マティー( ´_ゝ`) の日記

  • ソナーポケット 公式ブログ/マティー( ´_ゝ`) の日記 画像1
ど〜も、17度めましてソナーポケットのリーダーをやっておりますトラックメイカー兼DJのmatty(マティー)ですm(_ _)m


先日は久方ぶりの名古屋ライブでしたヽ(´ー`)ノ



たくさんのお客さんに足を運んで頂いて誠にありがとうございましたぁm(_ _)m



色々な意味でリフレッシュ出来たと思います!



今年もあと少し☆



皆さんも体調に気をつけて残り少ない年内を乗り切りましょうね!

 
  • コメント(全10件)
  • akkey 
    11/24 10:20

    パネーゴスお疲れ様でした

    名古屋ってやっぱ楽しいヾ(^▽^)ノ

    この写真ナイスっすよ!!疲れた時見て笑顔もらいます

  • あや 
    11/24 10:35

    タオルサインありがとうございましたっ

    やっと
    コンプできました

  • UME123@今までありがとうございました☆ 
    11/24 12:11

    マティーさんも体に気を付けて、年を越して下さい

     
    うさぎたんとくまたん、カワユスです(*´艸`)
  • ゆぅにゃん 
    11/24 12:48

    友達がソナポケ好きでパネーゴス行きました。私は初めてソナポケを知りました←すみません
    涙』いい曲ですね。私は『冬のポケット』でしたっけ
    すごく好きで
    ソナポケの曲ダウンロードしまし
    頑張って下さ

  • 明里 
    11/24 13:37

    パネ〜ゴス!楽しかったで

    mattyさんもすっごく笑顔でしたね!!

    それをみて、とっても癒されました(*´艸`)

    mattyさんも残りを悔いのないように過ごしてくださいね(・o・)/

    風邪には注意
    すよ


    I
    ソナポケ
  • ツバッチ 
    11/24 14:19

    今度佐賀にも来てくれませんか




  • abekenshi.kosekihitomi.sugaharamasaru 
    11/24 14:49

    今度、山形県にきますか

  • モカ 
    11/24 15:37

    モレラ
    ツリー


    ピンクで可愛かった


    地元でライブしてる3人は やぱ一味違う


  • ハニーちょ 
    11/24 16:08

    写真可愛いっ
    またワンマンやって下さい

  • みなふる 
    11/24 20:48

    ソナーポケットのマティー!!名古屋でのライブお疲
    サマネ〜!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)