おはょ〜☆

  • ソナーポケット 公式ブログ/おはょ〜☆ 画像1
電車に揺られガタンゴトン……

睡魔をうながす線路の上を走る音……

眠たい目をこすり大きなあくびを一つ。

グッドモーニング☆eyeronです!!!

今から地元名古屋を離れ各取材のため東京に向かいます。

今日は忙しいそぉ〜

みんなも学校&お仕事精一杯頑張ろぅじぇ〜

この様子だと新幹線の中も爆睡だな(笑)

※写メは最近の愛読書!甘酸っぱい恋愛ものの短編集です☆切なさ120%是非一度テースティングしてみてちょ♪♪

 
  • コメント(全11件)
  • akkey 
    11/18 11:03

    eyeronくん

    ぐっもーにん

    忙しい毎日やから移動中だけでもゆっくり寝て

    ノビronになって東京までおやすみ〜

  • ☆青空☆ 
    11/18 12:33

    eyeron、おはよう


    なんか微妙に寒いから、気をつけてな〜(・o・)ノ

    俺は仕事がんばるわ
  • UME123@今までありがとうございました☆ 
    11/18 12:44

    甘酸っぱい恋愛をしたいですね

     
    お仕事頑張ってくださいね

  • TEXAS 
    11/18 12:45

    おはよ

    ぐっすり眠れたかな

    東京は今日の夜からグッと寒くなるらしいから、風邪には十分気を付けて

  • 明里 
    11/18 13:10

    おはよ

    というか、こんにち

    取材、頑張ってくださいね

    eyeronさんは、恋愛ものにハマってますね

    テストが終わったら、テースティングします(・o・)/
    I
    ソナポケ
  • さお 
    11/18 16:55

    もうこんばん

    取材は終わっちゃったかな

    頑張って下さ

  • 佐和 
    11/18 17:23

    おはょ★おつかれさま(o^-')b
    恋愛かぁー!!!!
    あっつぃ恋がしたいじょい!!!
    ったはー(-_-;)
  • ばなナ 
    11/18 19:11

    おもしろそうデスネ
    :)
    てーすてぃんぐしてみます

  • ほたる 
    11/18 19:21

    今東京きてるんだァ〜わぁいヾ(^▽^)

    読書好きなんですね!私も読んでみようカナ(*^^*)
  • モカ 
    11/18 21:02

    eyeron☆

    本貸して欲しいょぉ



  • みなふる 
    11/18 21:35

    ソナーポケットのアイロン!!みなふる
    よく利用している京成電車
    の通勤
    ラッシュ時、グーグー爆睡
    ている人あちこち見掛けるヨ〜!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)