感無量☆

  • ソナーポケット 公式ブログ/感無量☆ 画像1
本日12月3日は『着うたの日』ってミンナ知ってたぁ〜〓

ちょっとした豆知識なんで覚えてちょ〓

こんばんみぃ〜eyeronです〓

レコ直さん今日のライブ有難うございました〓

厚生年金会館マジでかかったです\(^o^)/

でも本当いい経験ができました〓
また第二回目がある時は是非ソナポケを誘って下さいm(_ _)m

次回出演されてもらえるなら一回り二回り成長して帰ってきます[力こぶ]

来てくれたミンナにもデっけぃ感謝です 〓〓

ちなみに今日から『涙』の着うたフルがレコ直さんにて配信スタート〓

Please☆彡ダウンロード〓

レコ直さんのトップページに載ってるからねぇ〜 見て見て〓

以上eyeronでした〓〓

※写メは会社近くにほぼ住んでいるホテルの部屋から至福の時を過ごすeyeronです(笑)〓

 
  • コメント(全14件)
  • akkey 
    12/3 23:58

    eyeronくん今日はお疲れ

    大人ちっくなLIVEを見てちょっと涙でそうでし

    永遠の10代復
    な可愛い写真やんこ


    こんなん見たら…
    「惚れてまぅやろぉ(笑)」←これ言うてるコンビ最近気にな

  • かなた 
    12/4 00:05

    今日の着うたの日LIVE08行ってました

    ソナーポケットさん超かっこよかったで

    歌もすっごいよかったです

    これからも応援してるんで頑張って下さ

  • TEXAS 
    12/4 00:25

    ライブお疲れさまで

    行きたかったなぁ〜
    しかっただろうなぁ


    写真のやんちゃなアイロンさんも素敵です


    着うたフルはもちろんダウンロードしましたよ
    も早く10日になってほしいなぁ

  • §まぁ§ 
    12/4 00:42

    『涙』フルGETして聴きました

    てか今も聴いてます

    切ないけどあったかくて涙でまし


  • かなえ 
    12/4 00:43

    ライブおつかれさまで


    ィィなぁ
    たしも行きたかったです


    フル出るのメーッッチャ待ってましたッ

    今からDLしちゃぃま

    ゅっくり休んでくださぃ

  • さまぁ 
    12/4 00:57

    ライブお疲れ様です

    めっちゃよかったで

    感動

    やっぱアイロンさん大好きです

    呼び声聞こえてたでしょうかぁ

  • ほたる 
    12/4 01:05

    ライブお疲れさまです☆
    とっても最高でしたァヾ(^▽^)ノ
    もっと聞いていたかったって思いました!
    貴重な時間をありがとうございました(*^^*)
  • アイーシャ(回復期へGO!) 
    12/4 02:02

    行きました

     
    凄く感動しました

     
    あんな近くで

    『曲は知ってるかも?』
    って言う子を参戦させて感想を聴いたら1番
    高だっ

     
    と言ってくれました

     
    これからも、ずっとずっと応援しますッ

  • みなふる 
    12/4 06:23

    ソナーポケットのアイロン!!レコ直ライブ
    疲れサ
    !!12月3日は着うた
    日、みなふる
    初からその日知ってるヨ〜!!

  • パズー* 
    12/4 08:34

    お疲れぃ★
    東京いきたかったな

  • みなみ 
    12/4 09:37

    最近、ソナポケライブ聞いてないなぁ〜



    着うたフル取りま〜

  • 明里 
    12/4 11:03

    お疲れさまで

    行きたかったなぁ〜
    名古屋でのライブ、楽しみにしてます

    しっかり休んで、次のライブに備えてください

    I
    ソナポケ
  • UME123@今までありがとうございました☆ 
    12/4 12:04

    お疲れさまで

     
    来年は絶対に生ソナポケを見に行ってみせます

  • ゆぅにゃん 
    12/4 23:40

    ライブお疲れ様です

    名古屋でのライブ楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)