なぁ〜

  • ソナーポケット 公式ブログ/なぁ〜 画像1
ちゃす!!

eyeronです☆

今からロスに行ってきます!!













嘘です(笑)




何故今日はこんなに寒いの!?

靴下二枚履きでも対応できない……

三枚いっちゃおうかな〜(笑)

いゃ、それはヤリスギだな!!!

明日は待ちに待ったライブの日♪♪

原点回帰じゃないけどマジでフレッシュな気持ちで挑みま〜す。

今からちょっとデ〇ーズでディナーに行ってきます!!

ではミンナも華の金曜日をエンジョイしてね☆

バァ〜ィ

eyeronでした!!

 
  • コメント(全12件)
  • Kiyo 
    11/21 18:46

    今日もめっちゃ寒いですね

    カゼひかないよぉにしてください

    明日のライブがんばってくださーいッ

  • 佐和 
    11/21 19:31

    ホントに飛び立っちゃいそうな写真はやね(笑)

    寒いけど明日はhotなLIVE期待してる


    アイロンにわたしたいものもあるんだ


    話せるときがあればわたすねっ
    ければ持って帰る(笑)

    また明日ぁ

  • akkey 
    11/21 19:48

    ロスは楽しいかい(笑)
    明日間に合う様に帰国してな〜


    靴下いっぱい履きすぎたら指先がキューってなるよ!
  • (ρ_;)Ψ病み中Ψ 
    11/21 19:49

    むっちゃ寒い
    球温暖化ききすぎ
  • ぶー太郎 
    11/21 20:05

    寒すぎ!外仕事だから骨身にしみる!
  • TEXAS 
    11/21 20:15

    今日は寒かったデスね〜

    デモ明日は火の玉BOYがみんなを温めてくれるんだよ
    (笑)
    東京までその熱気を届けて


    では明日頑張ってください


  • ジョイトイ 
    11/21 20:39

    楽しみだ!
  • カネゴン 
    11/21 20:49

    にゃ〜
    寒すぎる。。

    明日は、こたつからでれたら行くわ。笑
  • みなふる 
    11/21 20:54

    ソナーポケットのアイロン!!靴下を2枚履きしてるんだ。みなふ
    も靴下を2枚履いてるヨ!

  • 明里 
    11/21 21:16

    ロス?!(笑)
    行きたいな〜
    寒いですよね
    明日のライブは、寒さを忘れるくらい盛り上がっちゃいましょうね

    楽しみです

    I
    ソナポケ
  • UME123@今までありがとうございました☆ 
    11/21 21:49

    えぇ

    なんで、嘘ついたの
    ??(笑)
  • カズ♂♂ 
    11/22 01:20

    そーいう嘘い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)