意外性☆

  • ソナーポケット 公式ブログ/意外性☆ 画像1
ko-daiです☆



今日 差し入れで『どら焼き』頂いたんだけど、あんこの中にバターがinしてたよ♪♪



超うめぇ(^w^)



これぞ意外性☆



名古屋名物『小倉トースト』に似た感覚★



そういや〜皆は、名古屋名物『小倉トースト』食べた事ある??



PS.今日からレコ直にて、新曲『冬のポケット』配信開始したので、チェックしてみてね(^O^)

 
  • コメント(全15件)
  • みか 
    11/26 21:49

    GREEにコメントは久々で


    そのドラ焼き食べて
    みたいなッ(*´艸`)

  • 御坂【みこ】と*約束をしよう♪ 
    11/26 22:11

    新潟に来たらみかづきのイタリアン食べてくださいw

    焼きそば麺にミートソース

    味?味は保証しかねますが話のタネにw
  • 明里 
    11/26 22:24

    そのどら焼き食べてみたいです


    小倉トースト…。
    食べたことないです!!
    小倉バターサンドは、食べたことありますよ☆
    名古屋に住んでるのに…。
    今度、チェケラッチョしま


    I 
     ソナポ
  • あや 
    11/26 22:41

    コーダイさんかっこいいです><


    どら焼食べれないです…

  • akkey 
    11/26 23:03

    意外に合うのかもねっ!
    小倉トーストまだ食べてないけど食べてみたいねん

  • いつか未来で‥ 
    11/26 23:10

    おいしそう

    ですね

    食べたいな
    (笑

    cD

    買いま

  • aya 
    11/26 23:13

    地元民です^^
    小倉トーストは食べた事あります

    おいしいですよね

  • \(^O^)/ 
    11/26 23:14

    【promise】好きで
    ソナポケやばいっす
  • UME123@今までありがとうございました☆ 
    11/26 23:15

    おいしそうで

     
    生クリーム+小倉のどら焼きもいいですよね

  • パコ 
    11/27 00:17

    小倉トースト 初耳
    古屋は食の名物だらけです



  • あらたん 
    11/27 01:29

    ぁんこ苦手ゃで食べれン

    ぁりッ( ̄□ ̄;)

    コーダィ

    カロリー気にしてなかったっけ

    男はガッツリ食べたほうがカッコィィで

  • みなふる 
    11/27 06:27

    ソナーポケットのコーダイ!!みなふる
    倉イースト食べたコトないんだ〜!!ドラ焼きの中にバターが入っていて、美味しい
    だって??ドラ焼き大好物
    ドラえもんに食べてもらいたいネ〜?!

  • みなみ 
    11/27 09:54

    小倉トースト
    どら焼きも食べたい



    名古屋も美味しいもの沢山あるね

  • 佐和 
    11/27 11:56

    食べたことないっっ!!!
    どこに売ってるんー

    買ってきて(笑)


    今度買いに行くから場所教えてね

  • さお 
    11/27 16:43

    うまそ

    食べた事ないです
    倉マーガリンパンは美味しいです

    たい焼きの小倉チーズは美味しいので見つけたら食べてみて下さい
    ススメです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)