スタジオ練習☆

  • ソナーポケット 公式ブログ/スタジオ練習☆ 画像1
冬の足音が少しずつこの街にもやって来た。

並木道の葉が風になびく……

注ぎ込む光のカーテン

今日もソナポケ三人の顔を照らす!!!

どぉ〜も☆平成のリリシストかぶれこと『eyeron』です↑↑↑

東京滞在2日目本日は今週22日に行われる『パネーゴス』のスタジオ練習〜

気合い入っておりやす。

王子+三十路メ〜ン+火の玉ボーイはテンションは天井をぶち破るぐらい120%やる気満々(笑)

そんなソナポケをまとめあげるリーダーmattyのお茶目な姿を写メってみました!

さぁ〜ソロソロ練習に戻ります☆

22日楽しみに待ってろ名古屋↑↑↑↑

ってなカンジで本日のGREEはこれにて終了〜

アイアイアイロンでした。PEACE☆

 
  • コメント(全8件)
  • UME123@今までありがとうございました☆ 
    11/19 17:48

    リリシスト

     
    いい感じに冬を感じられますね

    カゼには気を付けて下さい

  • akkey 
    11/19 18:23

    火の玉boy!22日は名古屋楽しみにしてまぁす

    寒さに負けず頑張ってねん('-^*)ok
  • ゚*☆chee☆*゚ 
    11/19 18:49

    あたしも22日楽し

  • 明里 
    11/19 18:59

    mattyさんの髪型、凄い

    eyeronさんはボーイなんだ(笑)
    22日、楽しみにしてます

    I
    ソナポケ
  • さお 
    11/19 19:47

    お疲れ様です

    名古屋は行けませんが頑張って下さいヽ(^^)
    また東京から応援してます

  • みなふる 
    11/19 20:51

    ソナーポケットのアイロン!!平成のリリシストかぶれ?!

  • 佐和 
    11/20 00:03

    火の玉ボーィズメンっアイロンっ

    パネーゴス楽しみにしてる(o^-')b

    120%のテンション!?
    ぶつけてきてっ★
    負けずに跳ね返すからっー(☆▽☆ )
  • TEXAS 
    11/20 00:49

    FIRE BOY アイロン
    いブログありがとう

    22日は行けないけど、とりあえず気持ちだけでも楽しみにしてマス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)