マティー( ´_ゝ`) の面白い日記

  • ソナーポケット 公式ブログ/マティー( ´_ゝ`) の面白い日記 画像1
ど〜も、21度めましてソナーポケットのリーダーをやっておりますトラックメイカー兼DJのmatty(マティー)ですm(_ _)m


先日とある食べ物が売ってました。。。


『赤ちゃんのおしり』


ネーミングが可愛すぎて食べるのが引けます(/_・、)


本日に赤ちゃんのお尻が中身だったらどうしょう((((゜д゜;))))



毎度引き続き・緊急告知!

レコ直のソナポケ・コーナーにて


皆さんの"泣ける話"を本日より大・大・大募集☆

詳しくはレコ直サイトにてm(_ _)m


皆さんのご応募お待ちしておりまぁ〜す!

 
  • コメント(全7件)
  • 明里 
    11/29 19:39

    "本日に"じゃなくて"本当に"の間違えでは??
    どんな人が名前をつけたんだろ〜
    食べてみたいけど…、うん…。
  • みなふる 
    11/29 20:36

    ソナーポケットのマティー!!赤ちゃん
    お尻??オモローな食べ物!!みなふる
    ぶヨ〜!?(爆笑)

  • あや 
    11/29 20:55

    そこは食べるべきでしたよ

  • akkey 
    11/29 21:08

    赤ちゃんのお尻かどうかmattyさん結果はいか



    ちょっと食べてみたいかも…そのパン
  • 御坂【みこ】と*約束をしよう♪ 
    11/29 22:35

    柔らかそう


    泣ける話って失恋話とかでいいのかな

  • しず(きよみ) 
    11/30 07:32

    泣ける話し、応募しました


    …でも、この歳になると恋愛が
    キレイなだけじゃないこと知ってるので、
    結構おもーい話になちゃったかも

    でも、読んでやって下さい
    選ばれなくていいの


    みなさんの体調を心配してます。
    あまり無理せず頑張ってください

  • ピー 
    12/1 13:34

    そりゃ食べるの悩みますが
    ちゃんのお尻柔らかいです

    いつもラジアンとかラジオで聞こえてきたら聴き入ってます♪頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)