デラ名古屋☆

  • ソナーポケット 公式ブログ/デラ名古屋☆ 画像1
ちゃす★

eyeronです!!!!

今日のGREEではこれぞ名古屋っていうスィーツをご紹介(笑)

商品名:シロノワール

価格590¥

直径15cm

デニッシュの上にこれでもかぁ〜

っていうぐらいのソフトクリーム!!!

一人じゃ食えません(笑)

是非名古屋に来た際には!!

コメダ珈琲のシロノワールを食べるべし ★

要チェック!!!

ちなみにeyeronは一人で食べきりました。ダイエット中なのに↓↓↓

甘い物には目がないぜぇ〜

そんな木曜日のeyeronでした♪♪♪

最近寒いけどミンナも風邪には気をつけてね☆

バァ〜ィ

 
  • コメント(全20件)
  • ほたる 
    11/20 19:46

    わぁーおいしそぉ(´∀`)
    名古屋に行ったトキ食べてみたいと思います!!
  • パズー* 
    11/20 19:50

    ブーツのソーダもデラやばい!!

  • 明里 
    11/20 20:04

    名古屋に住んでいるけど、食べたことないです

    テレビで観たことあ

    結構、デカかったはず…。
    今度、食べに行ってみまー

    eyeronさんも風邪引かないように気をつけてくださいね

    I 
     ソナポ
  • しず(きよみ) 
    11/20 20:27

    うわっ
    久しぶりに食べたくなった
    1人では絶対無理だから
    誰か誘って行きまーす♪

    コメダは徒歩5分だ

  • さお 
    11/20 20:39

    ソフトクリーム多っ

    一人じゃ大変そうですね

    ダイエットにはキツい(
    でも食べてみたいで

  • ぶたこ 
    11/20 20:44

    うわ
    っちゃおいしそう

    名古屋行ったら絶対食べま

  • みなふる 
    11/20 20:58

    ソナーポケットのアイロン!!ダイエッ
    中なのに、シロノワール食べたんだ〜!

  • akkey 
    11/20 21:24

    名古屋行ったら必ず食べて帰るよ


    ソナポケの次に大好きっ
    (笑)
  • ☆Y☆ 
    11/20 21:46

    初コメ


    コメントせずにはいられませんでした


    だってあたし、今日食べた
    かも2時間前


    カフェオレ&ミニシロノワール

    奇遇だわ〜

  • ヒロ 
    11/20 21:55

    うむ
    はりシロノワール
    はそれにコメダのmixジュー

  • TEXAS 
    11/20 22:05

    おいすぃそ〜〜〜

    アイロンも甘いものは別腹typeです

    名古屋に行った際には絶対絶対食べに行きます

  • サラ(しばらく休養しまふm(__)m) 
    11/20 23:00

    ちなみに スモール バージョンもぁるょ〜

  • UME123@今までありがとうございました☆ 
    11/20 23:44

    ふわぁ〜おいしそうです

  • みなみ 
    11/21 00:59

    美味しそ〜ぅ


    確かコメダって一回だけ行ったような…


    次行ったら、是非

  • 佐和 
    11/21 01:39

    あっ…おいしそぅ

    まさしく地元の人に聞け!!やね(笑)時間があれば行ってく


    名古屋のオススメの物やご飯やさんとかも教えてほしぃっ


    名古屋行ったときご飯やさんでいつも悩むのよ

  • パンダ★ 
    11/21 01:48

    甘すぎで驚くよ〜
    コメダ珈琲は2回入ったけど、緊張したもん。
  • りお 
    11/21 11:47

    うんう

    名古屋と言えば、シロノワール

    私も最近はライブで名古屋に行く度に食べてる

    温かいデニッシュの上に甘くて冷たいソフトクリーム

    まさに絶品だよね〜

    あとは、小倉トース
    も有名だよね

    小豆なのにサッパリしてて、美味しいかったよ


    アイロンさ

    他に何か名古屋名物あったら教えて下さ

  • KAO 
    11/21 16:37

    シロノワール、美味しくて好き


    デカイので妹と二人で食べました

  • ジョイトイ 
    11/21 20:44

    あたし、ぜんぜん一人で食べれる

  • U〜Lee猫☆sscヘルプ頂戴お仲間に感謝 
    2/19 18:16

    コメダだあ(≧∇≦)

    美味しいょね(^_^)v

    やっとここまで 読めた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)