すたーと!!

  • ソナーポケット 公式ブログ/すたーと!! 画像1
ちょりっす(・o・)ノ

ko-daiです☆



今日から全国の色んなCDショップにて、俺らソナポケのセカンドシングル『涙』の先行試聴が開始となりました♪♪

詳しくはsonapoke.jpまで☆



もし良かったらチェケラして下さい★



宜しくです(^w^)

 
  • コメント(全7件)
  • akkey 
    11/25 23:16

    眠り王子お目覚めっ
    はよっ('-^*)ok
  • さお 
    11/25 23:32

    こっちじゃ起きてる(笑
    試聴スタートしましたね♪
    すでに予約はバッチリ!!!!
    レコーディング頑張って下さい(*o'3`n)/☆
  • 明里 
    11/25 23:43

    こっちは、起きてる(笑)
    ハードスケジュールになっていくと思いますが、体調崩さないように気をつけてくださいね!!
    CDは、10/18に予約しましたよ!!(発表があったスグに)
    I
    ソナポケ
  • aya 
    11/26 00:51

    こっちの写真は起きてるんですね

    予約は大丈夫でーす

    先行試聴もばっちり聞いてきました(^ω^)
    体調には気をつけてくださ

  • みなふる 
    11/26 06:23

    ソナーポケットのコーダイ!!『
    』という失恋
    ング
    て、しみじみセツゼ
    なナンバー
    から、みなふ
    もしみじみセツゼツ
    んだヨ〜!?

  • ☆はちみか☆ 
    11/26 07:17

    こっちは起きてるんですね

    なんかカワイ
    (笑)


    『涙』タワレコ行ってきいてきま

  • UME123@今までありがとうございました☆ 
    11/26 08:10

    ちぇけらしまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)