マティー( ´_ゝ`) の日記

  • ソナーポケット 公式ブログ/マティー( ´_ゝ`) の日記 画像1
ど〜もソナーポケットのリーダーをやっておりますトラックメイカー兼DJのmatty(マティー)ですm(_ _)m


いやぁ最近めっきり寒くなりましたぁ(゜Д゜)


風邪引かれてませんか?



何でしょう???この寒さ((((゜д゜;))))


マティーは風邪ひいたかも注意報が


出そうで出ないラインを行ったり


来たりしています!




そんなことは


さて置き先日某テレビ


局の廊下の壁に


とある名前を目にしました(゜o゜;)


その名も


"大西ライオン"


ハッ!として、その名前の


下を見るとダンボールが


開けることまで出来なかったんですけど


多分、あの衣装が入っていたのではないかと思います。


あのライオンキングの衣装が・・・ヽ(^^)


そんなこんなでまた次回m(_ _)m

 
  • コメント(全7件)
  • ばなナ 
    12/8 19:16

    ちゃっかり風邪引きました

    喉やられて声出ない

    ソナポケさンは是非気をつけて下さい!!

  • 明里 
    12/8 19:24

    ちゃんと手洗い&がいしてくださいね

    大西ライオンさん、
    文化祭に来ましたよ

    CD発売日が近づいてきましたね

    明日、
    わったら、フラゲします

    I
    ソナポケ
  • UME123@今までありがとうございました☆ 
    12/8 20:41

    大西ライオンさん面白いですよね

     
    私も風邪注意報が発令されそうなので
    (笑)お互い気を付けましょう

  • みなふる 
    12/8 21:25

    ソナーポケットのマティー!!カ
    ひいちゃって大丈夫か〜!?みなふる
    カゼ
    防には、手洗いウガイはもちろんのコト、寝る
    には使い捨てのマスクをして暖か〜くして寝てるヨ〜

  • ゆぅにゃん 
    12/8 21:50

    胃腸風邪が流行ってます
    をつけて下さいね

  • 夢追い人 
    12/8 23:24

    今週末から
    海道札幌に出張になります。ただでさえ寒い名古屋なのに札幌出張何て参りました(>_<) 巷で有名な義武牧場のミルクキャラメル買って行こうかな DJは北海道行った事あります
  • ジョイトイ 
    12/8 23:51

    13日のインストア
    行くことにしました


    ほぼ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)