本日より☆

  • ソナーポケット 公式ブログ/本日より☆ 画像1
GREEのミンナこんにちは!!!

eyeronです☆

大発表します。

ソナポケの新曲『涙』にかけまして……

ミンナの切なくて涙した失恋エピソードを本日よりレコ直さんにて大募集!!!

選ばれた方にはソナーポケットオリジナルクオカードをプレゼント↑↑↑

勿論メンバーの熱いサイン入りでお届けします(笑)

たくさんのエピソード待ってまぁ〜す☆

詳しい詳細はオフィシャルHPまで!!

sonapoke.jpをチェック♪♪

以上eyeronでした。

バァ〜ィ

 
  • コメント(全6件)
  • akkey 
    11/26 12:56

    eyeronくんおっは

    mattyにぃさんのの見つめる先に何があるんや


    着うたのん投稿したよ…若干恥ずかしいけど(笑)
    若かった頃の思い出

  • 明里 
    11/26 13:12

    応募しましたよ〜
    ソナポケの3人に読まれると思うと、恥ずかしいですけど(-o-;)
    QUOカード、欲しいから!!
    当たりますよーに

    お仕事、頑張ってください

    I
    ソナポケ
  • モカ 
    11/26 13:57

    誰が選ぶんだ


    もち ソナポケ3人も 見るよね



    今日 タワレコで試聴してこょぉっと 思ってます



  • UME123@今までありがとうございました☆ 
    11/26 14:09

    そ、そんな立派な恋愛経験してないです

     
    でも、サイン入りクオカードは欲しいですな

  • 佐和 
    11/26 14:28

    若干恥ずかしい(笑)
    うまくまとまれば投稿します★
  • みなふる 
    11/26 20:54

    ソナーポケットのアイロン!!みなふる
    失恋
    て涙
    たエピソード??そーだなー。最近はないんだけど、だいぶ昔、学
    当時かな〜。大好き
    ったイ〜男性教師
    まりイケメン近いかな。学
    当時はその『イケメン』という流行語がなかったんだけど、その男性教師
    奥さん
    結婚
    ていたコトが発覚してショック
    けて号
    したコトかな〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)