!!
    でもきれいですね

  • コマリ 
    12/17 15:05

    Promiseも涙も先行配信のフル着をとって覚えて今ではPromiseはカラオケの18番で
    真っ直ぐな歌詞が大好きで
    これからも応援しています頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)