実は……

  • ソナーポケット 公式ブログ/実は…… 画像1
GREEってますかぁ〜

おはっ!!eyeronです☆

今日は人生初のお台場〜↑↑↑

しかもライブまでしちゃいマッシュ(笑)

朝から興奮してるじぇ〜

もし!!ミンナも時間あったら遊びに来てちょ

詳細はHPをチェケしてね☆

では……まずはリハーサルに行ってきます♪♪

eyeronでしたぁ〜

※写メは最近eyeronはメガネをかけてるんだけど実はダテです☆しかも天野っちスタイル!!(笑)視力は2.0です★

 
  • コメント(全15件)
  • akkey 
    12/14 07:28

    eyeronおはよっ

    今日のお台場めいっぱい楽しんでき〜

    パワー送っときます


    メガネ姿もやっぱいいね

  • かなめ 
    12/14 07:47

    2.0も?!
    私なんて、、0.3しかないのに…うらやましいです(´`;)
  • ……m(_ _)m 
    12/14 08:02


    あっ

    天野っ
    (笑

    頑張ってきてくださいね

  • ジョイトイ 
    12/14 08:05

    きのうのインストア
    楽しかったで


    ほぼ
  • ほたる 
    12/14 08:10

    おはよー!!
    視力2.0ならライブのときファンの子、全員見渡せちゃぅね(*/∇\*)

    今日お台場行きます!!がんばってください☆
  • みなふる 
    12/14 08:21

    ソナーポケットのアイロン!!おはよ〜
    !今日
    降ってるけど、ライ
    うまくいくとイ〜ネ〜!?

  • UME123@今までありがとうございました☆ 
    12/14 08:35

    お台場はいいところですよ

  • 明里 
    12/14 09:32

    レンズがない

    視力2.0もあって羨ましい(´艸`)
    ライブのときに全員の顔を見れますね〜
    昨日のライブ、楽しかったで

    eyeronさん、痩せたので、ビックリしました

    お台場でのライブ、楽しんできてくださいね☆
    I
    ソナポケ
  • TEXAS 
    12/14 10:07

    ダテはダテでも天野ッチスタイルだったんですね(笑)

    今日は楽しみにしてます

    早く17時にならないかな


  • モカ 
    12/14 17:38

    見てる


    天野っちも知ってる

    大阪のインスト楽しみにしてる

  • あらたん 
    12/14 21:02

    アイロン…
    視力ぃぃんゃ

    ぃぃな


    ダテ眼鏡なんかしずにつぶらな瞳披露してょ
    ワラ
  • ★ぴろし★ 
    12/14 23:52

    メガネ姿もヤバイ

    けれど
    ヌーディーが


    男前やなぁ

  • ナオナオ 
    12/15 05:59

    オハヨ〜ございます
    めまし
    初コメ
    日お台場のビーナスフォートのインスト行きました
    岡の友達が「今日ソナーポケットのインスト
    あるんだけど見てみない?」って言ってたので初めてソナポケのライブに参戦しました
    が始まった途端に1曲目から胸がキュー
    としっぱなしでした
    ナポケワールドにどっぷりハマっちゃいました
    CDも2枚買っちゃいました
    れからはライブにもちょくちょく参戦したいで
    た関東でライブやって下さいね

    これからもズッと応援しま
    張ってくださ

  • aya 
    12/17 12:26

    ダテなのは知ってましたが2.0もあったんです

  • 奈々 
    12/18 03:22

    私も驚


    2.0 には



    私も 若い時から 目が良くて 45歳まで ず〜と 1.5でし



    ところが…昔から 目が良い人は 早く老眼になりやすいと言いますよね



    とうとう 45歳で老眼になり メガネという(老眼鏡)かけましたわ



    オマケに 47歳で孫が出来るし…これは 喜ばしいことでしたが…(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)